姫たま~ず命の代償ですのね

こんち




 今日は雲のキレイな青空でしたよ伊豆地方
 
 朝の出勤時には奥野ダム周辺でハラハラ粉雪が舞っていたけれど

 ボチボチ暖かい1日となりました




 
 昨日

 おデートから帰って来た次男坊に

 これでもかっ

 ってくらい根ホリーの葉ホリーの聞き出した私

 次男坊は素直というか・・・

 ちょっとアレなので正直に何でも話してくれるんですけどね




 ねぇねぇ

 あたちのこと「若い~」とか「かわいい~」とか

 言ってなかったんん

 って聞いてみたら





 「言ってなかった似てるとは言われたけど」

 だって





 サラリとスルーするなよサラリとっ

 素直って・・・

 正直って・・・時に酷よね




 
 似てるのはアレだ
 
 代々受け継がれてきた「あまのぢゃく」の血のせいだ

 顔だけぢゃなくて中身もだから諦めるんだなフフン






 さて

 そんなことでメゲる私ぢゃないもんね

 っつ~ことで

 仕事から帰ってきてから

 腹が減ったと騒ぐ素直君を横目に

 姫たま~ずとひとしきりいちゃつく私ムフフムフフ





 お互い満足したら





ご飯ですよ~




 
 ご飯ですよ~




どしようかな




 かわいいお顔したらあげるぅ




ハイハイ




 キャーーーん

 かわゆすなぁ

 あごも見せてけろ~~




むほっ




 ムホホムホホ

 今日もホクホクでんがな~~





 ミシャコたんは




ペロンちょ




 ペロンちょがたまりまへんなぁ~~




ミシャコの笑顔




 ニヤけ顔もまたいいねぇククク





 ろずさんは




いつでも冷静ろずさん




 ゴフッ

 さすがおねぇたま

 伊達に長女ぢゃないようねフフン

 キュートだってクールだって

 ご馳走は振舞われちゃうんだモンねムフフムフフ






 とこのように

 私が姫たま~ずとイチャイチャしながら写真を撮っている間中

 小僧どもの夕飯はおあずけ状態ククク

 もぅ誰ひとり文句言うヤツはいまへん

 みんな素直だからおかぁたまの言うことには

 ちゃ~んと従うんだもんね






 っつ~か・・・

 どうやら・・・

 もう諦められているようですわエヘヘエヘヘ

 


 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑おかぁたまはさみしんぼぢゃないよっってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
 
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

次男君、色々話してくれるんですね=^-^=うふっ♪
うちの子、何も言わないから羨ましいです(*^^*ゞ

今日も姫たまぁ~ズのかわいさに(*ё_ё*)きゅん・・
癒されましたo(=^▽^=)oにゃはっ♪
セラピ~ドッグ、憧れますがモレアノには無理(;^□^)あはは…

ショコびんちゃん、もうちょっとの我慢ですのね?
がんばれェ~そしたら、お散歩もドッグランも
いっぱい行けるよv(*'-^*)bぶいっ♪

No title

次男さん素直だなぁ~(^^)
嫌がったりあまり話したがらない気もするんだけど...
仲がいいんですね♪
デート見つかっちゃうところがまたほのぼの~☆しちゃいました。

No title

似ている次男くん見てみたい♪

ほんでっいつから付き合ってんの??(*ノェノ)キャー
おばちゃん聞きたいわ♪
いいね~青春♪

姫たま~ずのご飯待ちのショットもしっかり
頂いてるろずままさん素晴らしいわ~~
ここでカメラを構えれてないもん・・私(´;ェ;`)ウゥ・・・

サッサとあげてしまう・・・

お休みの日にちょっとチャレンジしよかしら~♪

待て!

姫たま~ずにご飯上げるときに「待て!」とか言ってると、ご家族が
「こっちも待ってるんだけど」みたいに思ってるんですかね(* ̄m ̄) ププッ。

ご飯待ってるときの顔はどこのおウチもいい顔してくれます♪。カメラ
片手にご飯上げてるんですねえ。エライなあ。

UNOパパ

No title

デーと遭遇しちゃったのね(^^)
なんでも話してくれる息子君
可愛いね(^^)

ワンズみんな良い子だねー
ちゃーんと待ってるんだねー
可愛いお顔して(^^)
カメラの方をちゃんと見てくれてホント良い子(^^)
うちのモモなんか、待てもできないで直ぐご飯食べちゃうし
カメラ向けると顔そむけるしもうお母さん泣かせです(笑)


セラピー犬
私の母の特養にも訪問してくれていますよ
はい
わたしは、ブログで癒されてますよ
その可愛いお顔に・・・いつもありがとう(^^)

No title

ご飯待ちの三姉妹、それぞれ待ち方にも個性が・・・
ミーシャちゃん、舌チョロ可愛い
ろずさんの、理路整然とした感じも・・・
ショコラさんは、何よりはやく、
くだはい(笑)みたいな

次男さんとお話・・・クックッ
楽しそう

No title

ダイジョブ!
きっと、カノジョさんは
「ママさん、若いね♪」
って、言ってくれたはず(*^_^*)
次男くんが、照れくさかったのよv-221

黙っていたってご飯もらえる・・・
それを、ろずたまに指導してもらいたいv-356

指導する相手は、あたり様!
ぎゃう~んぎゃぅ~んってうるさくってさv-292

No title

私もろずままさんの立場だったら、そうやって聞くと思うv-411
そのうち、そういうことがあったら根ほり葉ほり聞いちゃうなぁ・・・
次男くん、素直に話してくれて、うれしいですよね。

おりこうにご飯を待ってる姫たま~ず、エラい!
うちのアンジュは、ぎゃうぎゃううるさく吠えまくりですよぉ。

No title

リキはろずsanタイプかもですv-222
 
「ヨシ」と言われるまで・・・
ひたすらじーーーーーーっっとこっちを見てます(笑)

ろずままの姿を冷ややかに見てるだろう
腹ぺこの子供達。

そのおさしんが見たいけど、もう1人誰かいないと無理だね(^^;)
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking