伊豆のイベント紹介でちゅ

こんち




 今日は冷たい雨降り伊豆地方

 今年の寒さは伊豆だって同じ
 
 毎年恒例の「河津桜まつり」はつぼみのままスタートしたみたいですね

 ってことは

 開花期間も短いのかしら




 また「大室山の山焼き」は2月の第2日曜日なので

 今年は12日ですね

 悪天候で延期・・・そしてまた延期。

 ってのは毎年恒例なので今年も何回延期されるか楽しみ~ブフフ





 そして「熱海梅園梅まつり」でもまだ開花していないので

 入場料が9日まで無料だそうですよ

 熱海では「花めぐりフォトコンテスト」なんて企画もあるので

 カメラ持ってレッツらゴー





 まだまだありまっせ

 「修善寺虹の郷

 では期間限定でワンコ同伴OKになるんですよ

 今回の試みは試験的なものなので

 この先ワンコの入場がOKになるか否か

 すべてはワンコの飼い主さんたちにかかってるんだわサ

 ちゃんとみんなでマナーを守ってこちら

 これからもっともっと

 ワンコOKなステキな場所が増えたらいいなぁと思っております。

 みなさまどうぞご協力くださいませ





 さて

 まだまだ寒い日が続いてまっけど

 各種イベントも盛りだくさん

 しかも

 花系フォトコンテストや乗り物系フォトコンテストなど

 各種フォトコンテストも増えてきましたね




 っつ~ことでっ

 コンテストに出すかどうかは別として

 今日はいつもと違った雰囲気の写真をご紹介

 ろずまま写真館へようこそ




大人顔
大人になっちゃったのね。





冷めた目
おかぁたまってサイテー。





かわいいヨレろずさん
パーマかけてみたんですよ。
でもホンとはとこびんのよだれ。





くらいついてます
おさかなくわえたとこびん。





ま~~っくろ
影じゃないですのね。





まん丸とこびん
使用前。





鬼眉
使用後。今ならキャンペーン中。






真っ黒
このシワ何っ!





狙ってますよ
ちびっけ。





いつでもOK
いつもの釣りだわサ。





今日はそんな気分じゃないですのね
けど全然釣れないんだわサ。





 カメラの設定を変えてみたら

 なんだかいつもよりもクッキリハッキリで

 デジイチでは素顔を撮られたくねぇなぁ

 と再認識した私でゴザイマス

 いつもの設定だと




ちなみに




 こんな感じになりますよ





 きっと

 キレイな花を撮ってみても

 その色が活きるかどうかって

 その人のセンスだったり見る人の感性だったり。

 写真て奥が深いんだなぁ。





 よし。

 今年の春はフォトコンテストにチャレンジしてみようむんっ

 きっとなにか扉が開くに違いないっ




 今日も読んでくれてありがとです




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑レンズ地獄への扉かもよ~~ってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
 
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

伊豆はイベントだらけですね~♪
楽しそう((・´∀`・))

今日のお写真、1枚目のろずサンから
いつものろずままサンの感じと違うな~って、
思ってました☆

色味が違うだけで、また違ったかわいさです。
姫たま~ずのかわいい写真館、たまりまてん=3=3
とこびん、イイおちりしてる~( ´艸`)

No title

設定によって変わってくるよね~でも最後は自分の好みで^^♪
私は撮ったあとに調整したりしてます。

春はいろんなフォトコンが目白押しなのですね~^^♪
なにかに挑戦してみるっていいかもです^^v

イベント

伊豆はイベントイッパイですね!。寒いけどイベントでイッパイ楽しんで、
寒さなんkなふっ飛ばしちゃいもんです♪。

ろーずさんの口元、ぷくっと丸くて、思わずワシワシしたくなります
(* ̄m ̄) ププッ。黒いミシャコさんは撮影が難しいですねえ。測光を
中央重点にしてると、黒い部分が明るく写るので、周りはもっと明るく
なっちゃうんですよね(⌒◇⌒;。

フォトコンテストですか!。3姉妹なら当選間違いなしです!!。

UNOパパ

No title

「河津桜まつり」始まったんですね。
3年くらい前に行きました。
途中下車した駅で、金目で1杯、
旨かったなぁ。

フォトコンテスト楽しみですねぇ。
モデルが良いもの、入賞間違い無しです♪

No title

もう河津桜のスタートかv-405
蕾のままのスタート!
まるできゃふさんみたいv-413

写真って本当に奥が深いと思う・・・
フォトコンのチャレンジは楽しいと思うよ。
励みになるしねv-91

No title

イベントいっぱいなんやね!

フォトコンもいっぱいあるんや。。。
ろずままさん、本当カメラ好きだよね!
勉強熱心で。。。スゲーなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

伊豆って、イベントいっぱいなんですd(^∇゚*)ネッ!
行ってみたいなぁ~o(=^▽^=)oにゃはっ♪

ろずままさんのお写真
いつもきれいですよd(^∇゚*)ネッ!
ミシャコちゃんなんか、ホンと難しいと思うのに
ちゃんとおめめキラキラに写ってるし(〃・∇・)oすごいよぉ♪

レンズ地獄(;^□^)あはは…
私もズルズルと?いかんいかん
這い上がらなくっちゃ(^o^)ゞ

No title

すごい! イベントだらけの伊豆地方だね~

仕事なんかしてる場合じゃないじゃん!! 笑

コンテスト 出品? うんうん!がんばれ~

写真って、「センス」 そう思いますv-218
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking