とこびんの修行だわサ ~お邪魔します編~

こんち




 今日は雲の多い1日なようです伊豆地方

 



 さて

 今回内弁慶全開なとこびんと一緒に

 昨日から犬小屋合宿に行ってきました




 今回は事故渋滞はあったものの

 大して道に迷うことなく

 無事に犬小屋にたどり着いた私




 「駐車場は〇番な

 というアッサリとしたお出迎えと

 厳重な防犯装置を相手に全力で向かい

 神々しく輝く犬小屋の扉を開いたとたん




ち・・・違いますぅ




 アワワアワワ

 スススススミマヘンお邪魔いたしマンモス





 ここで

 この先チャンスがあったら犬小屋へお邪魔したいわぁ

 なんて思ってらっしゃるソコのアナタへアドバイスです

 お邪魔します

 なんて低姿勢で上がりこんではいけまへん

 ここはあたいの家だわサ

 くらいの勢いで入っていかないと




セレびんに負けた




 犬小屋にいる間中

 どちどちなせれびんよりも「下」扱いになっちまいますよ

 この2日間。。。

 私は完全に1番下っ端扱いでゴザイマシタ




スススススミマヘン




 イヤ・・あの・・・そんなこといわずにぃ

 悲しいかなニック・・・




囚人りぼんちゃん




 あんまり大騒ぎするもんだから

 あっという間に囚人確定




どうするショコびんっ




 とこびん

 今回の敵は最強だからなっ

 間違っても反抗しちゃダメだぞ

 修行なんだからね






 犬小屋には前日から

 イケメン3兄弟もハマ入りちぅ

 諸事情によりひと足早く犬小屋入りしたJ様も

 なんかスゲー目にあったそうでククク




J様お久しぶり~




 しばらく前に

 3兄弟がハマ入りするって裏情報をゲットした私

 今回はムリヤリ押しかけた形になっちまったんだけど





 せつさん&3兄弟とは何度も逢っているんだけどさ。

 今回は言わせてもらおうホトトギス

 マジで美人なせつさん・・・

 逢う度に



 
む~ん




 む~~ん。。。





 なぬ証拠写真がみたいっ

 どうしようかなぁ~

 ホンぢゃ・・・

 誰にもナイショですよ

 衝撃の真実は

 こちら





なんじゃそら




 靴下がビローーーーーんってなってるってっ

 どうしよう

 このままだとちっこいおいちゃんがもうひとり完成でんがな
 
 そのうち首からタオルでも下げ始めるンぢゃねぇかと

 心配になっちまってる今日この頃でんがな





 とにもかくにも

 ここんとこマジへこたれだった私なんだけど




もへぇ~~




 大好きなフランちゃんに癒され

 なぜか分からんけど妙に落ち着く犬小屋でヌクヌクすごし

 元気をたくさんいただいちゃったわけでゴザイマス

 とこびんの修行は・・・






 ってその前に・・・






 きゃふさん。。

 テーブルの上のご馳走は今夜の夕飯ですか




夕飯れつか?




 私、ちょ~腹減ったんで

 まずは宴会にしましょうや

 っつ~わけで

 ずぅずぅしく明日へ続くっ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑とりあえず喰うのかよっってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

しょこびん、どアップですごいきれいに撮れてる

りぼんちゃんも、めちゃ綺麗だわ

フランちゃん抱っこできたんですね
いいなぁ
フランちゃんのフワフワすっごい綺麗ですよね
ナデナデしたら、気持ちよさそう

No title

いやぁ、せっちゃんはハナからおっちゃやで。
あの美人さんが、あれだけ気さくで…
そしておっっちゃん。
おっちゃん達は、そこに萌えるやで~

ショコびんも見習うんだぢょ。

No title

また楽しんでいらっしゃるのね(^^)
まぴーちゃん
うちのモモかと思っちゃった(笑)

とこびん
きょとんとして
なんて可愛いんでしょう
修業はうまく行ってるかなー

我が家のポコも
内弁慶
外だと最近ギャウギャウっ子に(><)
うちの息子も
修行に出さねばーって思ってるんだけど・・・

No title

やっぱり~♪
↓昨日、修行って書いてたから
犬小屋修行かな?って思ってました!笑

そうそう、私が行った時も「駐車場○番な!」って
ちっこいおっちゃんが(´艸`)(横浜の完成型)
そう!せっチャンもちっこいおっちゃん化してきて
ますよね☆笑 せっかく美人がー!みたいな(つ∀<。)
(ココで初めて告白。笑)

とこびん、犬小屋で鍛えられたかな?笑
ご飯おいしそう♪って、これはもしや…?

No title

とこびんも犬小屋修業だったんだね↑
 
フフフ☆

せっchanもおいちゃんだけど
ろずままも同じく・・・
 
あの呑みっぷりはお・い・ち・ゃ・んv-238

No title

横浜の完成型ちっこいおいちゃん参上v-356

皆様、その通りでっせ!
犬小屋に入ってくるときの
ただいまぁ~v-363とか
おじゃまするでぇ~v-363v-355
この勢いが 絶対に必要でございます

せつちゃん、きゃふさんのおいちゃんが
感染してるなv-413

No title

こんにちは!
ショコびん(*^_^*)修行にお出かけしていたのですねぇ~☆
わぁ~!賑やかだわっ☆
こんなに可愛いコばかりだと、癒され笑顔いっぱいになりますねヽ(^。^)ノ

No title

ただのオッさんのせっちゃんです♪(v^_^)v

サロンのお客さんにも
オバちゃん通り越してオッさんですね♪(笑顔)
って言われてたの;´Д`A

とこびん、帰ってからどうだったんだろー♪
修行の成果でたかな??☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



No title

せつさんのお見足可愛いですよ~^^

テーブルの上のご馳走は数からしてチワワズたちのですね~♪
とっても美味しそうです☆

修行

とこびん、修行に行ってきたんですね♪。久々の無法地帯は
どうだったかな(* ̄m ̄) ププッ。いきなりのまぴーちゃんの
洗礼を受けたようですがヾ(;´▽`A``。

犬小屋にはDJMも来てたし、とこびんの親戚さんがいっぱいで
とこびんもテンション上がったんじゃないですか?。ろずまま
さんもフランちゃんに癒してもらったみたいだし。修行というより
パラダイスだったかな?。

机の上のおいしそうなそれは、ひょっとしてワンコのご飯!?
人でも十分いけそうですね( ̄¬ ̄) ジュル・・・

UNOパパ
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking