うちの子は天才なのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ





 
 今日は曇り空です伊豆地方☁

 気温は20℃近くで高め安定

 湿度も高め安定の雨予報(;゚Д゚)

 そのせいか頭痛マックス(*´Д`)  あたまいてぇ~(*´Д`)




 
 先月末からの怒涛の連勤も今日で終了(=゚ω゚)ノ

 この夜勤が終われば休み・・・休み・・・

 とうわごとのように心の中でつぶやきながら働いていたのだけれど

 夕方に会議があるってことを忘れてて撃沈((+_+))

 空いてる個室で夕方まで爆睡して

 ど~しようもない展開の会議に参加して帰ってきますた(*´Д`)   もうイヤ~~(゚Д゚)ノ





 丸一日以上ぶりの再会に

 飛び跳ねて喜んでくれた姫たま~ず(ノД`)・゜・。

 



 ところで(・ω・)ノ

 ぜんぜん話は変わりますが

 うちの姫たま~ずったら天才なんですよ~(*´▽`*)





 あたまが痛いからパソコンを見るのもつらいけど

 ブログを連日で休むのもツラい・・・ような気がしないでもない(。-`ω-)

 なので

 よろよろと立ち上がりカメラを構えると・・・



ろずこ



 当たり前のようにオスワリしてスタンバってるろずさん(@_@)

 そして



とこちん



 とこちん(@_@)

 そしてカメラをターンさせればそこには



モデル立ち



 夏毛オコジョ(@_@)

 あ。間違えた。



かわええ



 ココアたん(@_@)





 本日のブログ用写真の撮影時間およそ20秒。





 マジ天才だろ(; ・`д・´)

 



 この後ご褒美にちっさいおやつを進呈させていただきました( *´艸`)   ←ソコやソコっ(゚Д゚)ノ





 明日はやっとお休み。

 たまった掃除も洗濯もしたいし  雨だけど・・・

 白パンリベンジもしたい。

 甥っ子の入学祝もお届けしなきゃだし

 もちろん姫たま~ずと一緒にイチャイチャしたい。

 そして頑張ってる(と思う)あの子に伊豆からパワーを送らなくちゃ(=゚ω゚)ノ

 忙しい1日になりそうだ~(=゚ω゚)ノ





 今日も読んでくれてありがとです(^^ゞ



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

さくらチェック散歩なのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は晴天伊豆地方☀

 気温も上昇ポカポカ日和(*´Д`)  あちぃ~





 昨日は朝から仕事だったあたち(*´Д`)

 ちょっと忙しかったので

 帰ってきてメシを食べて寝落ちしちまいますた(-_-)zzz

 今夜は夜勤なのでもうひと踏ん張り(゚Д゚)ノ





 けど

 朝から晴天ぢゃない?

 そらもぅアレでしょ。

 行くっきゃねぇでしょ~(゚Д゚)ノ



青空散歩



 青空の下

 さくらのチェック散歩だよっ(゚Д゚)ノ



かわいい



 雪柳が咲き始めました~( *´艸`)

 雪柳スキ( *´艸`)



これは



 これは満天星つつじ?
 
 そいえば若かりし頃

 満天星つつじにドはまりして

 調べまくったことがあったな~。

 今みたいにネットなんてなかったので  ←24歳だけど( *´艸`)

 図書館で図鑑読み漁りです( *´艸`)



緑が



 さくらよりも新緑の方が先みたいな感じになっとる(@_@)



青空と



 川下の方では一部開花( *´艸`)

 全体的につぼみは爆発寸前状態だったので

 週末ぐらいにはいい感じになりそうですねぇ(*´▽`*)



ろずこ



 気温が高めなのでみんなで(*´Д`)ハァハァ

 あちぃ~(*´Д`)



とこ



 でも青空の下は気持ちいいし

 川のせせらぎを聞きながらワシワシ歩きました(=゚ω゚)ノ



ココアたん



 ココアたんもピンクの舌を出しまくり( *´艸`)

 夜勤前なので手短に・・・

 と思ったのにいつもよりも長い散歩になってしまいました(^^ゞ

 ヤベェ遅刻する~\(゜ロ\)(/ロ゜)/






 とか言いつつまだ書くよ( *´艸`)



やなぎ



 柳もキレイに色づいてます( *´艸`)

 あたちは垂れものが好きなのかも( *´艸`)

 とはいえ



ひぃ



 この柳の花?が虫みたいで(;゚Д゚)

 子供のころは柳の下を歩けなかったヘタレ小僧ろずまま(;゚Д゚)

 今ではちゃんと歩けるようになりました(=゚ω゚)ノ

 ・・・ぞわぞわするけど(;´∀`)






 青空もみたことだしっ(=゚ω゚)ノ

 また頑張れるよっ(=゚ω゚)ノ






 でわ遅刻しないように行ってきますっ(=゚ω゚)ノ






 今日も読んでくれてありがとです(=゚ω゚)ノ




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

ポカポカ散歩でちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日はぽかぽか伊豆地方(*´▽`*)

 久しぶりに



おおそら



 青空散歩だよっ(=゚ω゚)ノ

 昨日は夜勤だったのに早くに職場からの電話で起こされ(@_@)

 夜勤では一睡もできなかったし

 連勤ちぅなのでときどき怪しげな光が見えるようになってます(◎_◎;)

 これが進むと閃輝暗点が出てくるハズ。

 でもお休みはまだ先・・・( ̄ー ̄)



そのとおり



 でも青空だし暖かいし

 お散歩に来ないわけにはいかねぇっしょ~(=゚ω゚)ノ



ろずこ



 仕事から帰ってくると大喜びで出迎えてくれて

 ご褒美のおやつをぶん取ってクモの子を散らすように去っていき

 ぺろりと平らげた後は

 さぁ!

 さぁ!お散歩ですよっ(・∀・)

 みたいな顔して迫ってくる姫たま~ず(◎_◎;)



とこです



 そらあ~たっ(゚Д゚)ノ

 行かねぇわけにはいかねぇっしょ(=゚ω゚)ノ

 

こら



 コラ( ̄ー ̄)

 なんで木枯し紋次郎みたいになっておるのだ( ̄ー ̄)



てへへ



 ちょっと目を離すといたずらを始めるココアたん( ̄ー ̄)

 



 それにしても



きもちよし


 
 今日はホンとに暖かかったなぁ~(*´▽`*)

 さくらの小道はまだ全然咲いてなかったけど

 これなら数日で開くなきっと( *´艸`)






 おまけ☆

 先日夜焼き始めたパンは

 結局焼き上がりが午前3時(◎_◎;)

 それなのに翌日早くから起こされそのまま夜勤・・・

 まぁ仕方ないけど( ̄ー ̄)

 で



野性的



 カンパりました(=゚ω゚)ノ

 久しぶりに銅板を使ったので開きすぎ(◎_◎;)



めりめり



 めりめり裂けております(◎_◎;)

 これじゃ男前どころか野性的だなオイ(◎_◎;)





 今日も読んでくれてありがとです( *´艸`)



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

新年度はスタートダッシュでおおこけなのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日も雨降り伊豆地方☂

 昨日からの雨はとっても冷たく

 山間部では積雪もあったらしいです。

 春はどこ行った~~(゚Д゚)ノ

  



 今日は職場の花見の日だったのだけれど

 残念ながら雨・・・

 っつ~か

 病院の中庭はさくらのサの字も咲いておらず(;゚Д゚)

 あたちも一応カメラを持参したけど撮る気にもならないほど咲いてない(;゚Д゚)

 諸事情により延期はできないので

 決行したらしいです(◎_◎;)

 まぁ太鼓の演奏などいろんなイベントも計画されていたから

 患者さんたちは昨日から楽しみにしていたので

 ヨシとしましょうか( *´艸`)

 花見と夏祭りだけは無礼講なので

 普段食事制限している患者さんたちは楽しみだろうな( *´艸`)

 あたちたちは片目を瞑って看護してます(^^ゞ

 来週あたりには咲くだろうから

 そしたらまたカメラを持っていこう( *´艸`)





 で

 今日はエイプリールフールデスネ(・ω・)ノ

 昨夜は夜勤だったので

 ひと晩中どんなうそをついてやろうかと考えていたけど

 朝から忙しくてそれどころではなく(*´Д`)

 しかも今日から入職したスタッフもいたので

 そんな方たちにテケトーなウソをつくわけにもいかず(^^ゞ

 不完全燃焼です(*´Д`)





 すべて中途半端な新年度スタートでしたが(^^ゞ

 まぁあたちにはこれくらいがちょうどいいってことで(^^ゞ





 もちろん姫たま~ずにもそんなことは関係ナッシング(=゚ω゚)ノ



ろずこ



 相変わらずいい笑顔で過ごしております( *´艸`)



toko.jpg



 めっちゃ真剣です(◎_◎;)



perorinn.jpg



 ぺろりん(。-`ω-)?



ココアたん



 ココアたんもカメラを構えているにもかかわらず耳がたっておりますよ(◎_◎;)





 そう。

 みんな



わーい



 歯磨き用ジャーキー待ちだったのでちゅ( *´艸`)




 や・・・

 やだなぁ(*´▽`*)

 おやつで釣らなくたってちゃんと笑顔だって見られますよぅ~(*´▽`*)

 ただの食いしんぼうぢゃないですよぅ~(*´▽`*)   たぶん・・・





 夜勤明けで寝て起きたらすっかり夜になっていたので(◎_◎;)

 不完全燃焼さがさらにパワーアップ(*´Д`)

 なので・・・

 今現在



発酵機



 パン作りちぅ(^^ゞ

 これでバシッと成功したら中途半端さも解消だ(゚Д゚)ノ

 ・・・何時に焼きあがるんだろうか(。-`ω-)






 今日も読んでくれてありがとです( *´艸`)




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

夜は名作を堪能なんス

 こんち(゚Д゚)ノ





 今日はぽかぽか伊豆地方☀

 と~っても気持ちのいい陽気でした(=゚ω゚)ノ

 えぇ。

 働いていましたとも(゚Д゚)ノ





 今日は・・・というかもぅすでに日付も変わっておりますが

 なぜにこんなに遅い時間の更新かというと・・・






 ハイジ観てたから( ̄ー ̄)

 全52話。

 制覇しました~~(*´Д`)

 ラストはあんなだったっけかな~(*´з`)





 それにしても何度涙したことか(ノД`)・゜・。

 名作つ~のはいくつになっても感動するのねぇ(ノД`)・゜・。

 昨夜もガン泣きして(ハイジが病んでしまい山へ帰るシーン)

 今朝起きたら目が腫れすぎ(;゚Д゚)

 その顔で出勤でした(;゚Д゚)





 今日はソッコーで仕事を終わらせて

 夜7時から夜中の2時までぶっ通し。





 この集中力とド根性・・・

 なにか他のことに使ったらあたちはもぅ少しまともな人間になっていたかもしれん( ̄ー ̄)





 ・・・次はフランダースの犬かな・・・

 それとも母をたずねて三千里かな・・・    いい加減にせんかっ(゚Д゚)ノ
 




 この2日間は夜もテレビもつけずに過ごし

 次男坊ちゃんもリビングでモンハンをやりながら耳でハイジを聞き

 時折感想をつぶやくっつ~

 親子して何してんだ?( ̄ー ̄)みたいな(^^ゞ




 
 姫たま~ずはというと



ろずこ



 ストーブの前でぬくぬくしたり



とこちん


 
 寝ていたかと思えばあちこちうろうろしてみたり



ココアたん



 静かに集中しているな~・・・

 と思ったら



コラ



 バンビーノさんを狙ってみたりと

 それぞれ自由に過ごしておりました(^^ゞ





 それぞれ好きなように自由な時間を過ごす・・・。

 こんな夜もいいねぇ( *´艸`)

 最近のテレビはバラエティばかりなので

 つけても大騒ぎの雑音にしか聞こえず・・・。

 テレビを見ずに名作を堪能し

 仕事の疲れも吹っ飛びました(=゚ω゚)ノ

 



 とはいえまだまだ仕事が続くので

 いい時間の過ごし方を考えなくちゃね( *´艸`)






 今日も読んでくれてありがとです( *´艸`)




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

ロッテンろずままなのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は晴天伊豆地方☀

 雲はちらほら見えたような気がするけど

 気温は上がってポカポカ日和(=゚ω゚)ノ

 で

 あたちは朝からお仕事だ~(*´Д`)





 昨日からアルプスの少女ハイジを観ているのだけれど

 今日はクララのおばぁさまと逢って・・・

 まぁ楽しそうには暮らしている風なところであります( *´艸`)

 もう少ししたらハイジが病んでしまうハズ・・・。





 ロッテンマイヤーさんの強烈なキャラに?

 次男坊ちゃんも片耳で聞きながらハラハラドキドキ(;゚Д゚)

 『そんなでかい声で笑ったらロッテンマイヤーさんに怒られる(;゚Д゚)』

 とか言っているうちに

 『アーーーーデルハイドっ(゚Д゚)ノ』

 



 フフフ。

 気になり始めたでしょ~( *´艸`)

 アルプスの少女ハイジのラストはいったいどうなったんだっけ(;゚Д゚)

 気になる気になる~( *´艸`)

 (ΦωΦ)フフフ…

 



 そういえば

 ハイジがおばぁさんに食べさせたいといった白パン・・・。

 あたちが作ったものとはちと違う(。-`ω-)

 成型方法がちょっと違ってたみたい(。-`ω-)

 美味しかったしまたリベンジしよう(=゚ω゚)ノ

 上手にできたからってハイジみたいに隠していたらカビが生えて

 ロッテンマイヤーさんに怒られちゃう~(*´▽`*)  




 
 そんなあたちを冷めた目で見ているのは



しょ~もな



 ろ・・・ろずこさん(;´∀`)



聞いてる



 とこちんは片耳で聞いていて  次男坊ちゃんと同じ(^^ゞ
 
 ヨーゼフが吠えたらいつでも吠え返せるようにしております( *´艸`)





 ココアたんは


ココアたん



 つまんねぇ~ッス・・・(。-`ω-)

 なので積極的に



ハイハイ



 抱っこするッス~(=゚ω゚)ノ





 あたち・・・

 毎日ハイジと暮らしているみたい( *´艸`)

 ロッテンマイヤーさんは・・・

 あたちの心の底の方にしまっておいて

 仕事のときにだけ発動していただきましょう(=゚ω゚)ノ





 今日も読んでくれてありがとです(=゚ω゚)ノ



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

アルプスの少女になりたかったのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日はお天気イマイチ伊豆地方(*´Д`)

 暖かくなるハズだったのに寒い~(*´Д`)

 空は



うへぇ



 こぉ~んな感じ(*´Д`)

 そして時々雨がパラパラ(*´Д`)

 急いでお散歩だ~(゚Д゚)ノ



はと



 あたちたちは鳩のエサは持ってまへんよっ(;・∀・)



とんび



 トンビのエサも持ってまへんっ(;・∀・)



ろずこ



 世間様は春休みらしく

 なぎさ公園はお子様連れの団体様が(◎_◎;)



ココアたん



 端っこを歩くあたちたち・・・

 写真はもちろんど真ん中(・∀・)



とこ



 おこちゃま大好きとんとこちん(・∀・)

 もしもし~?

 こっち向いてくださいよ~(*´Д`)





 お子ちゃまがワラワラ遊んでいたので早々に退散(;´∀`)



働け~



 働くおじさんを横目に



釣り



 港方面へ(=゚ω゚)ノ

 今日は釣りの人が多いなぁ(*´з`)



港で



 ちょこっとの晴れ間も( *´艸`)



とこちん



 陽が差していれば暖かいんだけどねぇ(*´з`)



ココアたんだよ



 ココアたんは服を着ての参戦ですっ( *´艸`)





 寒いけど遠回りをして満足散歩♪

 でも帰ってきたら雨が本格的に(◎_◎;)

 なので姫たま~ずにお留守番を頼んで

 今月最後の買い出しに(=゚ω゚)ノ

 最近は産直野菜を購入(=゚ω゚)ノ

 今日はJAの産直ものを



野菜たち



 安いのは嬉しいけど大量(;゚Д゚)

 無駄にしないように上手に使わなくちゃ(*´Д`)





 スーパー○おきで



ぶり



 ぶりのアラを( *´艸`)

 今夜はぶり大根でちゅ( *´艸`)

 美味しかったでちゅ( *´艸`)





 買い物から帰ってきたら



よし



 ちょうどいい感じに発酵終了(=゚ω゚)ノ

 今日のパンは



白パン



 ハイジの白パンだよっ(=゚ω゚)ノ



やっぱ



 水分は少な目なのでふんわりやわらか(*´▽`*)

 次男坊さまも絶賛でした( *´艸`)

 ハイジがおばぁさんに食べさせたいといった気持ちが分かる気がする( ̄ー ̄)





 ハイジか・・・

 あの雲に乗ってみたいとか

 あの乾草のベッドで寝てみたいとか

 あのモミの木から下がっているロングブランコに乗ってみたいとか

 おんじの作るチーズを食べてみたいとか

 何度思ったことか(*´Д`)

 子供のころはハイジみたいになってみたいと思っていたのに

 実際大人になったら頑固時代のおんじみたいになっとるし( ̄ー ̄)

 某家庭教師のCMにちょっとイラっとするお年頃です( ̄ー ̄)





 と
 
 なんだか気になっちゃったので

 夕方からハイジを1話から観ております(@_@)

 あのパンはカンパーニュっぽいな・・・

 とろ~りチーズをのせてぺろりと食べたい~( *´艸`)

 白パンが出てくるまでにはまだ数日かかりそうだな(^^ゞ

 今はゆきちゃんがつぶされてしまうかどうかっつ~話です(◎_◎;)

 ドキドキハラハラ(◎_◎;)






 今日も読んでくれてありがとです( *´艸`)




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

今日もありがとうッス

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は冷たい雨降り伊豆地方☂

 イヤ~寒かった~(*´Д`)

 朝の出勤のときには峠ではみぞれまじりでしたよぅ⛄

 毎年このくらいの時期にドカンと寒の戻りまくりがくるんですよね~(*´з`)




 
 そんなワケで?今日は朝から仕事(*´Д`)

 まぁそれほど忙しくはなかったので早目の帰宅です( *´艸`)

 



 仕事しているときには家のことは忘れているんだけど(^^ゞ

 峠を一つ越えるごとに仕事モードから家モードに。

 それとともにみんなおりこうさんにお留守番してるかなぁ~( ̄ー ̄)

 なんて(*´з`)





 家のドアを開けると

 まず目の前にバンビーノさんがお出迎え( *´艸`)

 で次に聞こえてくるのがとこちんのあぅあぅいう声( *´艸`)

 そしてココアたんの意外とでかい声(◎_◎;)

 ろずさんはあたちだってわかっているから吠えないんでちゅ( *´艸`)





 リビングでみんなの元気な姿を確認し

 とりあえず爬虫類さまたちの生存確認(@_@)

 そこでやっとホッと一息(*´Д`)

 で

 姫たま~ずにお留守番のご褒美を振舞うと
 
 全員がクモの子を散らしたようにあたちのもとから去っていくという( ̄ー ̄)

 ま・・・まぁみんな元気で食欲もあるようで(;・∀・)



ろずこ



 仕事しているし勤務も変則的だし・・・

 姫たま~ずには申し訳ないなぁと思っているけど

 きっと姫たま~ずはそんなことよりも

 早くメシくれメシ~(゚Д゚)ノ

 おやつおやつ~(゚Д゚)ノ

 って感じかも(^^ゞ



とこ



 でも大喜びで出迎えてくれたりする姿をみると

 ただいまただいま~(*´▽`*)

 いい子にしてまちたか~(*´▽`*)

 みたいになっちまうよねやっぱり(^^ゞ



ココアたん



 あたちかおやつか・・・

 と言ったら迷うことなくおやつを選択するであろう姫たま~ずだけど

 それでもあたちの帰りを喜んでくれるワケで( *´艸`)


 
かわゆ



 なにが言いたいかというと・・・

 ただいまただいま~(*´▽`*)

 今日もお留守番ありがと~(=゚ω゚)ノ

 ってことですよ( *´艸`)

 今日もありがとうってことですっ(=゚ω゚)ノ





 今日も読んでくれてありがとです( *´艸`)



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

甘い誘惑てんこ盛りなのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ





 
 今日は曇りのち晴天伊豆地方☁☀

 風はちょっと冷たかったッス(*´Д`)





 今日はお休みだけどちょっと早起き(=゚ω゚)ノ

 朝のうちにピンポ~ん♬とお届け物が( *´艸`)

 ウンパルンパから

 チョコレートが届きました~(◎_◎;)



かわいー



 この箱かわいい~(*´▽`*)

 全部食べてたら

 せっかくのヘルシー生活が元に戻ってしまいそうなので

 大量な方は実家で食べてもらうことに(^^)v

 実家に届けに行ったら母が針仕事を・・・

 なにを作ってるのかと思ったら

 ラチママたんちのゆうしゃんのゼッケンを縫い付けてますた( ̄ー ̄)

 ラチママたんっ(゚Д゚)ノ

 自分でやらんか自分でっヽ(`Д´)ノプンプン

 ミセス不器用の称号を持つあたちだって

 ゼッケンつけるのは自分でやったぞっヽ(`Д´)ノプンプン





 午前中のうちに掃除も洗濯も済ませ

 午後からは陽が差してきたので



きらきら



 お散歩へゴー(=゚ω゚)ノ



ふね



 今日は大きな船が(・∀・)



にぎやか



 派手な船も(・∀・)



またきた



 海上は忙しそうです(*´Д`)



かもめ



 おちおち飛んでらんねぇね(^^ゞ



ろずさん



 変顔ろずさん( *´艸`)

 今日もくんくん香りチェックに余念がありません( *´艸`)

 何か変化があるのだろうか(´・ω・)



とこ



 とこちんもコロコロとよく歩きました(=゚ω゚)ノ

 とこちんとココアたんは基本匂いには興味なさそうです(^^ゞ



ココアたん



 あ

 ちょっと耳が立ってる( *´艸`)

 カメラを向けなきゃ立ってるんですけどねぇ(*´з`)

 



 風が吹かなければポカポカだったので

 今日もなぎさ公園でゆっくりお散歩( *´艸`)

 で



こんちわ




 今日は裏道を通ってケンカを売り満足満足( *´艸`)





 ・・・しまったっ(;゚Д゚)

 パンの二次発酵してたんだった(´゚д゚`)

 急いで帰って仕上げ焼き(*´Д`)

 どうしても食パンが食べたかったんだけど

 型がないので



パン



 パウンドケーキの型で代用(^^ゞ

 なぜに型ごと写真を撮っているかというと・・・

 思いっきりくっついちゃったからです( ̄ー ̄)

 久しぶりに使ったからかな~・・・。

 



 食パンの型・・・買いなおそうかな~・・・。

 ろずまま予算委員長に聞いてみようかな~(*´з`)

 あのひと変なところでストイックなんだよな~・・・   自分には甘いけど( ̄▽ ̄)





 パンの仕上がりに撃沈し

 夕方からは久しぶりに帰省ちぅの同級生と逢って

 ファミレスでエンドレストーク(*´▽`*)

 同じ年に結婚し

 第一子&第二子が同級生。

 そして同じバツイチ(^^ゞ

 けどおととし再婚(◎_◎;)

 あたちにはできねぇ(*´Д`)





 そんな彼女にお土産をいただきました( *´艸`)



治一郎



 治一郎?



わーい



 わーーーーーい(^O^)/

 バームクーヘンだ~~\(^o^)/

 バームクーヘン大好き( *´艸`)





 あたちのHbA1c・・・

 だいじょぶかな(;´∀`)





 夜になって読んだ更新記事。

 明日は絶対に元気になるよ~(=゚ω゚)ノ   ファイトだよ~(=゚ω゚)ノ

 伊豆から応援だ~(=゚ω゚)ノ





 今日も読んでくれてありがとです(=゚ω゚)ノ




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

ポカポカ散歩なんス

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は雲が多い一日でしたよ伊豆地方☁

 夜勤明けの朝は割とポカポカしてたのに

 帰ってくる頃には冷たい風(;゚Д゚)

 なんだよなんだよ~(*´Д`)

 と思ったけど・・・

 でも外せないよねっ(=゚ω゚)ノ

 ってことで



散歩



 夜勤明け散歩だよっ(=゚ω゚)ノ

 家を出るときには寒いかな~(*´з`)

 なんて思っていたけど
 
 あっという間に雲が流れて青空~(*´▽`*)



あお



 あぁ・・・

 鳥になって自由に空を羽ばたきたい・・・

 と思ったけど虫は食えねぇから飛べなくてもいっか~(*´з`)


 
ぽかぽか



 ポッカポカであたたか~い(*´▽`*)



春だし



 。。。( ̄ー ̄)



ろずこ



 やっぱりお散歩は楽しいねぇ( *´艸`)

 ふわふわ春コートっぽい?ろずさん( *´艸`)

 お散歩のときには寄り道が多いけど

 妹~ずはちゃんと付き合ってくれてます(^^ゞ



とこ



 。。。( ̄ー ̄)

 とこちんって・・・



スレンダー



 角度によってはスレンダーに見える~(*´▽`*)

 角度によってはね(^^ゞ



ココアたん



 ・・・ココアたんの生き生きした目って

 ホンとにかわいいんですよ( ̄ー ̄)

 写真ではなかなか伝わらねぇですけど( ̄ー ̄)

 ポカポカ暖かくなったので

 

もう少し



 裸族に変身(゚Д゚)ノ   ただ脱いだだけだって(;´∀`)

 ・・・( ̄ー ̄)

 生き生きとした目・・・( ̄ー ̄)

 よしっ(゚Д゚)ノ

 それなら集合写真で生き生きした目をゲットだぜ~(゚Д゚)ノ



をい



 ヲーーーーーーーーーーいっ(゚Д゚)ノ

 みんなの視線の先には



睡眠薬



 鈴を鳴らしながら近づいてきて

 おもむろに本を読み始めた見知らぬ青年。

 ん~

 このシチュエーションで本を読んだら

 3秒で寝落ちする自信があるぞ( ̄ー ̄)

 



 気を取り直して

 こっち向いて~(=゚ω゚)ノ



一応



 ・・・ま。いっか( ̄ー ̄)



視線



 なぎさ公園でた~っぷり過ごしたので

 今日は裏道は通らずに帰ってきました(*´▽`*)






 明日はお休みだけどいろいろと予定が( ̄ー ̄)

 出かけるわけにもいかないので

 掃除して洗濯して

 パンも焼こう(=゚ω゚)ノ

 暖かくなると嬉しいんだけどな~(*´▽`*)






 今日も読んでくれてありがとです( *´艸`)



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking