季節を感じにレッツらゴーでちゅ

こんち




 今日も風の強い1日でしたよ伊豆地方ビュー

 けど




いい天気~




 青空があたちたちを呼んでるぢょ

 っつ~ことでお散歩へゴー






 んがっ




強風注意報




 イヤ~~ん




逆リーゼント




 ぶふぉああああ





 か・・・風が強えぇゼ





 けど

 子供は風の子大人はきのこっ

 意味わかんねぇけど負けやしねぇゼっむんっ




飛ばされちゃう~



 
 おりゃ~~





 風を読んで止んだ瞬間にっ




渾身の




 ろずさんかわいいっ




負けまへん




 ビミョウな距離の2ショットっ

 ワハハハハハっ




見上げるミシャコ



 
 そいえば

 小僧どもが小さかった頃

 毎日毎日ルーティンワークのようにお散歩に出かけてたなぁ。

 



 小僧どものお散歩なハズなのに

 そこでは小さくて逞しい花の名前を覚えたり

 田んぼにうじゃうじゃ泳ぐおたまじゃくしを捕まえたり

 季節を体で感じていたような。





 きっと小僧どもと一緒に私も幼少期をもう一度体験していたんだな。





 そして今

 今度はカメラを片手に姫たま~ずと




寒々




 お散歩しながら冬を感じ




春は近い




 そして春が近いことを確信し

 自然を感じながら子供のような心を取り戻しているんだろうな。

 なんつってエヘヘエヘヘ







 そんな季節を感じて欲しくて


 

かわいいじょ




 そしてお洋服嫌いを克服して欲しくて

 とこびんはお洋服着用&スリングバッグインのまま

 玄関周りをひと回り

 上の写真はお散歩前




おちゅかれ




 そしてお散歩後ククク

 早くおねぇたま~ずと一緒に
 
 お散歩に行けるといいね




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑お散歩バンザーイってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと


 

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

夜勤明け.お疲れたま♪

今日!!!こっちもめっちゃ風強くって(´;ェ;`)ウゥ・・・

しかも痛いくらい冷たかった~~~

ろずさんとミシャコが突風に吹かれたのが想像つくし~(>_<)
寒いなかロズさんはさすが!!可愛いお顔は
忘れない所がいとおしいね♪

これが底の寒波みたいだし~~~
とこびんもあと少し我慢の子だわサ♪

今のうちに洋服トレーニング頑張ってチョ♪

o(´^`)o ウー早く春が来ないかな~~
寒いの大嫌い(ーー;)

No title

さすが、伊豆の春は早そうね。v-252風も相変わらず強そうだけど。
でも、ああいった青空は冬の長野ではまずお目にかかれないなぁ。
こちらは寒波が居座っているせいで相変わらずの雪・雪・雪。v-276
でも、そちらの姫たまズに負けず寒い中、雪の中でも走り回ってます。こっちの体が持たん~~って感じだけど。
そろそろ、桜便りな感じかしら?

No title

すんごい風v-12

ろずたまやミシャコさん
息苦しくなかったかや?(笑)

風を読んでとまった瞬間のろずたま♪
さいこぉーーーーv-424

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

風強いっ!!
みんなお散歩行かれたんですね♪
お疲れさまです。

ろずサンと青空ショットすっごいかわいい*:..。o○☆
みしゃこチャンのむぅぅぅも最高です( ´艸`)
とこびん、お洋服嫌い克服できますように♪

早く暖かい春になって欲しいですね~

No title

うわぁ~ホンと、風強そうですね(*^^*ゞ
ミシャコちゃんもロズ様も
飛ばされなくって良かったd(^∇゚*)ネッ!
今日もかわいいよo(*^▽^*)o~♪

お散歩しながら、木々や草花に目を向けると
季節を先取りした気分にもなりますよd(^∇゚*)ネッ!
お散歩の楽しみの一つでもあります=^-^=うふっ♪

洋服嫌いのショコびんちゃん?
がんばって~!!

No title

きれいな青空、風が強いようですが、
ご機嫌ですね♪
ショコびん、ガマンだね。
きっと、いいことあるよ。
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking