寒さに負けずにお散歩へゴーだわサ

こんち




 今日は寒い1日となりましたよ伊豆地方

 こんな日は

 違う意味で上手くしゃべれねぇささささみ~~

 明日ッから花の3連休なのに

 ナゼだろう。明日は雨だそうだ

 オカシイ・・・

 雨女は克服したハズなのに





 さて

 身も心もガチガチなこんな寒い日は

 仕事から帰ってきてから真っ暗な道を黙々と

 ただひたすらに黙々とお散歩

 に限りまんがな




アワワアワワ




 アイタタアイタタ

 




 無心で歩いてると心がだんだん浄化され

 あぁ。

 あたちこのままマラソンランナーになれっかも知れねぇ

 なんて気持ちになってきます





 まずは打倒ミシャコぢゃンね




ミシャコにゃかなわん





 ウン。

 絶対勝てる気がしないっグフフ






 もちろん寒いし風が強いので

 

 
歩けっ




 とこびんはスリングバッグインでんがな

 しかも

 ガクブル震え

 すれ違うワンコにギャウり

 あ。スンマヘンスンマヘン




まったくぅ




 よ~し

 こうなったらショコびんの社交性向上に向けて

 ガッツリ修行の旅にでちまうか
 




 ・・・雨上がってくれねぇかなぁ

 


 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑あ~した天気になぁ~れってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

今日は昨日よりめちゃくちゃ寒かったですねv-12
寒いのに夜道をお散歩・・・ろずままさん、エライですv-424
夜道なんて・・・コワくて絶対ムリだぁv-356
この年で笑われちゃうけどv-390

ショコびんちゃん、社交性向上頑張れ~v-91
うちにもレオンという社交性のまったくないワンコがおりますv-388

No title

え、いつ克服したのだ…
知らなかったなぁヾ(´▽`;)ゝ

ワンカップの熱燗飲みながらお散歩
ってわけには行きませんよね。
おつかれサマンサ。

No title

がばいばあちゃん地方は、今日23日はめっちゃいいお天気でしたよ
ああ、もったいない、もったいない・・・なぜかは(^_-)-☆

22日はずっとシトシトぴっちゃんでした
でも、めっちゃ走り回ってました・・・なぜかはMy Blogにて(笑)

シャイなとこびん、ガウガウだけはやめてけろ



No title

ショコびんちゃん♪社交性向上、ファイトですぅ。
うちもタンタンにもっとお勉強させないとです(*^_^*)

No title

雨女を克服…さすが、ろずままサン☆
私も克服したいです!!笑
(重症な親バカの方も。笑)

明日から3連休??いいな♪いいな~♪
そちら寒いんですね;
でもみんなのお散歩楽しそうです★
こっちは、ここ数日春か?ってくらいぽっかぽかです。
早く春になってほしいです。

No title

暗い夜道のお散歩お疲れたま!!

ローズさんの冷静なツッコミ(*^^*)
お姉たまは冷静だね!

とこびんはスリングインで上から強気だった訳ね(笑)
とこびん、ガウガウいっても可愛い静かな声だよー!

内弁慶はうちにも一名いるだわサ。。。
内弁慶バンザイのとこびんのお写真可愛いなぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

修業の旅・・・v-413
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking