親バカ劇場のはじまりはじまり~ですのね

こんち




 結局今日は風の強い1日となりました伊豆地方

 暖かくはなったけれど

 でかけるには重りが必要的なムフフ





 そんな今日は元同僚と現在同僚のふたりと一緒に

 たまにゃ~

 とご飯を食べに行ってきました



じゅうべえ




 南伊東にあるお好み焼きやさんでぃす

 入り口がちょっとオサレな居酒屋風

 みんな車なので




ソフトドリンク




 ソフトドリンク三昧です

 これはカシスオレンジ




もろきゅう




 もろきゅう

 金山時味噌がおいしゅうございました




やきとり3種




 焼き物3種

 アスパラ豚肉まき・ネギマ・とりかわ




冷やしトマト




 サッパリ冷やしトマト




ロシアンサラダ




 ロシアンサラダ

 ひとつだけデスソース入り

 私はセーフだったけど当たりだった人の証言では

 「喉にヤケドをおったあとに熱湯をかけられた感じ

 だそうで

 涙流してましたククク




 あっ

 肝心のお好み焼きともんじゃ焼きの写真がない

 美味しくてガツガツ食べちゃったもんでエヘヘエヘヘ





 たくさん話ししてたくさん笑って

 また明日から頑張ろう

 って元気をもらいました

 こんな風に笑いあえたり話し合える人がいるって

 ホンとにステキなことだよね




 ここんとこずっと出かけてなかったせいか

 家に帰ってきたら次男坊が

 「帰ってくんの遅くね

 とひと言




 追い討ちをかけるように




ひぃ




 ヒィ




ま。。。まさか・・・




 イヤ・・・あの・・・それは・・・




イヤ・・・あの・・・




 アワワワワワ





 イヤあのね

 姫たま~ずが家にやってくる前に比べたら

 たま~~~に出かけるくらいになったでしょうよ

 しかも22時過ぎに帰ってくるなんて・・・ううう

 それまでは午前様が当たり前~の

 酔っ払いは基本でしょ~だったのよっ

 こんなマジメになった私だモノ。。。
 
 たまには遅くなったってっ





 なぁンてことは言いまへん

 姫たま~ずぅ

 ただいまちゃんだよぅ

 いい子にしてたのでしゅか

 そ~け~そ~け~抱っこけ~~

 ホンじゃ順番にゃ

 誰からにするかんん




 などと

 姫たま~ずとイチャついているので

 次男坊もそれ以上は言えまへんフフン

 大体

 おかぁたまがいないと困る年じゃねぇだろょ

 と思いつつ

 よしよし。しっかりマザコンちゃんに育ってますわねおホホホホ。

 などと

 最近始まったマザコンドラマ

 「理想の息子」に影響されている私でゴザイマスムフフ

 あんなカッコいい息子だったらなぁ

 ま。うちの次男坊ちゃんもかなりのイケメンなんだけどねウシシウシシ

 私ってホンと親バカよねぇ




 さ。

 親バカ劇場はこれくらいにしてと

 明日もまた頑張るぢょむんっ





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑親バカもほどほどにってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと


 
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

たまには、いいですよd(^∇゚*)ネッ!
姫たまぁ~ずの視線は
ちょっと痛かったかもしれないけど?``r(^^;)ポリポリ・・・

『ロシアンサラダ』
罰ゲームみたい(;^□^)あはは…
でも、先日見たテレビでも
普通のおすし屋さんの普通のメニュ~に
5貫中の2貫たっぷりわさび入りってのを
紹介されてましたよ(ёωё)☆

次男君かわいいですよね=^-^=うふっ♪
我家の次男坊、今、修学旅行中で
今日は、大阪城とUSJに行くみたいです(*^.^*)エヘッ

No title

おつまみをソフトドリンクで…
ありえない光景だわさヾ(´▽`;)ゝ
よくガマンできましたねぇ。
ひたすら、尊敬しながら拝見しました♪

親ぐらいバカにならなきゃ、子供たちは
可哀想だからねぇ♪
でも、ろずままさんとこは、良く出来た
子供さんたちだから、あながち親バカとは…

No title

お好み焼きともんじゃかあ!最近まったく食べてないなあ~。
久々に食べたくなっちゃったv-10

次男坊くんも長男君もイケメンだよね~。
うちはどんなコがぽぽ~んとでてくるんだろうかプププw
楽しみだにゃ~v-8

No title

カシスオレンジってソフトドリンクなん?

ロシアンサラダー!!メチャおもろい!
楽しそう♪

お好み焼き。。。
バレバレの鉄板のカホリに
包まれての帰宅やね(笑)

次男くん♪可愛いねぇー(*^^*)
「遅くね?」フフフ

姫たまーずも
ワッサワサしてたんだろうねぇ♪♪


No title

我が家もみんなを置いての夜のお出かけは
ホントたまにになりました♪
たまに息抜きもイイですよね~
確かに、おかえり~のみんなの鼻がスンスンすごいです!笑

カシスオレンジ、ろずままサンにとってはジュースなんですね★
私、ベロンベロンに酔っ払ってしまいます;笑
どのお料理も美味しそう♪
ロシアンサラダ、楽しいですね☆でもその辛さコワイすね;

No title

ロシアンサラダって、お店のメニューなの?
そんで、ひとつだけ超辛いの??
ユニークなアイディアのお店だね(*^_^*)

たまには
たまには
遅くなる時もありますv-91

No title

ロシアンサラダ(^o^)♪すごそうですね。。
楽しく集まれる仲間♪本当にステキです(*^。^*)
たまにですもの♪

出掛けて帰ってきたら、うちもイチャついちゃいますぅ☆
どんな表情もカワユイ!
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking