ガンバッたご褒美ですのね

こんち




 今日は手がかじかんでますよ伊豆地方

 今朝はホンとに寒かったので

 携帯の目覚ましをスヌーズにして

 ぬくぬく姫たま~ずと幸せ気分を味わっていた私

 それを見ていた次男坊が

 「おかぁさん・・・寝ぼけてるでしょ

 と。





 
 イヤ。ちゃんと起きてるし

 って言ったら

 どうやら携帯のスヌーズ音を5分おきに解除するのに

 携帯のボタンではなくミシャコを一生懸命押してたんだと




う~ん




 
 ・・・どおりで目覚まし音が消えないわけだ




だよね




 自分でもビックリでんがな

 それにしても
 
 私ってばどんなことになっちまうんだろう

 先行き不安~~







 さて

 先のことを心配しててもしょ~がねぇので

 寒かったけど仕事から帰って来た後はバッチリお散歩へ行ってきました

 途中、ひと駅離れた街から

 チャリンコに乗ってきたっつ~おいちゃんが

 ちびっさいヨーキーを引いててビックリ

 かなりお年を召したヨーキーちゃん・・・

 スゲー筋肉質でした

 スリングバッグでぬくぬくしてる場合じゃねぇよな。

 ととこびんを眺めちまった私でゴザイマス

 鍛えれば全身バネになるってね





 それでもたくさんたくさん歩いたおねぇたま~ずと

 お久しぶりに地面に下ろしたとたんフリーズしちまったとこびんも

 なんとか頑張って歩いてくれたので

 今夜ははご褒美だじょ~~

 


夕飯~




 鶏肉の肉団子とキャベツを煮たおかずとフードのトッピングゥ

 あ。おだし入れるの忘れた

 私たちは姫たま~ずのお肉をちょっと戴いて




味うすっ




 ロールキャベツゥ

 ワンコ用並みに味が薄かったっス

 さ。みんなメシだぞ~~




頑張ったからね




 とこびんもお久しぶりのお散歩頑張ったからね




美味しいかな~




 いつもと違う香りにウキョキョキョキョ~

 と変な声を出してるミシャコたん




早く~




 目がマジでコワイっス

 ・・・あ。

 ボタンみたいククク






 ホンぢゃ~

 よしっ




よしっ




 よく噛んで食えよ~





 ちなみに

 「今日の夕飯なに~

 って聞く次男坊にロールキャベツだよ

 って答えたら

 「フン。珍しい

 だと

 どういう意味じゃボケーーー

 薄味ロールキャベツを心して食いやがれっ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑素材の味を大切にねってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

.ロールキャベツ大好きです
でも、いつ作ったか忘れるくらいずっと昔です
4月からおいおい、
主婦業復帰しようかなんて考えてますが・・

みんなご飯ごちそうで、うまうまでしゅね

今夜もすごい冷えてます。明日も雪かも??


No title

黒いボタンに見えた・・・・。

おかたまの様子を見て次男さんは
きっと・・・・

ここまでにしとくわ(笑)

お子ちゃまの残りを夕食にアレンジはウチもそうです♪

薄味ので長生きできるしいいのいいの♪

とこびん・・・久々の大地にアワワだったん?

まだまだ可愛いらしいね~(*^▽^*)

チャリでヨーキーちゃん引いてたオジさんの事は忘れるべしっ

その子はその子だよ(笑)筋肉質なのが気になるけどっ


No title

ロールキャベツ美味しそう・・・最近作ってないなぁ・・・e-447
子供達食べないしv-388私大好きなのにv-356

とこびんちゃん、久しぶりのお散歩頑張ったんですねv-424
頑張ったら、ご褒美は必要ですよねv-410
また次も頑張れちゃうからv-410

No title

みしゃこのどの部分をボタンとしておしてたのか気になりますクククv-8

ロールキャベツ・・・うちもついこの間作りましたね~v-398薄味は健康にいいぞウシシ~

昨日はちらほら雪が舞ってるし今日も寒い1日だったしで体冷えちゃうよねっv-356

暖かいご飯でみんなホクホクだね~v-344

No title

ロ~ルキャベツおいしそうです=^-^=うふっ♪
巷で話題のトマトも
たっぷり入ってるみたいですねv(*'-^*)bぶいっ♪

ショコびんちゃん、お散歩
頑張ったんですd(^∇゚*)ネッ!
偉かったね^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

No title

ロールキャベツ・・・
犬小屋でも最近作ってないわ(^^;
だってさ、手間がかかるっしょv-356

3ワン姉妹の皆様方は
ウハウハだったはずだわねv-221

寝ぼける

確かに、ミシャコさんを押してもスヌーズは止まりませんね(* ̄m ̄) ププッ。
ミシャコさんも、なんで押されてるから不思議だったでしょうねえ(^^;。

夕食は鶏肉団子入り!(ё∇ё)。これはみんな大好きですよね~。
うちはApollo意外は手作りのも食べるんですが、Apolloは今のフード
を特にイヤとも言わないのでフードOnlyです(^^;。時々トッピングあり
ますけどね~。ビバ食いしんぼ♪

ロールキャベツも美味しそうじゃないですか!( ̄¬ ̄) ジュル・・。

UNOパパ

No title

「ロールキャベツ」 おいしそう~~

我が家も、みんな好きなのでよく作りますよ~

姫たま~ずも、「ごちそう」だったね~v-218

とこびん、ひさびさのお散歩 どちたぁ~ びびっちゃた? 笑

あれ? とこびんだけ、なぜかお洋服きてる???
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking