姫たま~ずのために猛勉強だわサ

こんち




 今日は冷たい雨降り伊豆地方

 まだまだ寒い日が続きますなぁ。

 



 昨夜はカタカタカタカタ。。。

 体に感じるかどうかくらいの・・・

 ニュースにもならないようなホンとに小さな

 地の底から突き上げてくる感じの地震が続き

 なんだかドキドキマックスでお風呂へ入ってた私でゴザイマス

 なので念のため

 姫たま~ず用の避難袋をチェックし準備OKっス

 みなさんも今一度避難袋のチェックをよろぴく





 さて

 昨日の記事は諸事情によりコメント欄を閉じてます。

 別に変な事情ではなく

 これからも楽しくワンコとの生活を楽しむためなのでご心配なくウシシ





 昨日の出来事だけど

 うちの姫たま~ずは

 ランへ入るとまずはワンコ同士の挨拶を済ませてから

 リードを外すんだけど

 しつこく付きまとう中型犬に

 ろずさんが一発喝を入れたので

 その後はずっとみんなで仲良く遊ぶことができたのですよウシシウシシ




えらすぎる~




 なんだかろずさんがとっても頼もしく思えた瞬間でした

 と同時に

 ワンコには罪はないんだと思いました





 と同時にっ




そだね




 ウシシウシシ

 ろずさんの一喝でミシャコやとこびんも安心して遊べるなんて



 
離せっ




 姉妹バンザーイ




ん?




 本日もとっても仲良しですよ




コワイコワイ




 コワイコワイククク




たくさん遊んだね




 今日もみんなでたくさん遊びました




なんでもね



 
 たくさん走ったね・・・家の中で

 最近は夜寝る前に疲れた筋肉を揉み解してあげてます

 みんなホンとに気持ちよさそうにしてくれるんですよぅ

 特に




ホンとだね




 ミシャコはマッサージが大好き

 もう勘弁してくらはい

 っていうくらい催促三昧でんがな

 なので




よ~し




 こんなんゲットしてみました

 ろずさんを迎えてからずっと気になってたホリスティックケアでぃす

 ここ数年は大学の勉強で忙しかったけど

 来年度(この4月から)は少し落ち着くし

 再来年度から2年間は別の勉強でかなり忙しくなる予定なので

 このチャンスに

 キャッシュバックキャンペーン中に課題を終わらせることを目指して

 ガツガツ勉強しちゃいますむんっ





 マッサージはもちろん栄養学や生理学・解剖学も学べるので

 これからの生活に役立つんぢゃないかと思ってまんがな

 生涯学習バンザーイ





 私・・・

 学生時代に今ぐらい勉強してたらきっと今頃は・・・





 ま。

 あの頃は遊びながら人生勉強をたくさんしたんだけどねエヘヘ

 ☆おまわりさんに声を掛けられたら逃げずに素直に従う

 ☆でも逃げると決めたらとことん逃げるっ

 とかねグフフ







 おまけ

 次の写真にはおかしなところがひとつあります。
 
 さてどこでしょう




はて・・・







 答えは




なにやってんだ?



 バンビーノさんでした

 どこ入ってんだっ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑飽きる前に課題を終わらせるの間違いでしたってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ろずママさん
生涯学習尊敬
私も、一昨年資料取り寄せたんだけど…
忙しいから無理ーって
諦めた・・・
って言うか、気合いが入らなかった・・・根性無しで~す(笑)
応援してまーす
私もやっぱり頑張ってみようかなー(^^)

勉強

ろずままさんは色々と勉強されてるんですねえ。エライです!。尊敬します!
(ё∇ё)。なんか勉強したいなあ…と言う漠然とした要望はあるんですが、
休日になるとダラダラしちゃうんですよね~(・ε・)。いかんなあ。

↓昨日の記事、ランでは色々ありますよね。ウチが言ってるランは割りと
常連さんが多いので、よそのワンちゃんでも注意したり気を配ってくれたり
するんですけど。それでもやっぱり、大きいワンちゃんが来たときは気を
使いますねえ。時々ウチのちびっ子を明らかに狙ってる大型犬さんもいま
すからね( ̄ω ̄;。アフガンハウンドさんとか気を使います(^^;。

ほんと、ワンコに罪はなくて、飼い主さんの心がけ次第って感じですよね。

UNOパパ

No title

偉いなぁ、生涯学習ですか。
自分は人生をやり直せてもダメなタイプ。
勉強嫌いです、集中力がありませんヾ(´▽`;)ゝ

バンビーノさん、ぜんぜんおかしく無いけど♪

No title

私がこの間資料いただいたところ、ろずままサンと同じだ~!!笑
4月生ですか??私もキャッシュバックキャンペーン中だし♪って、
我が家の財布(うーこ)と相談してるところです☆笑
一緒にがんばりたいな~★

↓昨日のランの記事、我が家はギャウギャウなので、
あまり大きな声では言えませんが…苦笑
(他犬を脅かす程ではない…はず!)
ランの中にワンコだけ置いてランから出て行く人、
人間の小さな子どもだけランに置いてランから出て行く人、
ホント困ります…。その間に何かあったら??

今回、私もランの記事UPしてますが、ワンコ1頭500円
人は300円、我が家なら行くだけで3600円です。
でも、そうやってワンコを放置してcafeしたり、お店の方が
自分ワンコをランに入れっぱなし等で、ランに入ってすぐにうん●拾い。
我が家のマナー袋5つ分にもなりました。それを見てもお店の人は
無視でした。これでお金を取られるの…?って、思いました。
こうやって、せっかく楽しいランなのに、行きたい&行けるところが
少なくなっていくのが、悲しいです。

No title

ろずまままたん、本当に努力家だよね。。。

きゃふさん、爪の垢もらわなきゃなんねぇだわサv-356

なんでも前向きにチャレンジしていくろずままたんに
尊敬しているきゃふさんであります!

No title

先日から、たくさんご心配をおかけして
すみませんでしたm(._.*)mペコッ
そして、あたたかいお気持ちを
ありがとうございました。
少しずつ、前へ進みたいと思ってます。

ドッグラン、我が家も『ギャウギャウ』隊なので
たくさんご迷惑をおかけしてると思います。
『すみません』と謝って回る事が多いです``r(^^;)ポリポリ
でも、ワンコだけにしてその場を離れる事は
してませんし、心配で出来ません。

生涯学習・・・♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
尊敬いたします<(_"_)>ペコッ

No title

偉いですね
常に前向きで・・・

○才近くなると、勉強してもまったく頭に入りまへん
なんども、何度も読んでもおぼえまへんがな・・・どこ弁?

だから、もっと若いうちからやっておけばよかったって
今頃気づいても、もう遅い・・
でも、しなきゃもっともっと遅いよね

死ぬまで勉強とおもうけど・・・
あっというまに、一日が・・・

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking