とこびんの修行だわサ ~荒行編~

こんち




 今日はどんより曇り空です伊豆地方

 けど

 これから徐々に春を感じられる日が続くというので

 乞うご期待

 春の伊豆を満喫するためにたくさん情報をお伝えしていきますよ





 とその前に

 修行記の続きですよ





 犬小屋の夜は早いけれど当然朝も早いっス
 
 私のお目覚めサウンドは

 をせっせと拾う音でした

 なんてったって総勢13チワが次から次へと生産してくれますからね





 ほどなく

 『今日も休ンぢゃえば

 という甘い誘惑を期待ながら起きてきたバニさん





 んが

 3人のおいちゃんが起きたてボッサの頭で並び

 野太い声で

 「いってらっさ~~い


 



 こりゃガンバって働くっきゃねぇなククク






 相変わらず




ビミョウな距離




 ビミョウな距離を保つとこびんとパイレーツ&マリンズ




ビミョウな三角関係




 近づきたいけど・・・

 みたいなビミョウな三角関係

 けれども

 チャンスをうかがい




ヤッタネとこびん
 



 
 犬小屋の豪華ソファの上をゲットしたり




マテだよ~




 遠慮もせずに朝ごはんをゲットだぜ

 私も遠慮せずに





塩バター




 ガッツリ朝ごはんをゲットだぜ

 せつさん持参のバターパン

 とってもおいしゅうございました

 そしてきゃふさんお手製のおにぎりもしっかりと食べ

 ちょ~満足ぢゃ~~






 お腹もいっぱいになり




奇跡っ




 リビングでフセる余裕も出来てきたので

 修行は次の課題へゴーでゴザイマス




イケメン長男




 だ~はんの号令で始まったのは・・・




ちょこびん




 犬小屋恒例被り物修行でゴザイマス

 まずはショコラのチョコら

 洋服嫌いのとこびんにはかなりの荒行でんがな

 そして




いとこショット



 
 子供たちの味方に変身だわサ

 りぼんちゃんといとこショット

 ビミョウな距離がなんとも言えんっブフフ





 1番のヒットは




ヤバイにあいすぎっ




 J様~~
 
 ヤバイっ

 かわいすぎるぢょ~~~




やる気ナッシングゥ




 正義の味方甘味が足りないようですねククク

 アンパン持ってこいや~~




悪者はどこだわサ?




 悪者はどこだわサ~




正義のとこびん




 やっつけてやるんだわサ~




被りモノカップル




 被り物のプロ

 この2チはさすがでゴザイマス

 どっちがどっちか分かるかにゃ~





 ホンとにみんな写真撮影が大好きで




みんなありがとね




 毎日続けるってのがホンとに大切なんだなと実感

 みんな協力ありがとう

 ではとこびんの変身シーンをどぞっ

 





変身とこびん




 なんだか強くなったみたいだわサ~~

 というわけで

 ひと回りもふた回りも大きくなったような気がするとこびん

 明日は修行記最終章でっせ

 お楽しみに~~




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑変身とこびんに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

うんうん。そうだねv-219
日々の努力が実を結ぶよねv-353

どんなことも、日々の努力~v-355
私もがんばろっとv-398

No title

とこびん、あんぱんまん着せてもらっていいな。
とってもお似合いよv-20
これからの被り物修行次第では将来とっても楽しみになると
お見受けしましたv-203
犬小屋は朝も夜も早いんですね。
私もその辺のところ、修行つんでいつかの日に備えるだわさっ。

No title

「被り物」の荒行に挑戦v-237

とこびん、がんばったv-91 かわいくって ほんでもって「たくましく」なったよ~v-424

みんな、「正義の味方」に変身v-218 

毎日、「撮影」かぁ~ 確かに必要だわよ~

我が家は、コプレオ 馴れてないから大変だもんv-390

「続ける」って 大切~

「修行」から、学ばせていただきマンモス♪

No title

夜早いのは私だったね・・
朝、いや夜中もチョー早く目覚めすぎたんだわサ

そうそうっ正義の味方のとこび~~~~~ん♪

マジにあってたよね♪

J様のバイキンマンハマりすぎだしね~(笑)

誰かにカメラ向けるとワラワラと俺も私もって

大忙しな犬小屋は本当楽しいかったね♪

とこびん・・・終わりかけにエンジンかかるんだよね♪

1ヶ月くらい修行に出たらどうなるんだろう(笑)

シャイなとこびんだもんね(^ー^* )フフ♪

No title

とこびん
かぶりものすごーく似合ってるし
良い子にカメラモデル務めてますねー
エライ!

修行大成功ですね
やはり、社会に揉まれなくてはダメですねー
我が家のおぼっちゃまは
どんな行動とるのかなー

モモ、お薬が効いているのか
ずっと、落ち着いています(^^)

修行

とこびん、修行頑張ってきたんですね♪。完全なアウェーだから、
本調子が出なくてもしょうがないかなあ。更に慣れてないマリンズ
も一緒ですしね(^^;。

被り物、みんな慣れたもんですねえ。Apolloは被り物全然ダメ
なので、Apolloも修行してもらおうかな( ̄ー ̄)。あんぱんまん
の衣装着て、とこびんも強くなれたかな?。

UNO

http://kyu.dtiblog.com/

アンジェッコは被り物が似合うハズという
固定観念が出来ちまった小太郎です。
ショコびん、よく似合ってるね~
そのうち、被り物のおねだりするかも♪

No title

犬小屋に来たら・・・

被り物は修行の一環v-91
とこびん、ちゃんと空気読んで
被り物撮影してたもん♪

さすがじゃ!

No title

みんな勢ぞろいするとにぎやかで楽しみも倍増ですね☆
とこびんちゃん以前よりパワフルに??
修行効果もバッチリだったのね☆

No title

とこびんアンパンマン

めっさ、Kawaii

被り物もバッチリだわサ

日々の努力、積み重ね、サボらないことですねトホホ

さがのがばい山姥もとこびんに負けてらんねぇ
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking