天然なのか「アレ」なのかだわサ

こんち




 今日はハラハラ雪の舞う1日でしたよ伊豆地方

 さぶくてタバコを持つ手も震えまんがな




 
 2日も休んじまったので

 今日は気合入れて働こうと早起きし

 そうぢゃン今日はゴミの日ぢゃンね

 とバッチリゴミを抱えて家を出たら

 ごみ収集所にひとつもゴミがねぇボーゼン




 アレ

 今日って水曜日ぢゃなかったっけ

 と思ったけれど

 とりあえず通勤途中にある実家の片隅に

 ゴミをそぉ~っと置いて

 そのまま仕事へゴー明日出しといて~~ピュー





 それにしても・・・

 今日は水曜日だよねぇ。。

 と信号待ちの間に携帯で曜日をチェックしようとしたら

 携帯がねぇ

 しかもタバコもねぇ

 あぁ

 忘れてきちまった




ちょっと?




 ちょっとかなぁ

 しかも

 帰りに買い物しようとスーパーへ寄ったのだけれど

 そうぢゃン

 今日は『水曜お客さん感謝デー』ぢゃンね

 と足取り軽く店内に入ったら

 なんだか普通だし静かだしっ

 ・・・だから・・・

 そうぢゃン。水曜日ぢゃねぇし





 これはいわゆる「老い」ではなくて

 私がちょっと「アレ」だからに違いないっ







 さて

 そんな「アレ」な親の元でちゃんと育つのかと心配になる姫たま~ず

  

2ショット




 あんまり親は当てにしていないようですわ

 ちゃ~んと




勉強ちぅ




 おねぇたまの行動を観察して




三つ指シスターズ




 ボケちゃってザンネンだったけど

 三つ指シスターズ

 お行儀がいいったらありゃしない





 一方

 何をトチ狂ったかインテリぢぇンスなこのお方




だね




 ストーブにあたりながら

 音楽なんぞ聴いてまっせ




そっか?




 ワンコの音感って絶対にスゴイと思うっ 

 この後もしばらく音楽に聞きほれてた寒がりミシャコたんククク

 ワンコってスゲーなぁ




 

 ホラ

 親がアレだと子供はしっかりするっていうぢゃない

 うちはそれを狙ってんのよムフフ






 おまけ

 いつもいつも自分ばっかり遊んでるんだからよぅ

 たまには一緒に遊んでやれよっ




たまには




 逆に姫たま~ずに面倒見られてる長男坊

 こいつは私をお手本にしたようだな






 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑仕事中はずっと月曜日だと思ってた私に逆にスゲェなってな一票をよろぴくです



↑よくここまでやってこれたなってポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

長男坊さんが家の甥っ子1号とカブッた・・・。

その髪型!!!

ろずままたん・・・曜日間違え大丈夫???
アレだね・・マジ(>_<)

三つ指シスターズは本当に素晴らしい~~♪
こんなに素敵なフセ姿をマッチにどうか
教えてやってほしいわ
(~_~;)

最近覚えたことを次々に忘れるマッチ・・
私が繰り返してないだけだけどね(汗)

水曜日

2日休んだから、感覚が1日ずれてしまったんですね(^^;。
時々ありますよ~月曜日休みだったりすると、火曜日なのに
気分は月曜日とか(* ̄m ̄) ププッ。

親がアレでも、ワンコはちゃんと育ってくれますよね!。UNO
パパもアレなんで…アレってなんだ!?ヾ(;´▽`A``。

ご長男に遊んでもらってみんな楽しそうじゃないですか!。
ろーずさんも抱っこされてすごくリラックスしてますもんね♪。
最後の写真、UNAに置き換えても同じような感じになりそう
です(* ̄m ̄) ププッ。抱っこはNOAHですけどね(^^;。

UNOパパ

No title

ワンコはちゃんと成長してるんですね。
お里が良かったのかな♪

ウチも反面教師を狙ったんだけど…
息子も娘も…ヾ(´▽`;)ゝ
きっと育てたように育ってるんだよなぁ。

No title

おか~たまを心配しているミシャコちゃん、
かわいい~(*ё_ё*)きゅん・・
3姫たまぁ~ズ、立派に育ってますよv(*'-^*)bぶいっ♪
三つ指ついて伏せだなんて~
誰でも出来る事じゃ~ないですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

私は、老いからでしょうか?
3つの事を1度に覚えられなくなって来ました(;^□^)あはは…
この先どうなるんでしょう?怖いですね``r(^^;)ポリポリ・・・

うちの子供たち???
長男は、しっかりしてますが~
娘と次男坊は、(;^□^)あはは…

No title

きゃふさんも、ちょっとアレなのよ。。。
老いじゃなくて、アレっ!


娘さんが
「ちょっと大丈夫?」
とか、最近言うんだけど
余裕かましてるわv-91

長男君、めっちゃ可愛がってるのね(*^_^*)

No title

長男kunの髪型面白い☆

せっchanちの甥っ子とかぶるってことは
ちまたで流行ってるのかな?

私もね、よくあるある大辞典!

ゴミ収集車は、私が出勤するより早くに
来ないから、ゴミ置き場に無い時点で
私が間違ってると気づく(笑)

そして、また持って帰ることになる(笑)

曜日の間違い、めっさあるよー!

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking