寝ぼすけ更新だわサ

こんち




 今日は空気の冷たいピーカンでしたよ伊豆地方

 夜勤明けの今日は朝日を見ながら

 今日はた~っぷりお散歩へいけるなウシシシシ

 と

 残りの仕事に気合を入れて働いていたのだけれど。。。





 院内委員会の雑務を片付け

 姫たま~ずのご飯を買ったり所用を片付けていたりして

 家に帰ってきたら15時過ぎ

 もぅ目がチカチカするくらい眠くなっちまって

 姫たま~ずにお散歩ムリゴメン~~

 と平謝りでお布団へ入った私でゴザイマス




 
 しかも
 
 眠りに落ちた瞬間

 地面から突き上げるような地震がきてビックリ

 



 もしここで

 大きな地震がきたりしたら・・・

 半分寝ながら逃げなきゃ

 などと妄想しながらなんとか爆睡。





 遠くの方で

 「今日夕飯なに~

 「おかぁさん寝てるし

 「お前なに食べる

 「オレ焼きそば~。ニンジンは入れないでよ肉たっぷり目で」





 などというやり取りが聞こえたけどそのまま爆睡

 目が覚めたら23時でした




おはよう




 イヤ~

 小僧どもが大きくなって

 自分達でなんとかしようと試みるようになってからというもの

 私の生活って荒廃しまくりやな

 姫たま~ずがいるからお散歩だって手作りご飯だって頑張るけど

 そうでなかったらダメ人間まっしぐらな自信がありまんがな




ムリムリ~




 ムリムリ~~

 私が持っている精一杯の「マジメ」な部分は

 職場で使い果たしてくるモンね

 つっても職場でもかなりテキトー人間なんですけどねエヘヘエヘヘ




すまにゃい




 イヤゴメンネほんま

 青空散歩を楽しみにしてたんだけどね

 今度から気をつけますぅ

 その今度はいつ来るか分からないけどククク







 
 みんなそれぞれご飯を食べたというので

 私は




ウシシ




 山盛りしらすご飯~~

 しらすちゃんたちがみんなこっち向いてるけど

 いただきマンモス





 お散歩へはいけなかったけど




ヌクヌク




 ヌクヌクしたり




みんなで遊んでて




 みんなで遊んだり





 姫たま~ずのおかげで私もなんとか人として

 ギリギリな日常を過ごせているような

 これからもどうぞよろぴくねウシシ






 おまけ



 
かわゆす




 かわいいとこびん

 寝るときは私のお腹の上

 く・・・苦しい~~





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑まだ半分寝てるだろってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

娘さんや息子さんが成長するって言うことは
こういう風にありがたいことだよね♪
ちっこかったら、全部、おかあさんががんばらなくっちゃいけないものね。

子供さんたちとワンSに支えられてる
ろずままさんだね(*^_^*)

No title

しらすご飯美味しそう♪

お仕事お疲れ様!!
みんな大きくなって自分の事自分でしてくれて。。
ここまで成長するには今までのろずままの頑張りだね!

私、昔寝てる母に良く置き手紙してたな(*^^*)

とこびん、お腹の上なん??それは苦しいわ(笑)

No title

ろずままさんのブログ、更新されてない?珍しい???と
思いつつ眠りに着きました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
そう言う事だったのですd(^∇゚*)ネッ!
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

でも、子どもちゃん達、自分達で・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
優しい子どもに育ちましたd(^∇゚*)ネッ!
おかあたまの背中、ちゃんと見てたんですねv(*'-^*)bぶいっ♪

うちだったら???次男坊は『めし~』って
起こすでしょう(;^□^)あはは…
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking