食べる楽しみ☆ですのね

こんち




 今日も雨降り伊豆地方

 あぁ

 雨だ~~

 お散歩へ行けないので姫たま~ずも私もテンションサゲサゲでんがな~

 



 そゆときの楽しみったらさ



やめられないとまらない




 やめられないとまらないコレでしょうムフフ




いけまへん




 姫たま~ずの熱い視線を浴びながらいたらきマンモス




なぬ




 ・・・いいのっ

 別腹に収められた食べ物は

 脳みそを動かすために使ってるんだも~ん

 夕飯は




イカ大根ちゃん




 イカ大根ちゃん

 メインはチキンソテーですよ

 姫たま~ずは




ごはん




 いつものおなじみトッピングご飯~




ハイハイ




 ハイハイちょっと待っててねん

 うちの手作りご飯は

 現在ほぼ私の自己満足と

 なんつ~か・・・お楽しみ的な

 色々考えるとカリカリが1番だねぇと思うけど

 どこのメーカーだったらどんな風にいいのかよく分からんし




 でも

 美味しくて健康にもよくて

 それでいて姫たま~ずが喜んでくれるようなご飯を

 用意してあげることができたらいいなぁと

 日々密かに思っております




ダメれす




 それじゃえびせんと同じでんがな

 適正体重維持のためにもね





 ・・・私もだけど




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑居眠り更新ちぅな私に勉強しやがれっってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

「やめられない とまらない~」v-441  あ~ 食べたくなっちゃたv-393

「イカ大根」もいいね~ チキンソテーも好き~
我が家は、明日「味噌づけのチキンソテー」の予定だよ~v-221

我が家のワンコは、カリカリのドッグフードのみです。
以前は、ササミと野菜をトッピングしてたんだけど・・・
ムックが、「膀胱結石」になって「療養食」にしなければならず
ムックだけ別ご飯はかわいそうってことでね~

まあ~ カリカリだけのほうが「楽」ってこともあるけど v-356
まったく どこまでも「手抜き」なママしゃんです~ v-390

No title

やめられない、とまらない~かっぱえびせん~♪
私も大好きですv-411

うちもトッピング~ご飯ですv-221
なるべく、カリカリフードでって思うのですが、レオンがカリカリだけだと食べてくれないのでv-390
やっぱり、美味しそうに完食してくれる方がいいかなってv-356

↓お勉強頑張ってくださいねv-91

No title

私も日々考えながら

ろずままさんと同じく自身の手作りベースとカリカリトッピングに
ササミだわ~~~

これでしっかり栄養を補っていけてるのだろうか・・・?
と考えながらの試行錯誤ですよね~

でもオカワリ的な要求な姿をみると
美味しくって満足しているよね(*^▽^*)

愛情は常に満タンなんだけどね~~♪

ああ・・体重ぞぅかは・・私とダークとにらめっこだわ・・・。

No title

きゃふさんも手作りご飯に関しては
あんまし自信がない・・・

でも、嬉しそうに食べてくれるようすと
う~pの具合で これでいいかな?
って、おもっちょります(^^;

No title

『別腹に収められた食べ物は、脳みそを動かすために使ってる』
ろずままサンの名言いただきました★
私もそう思って、これからも食べていきたいと思います(*`・ω・)ゞビッ

ホリスティックケア、申込み決定しましたっ!!
実は、アロマ検定のお勉強と迷ってたんですが、
やっぱり娘たちが1番!最優先!って思って★笑
ろずままサンと一緒の4月生です。
おバカサリバンですが、よろしくお願いします♪

No title

えびせん、ビールに合いそうですねぇ。
明日買ってみようかな♪
姫たま~ずは、食べられませんねヾ(´▽`;)ゝ
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking