食いしん坊におめでと~だわサ

こんち




 今日はメッチャ寒かったっス伊豆地方

 愛しのホットカーペットちゃんが

 「おいで~おいで~~

 と誘うもんだから

 今日は1日ヌクヌクさせていただきましたムフフムフフ




イヤ寒いからっ




 
 だぁ~ってぇ
 
 寒かったんだモ~ん






 あ。

 今日は車のチェーン買いに行く予定だったのにぃ

 コメントでも書かれていたように

 きっと春までこの調子エヘヘエヘヘ






 私も寒いのは苦手だけど

 姫たま~ずの中でダントツサムガリ~タなのは




暖かい場所



 
 ミシャコさんでぇす

 1番強そうな感じだけど

 常に暖かい場所に居ます





 けど本当は




いかでーこん




 ストーブの上で煮ているイカ大根に惹かれているのかも




だわね




 家中イカ大根ですのね

 今夜は温かいイカ大根と




トマト味




 チキンのトマト煮込み

 和も洋もありまへんエヘヘエヘヘ




ダメですよ




 チミたちはササミちゃんですよ
 
 ガッツリご飯を食べたのに




食いしん坊ず




 次男坊がパンを食べているのをジィ~~っと

 こんなに熱い視線の中でよく平気で食べれるもんだ





 さて

 こんな風に写真を撮っていたらば

 あちこちにポツポツと赤い斑点発見




めでたいこっちゃ




 そう。

 とこびんがめでたく・・・

 ようやく初ヒートを迎えました




うん。。。




 おめでたいんだけど・・・

 なんだか複雑なんだわサ





 相変わらず



 
それはちょっと・・・




 食いしん坊だし




なにしてんだ?




 ガンガン攻めていくし




元気じゃのう




 オテンバ全開ですけど

 大人の階段を確実に。

 なんか切ないわ。

 避妊のこともちゃんと考えなくちゃ。





 けど

 とこびんおめでとう





 おまけ

 


 大人になると




なにその目・・・




 こんな表情も増えていくようですククク





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑とこびんにおめれと~の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

とこびん~~v-237初ヒートおめでとう~~v-308
立派な大人になっていくのねぇ~v-342

ヒート終わるころ、またたっくさん遊びましょ~v-344

No title

とこびん♪明日は赤飯だね♪

ストーブ。。。前からイイナ♪て思ってた
ろずまま家のストーブ!

真ん中はやっぱりおなべ置けるんや!!

イカ大根うまそ~~(*ノェノ)

ミシャコさんとならんでおなべ見つめたいわ♪

ストーブにカーペットに・・これでヌクヌクで

春待ちだね♪

No title

あんれまぁ~ とこびんがヒートに・・・

めでたいめでたいv-424 

とこびんーー いやいや もうりっぱなレイディ―ですから

ショコラちゃん~~ おめでとうv-315

この間は、アリスちゃん ゆずは・・・まだまだお子ちゃま?

一歩一歩確実に大人になっていくのだなぁ~ しみじみ v-390

ろずさん、大人になるって~ 大変なのか?

イカ大根にチキンのトマト煮~ どれも大好物だよ~んv-221

って、どんだけ食いしん坊なんだ! わたしv-209

おめでと

今日は愛しの彼氏(カーペット)とヌクヌクされたんですね(* ̄m ̄) ププッ。
やっぱ寒いときはヌクヌクするのに限りますよね~。…ってApolloが来て
から部屋をぬくくしてることが多かったので、びっくりするぐらいの
ガス代請求がきました( ̄□ ̄;。

ショコびん、ヒートきましたか。大人になったんですね~(^^)。おめでと♪。
なんか暴れ方がApolloと一緒ですが、その内ローズさんみたく
渋い顔する様になるんですかね(^^;。

UNOパパ

No title

ショコびんちゃん、おめでとうo(*^▽^*)o~♪
おめでたいけど
ちょっと寂しい気持ちにもなっちゃったりして(*^^*ゞ
ノワたんも後10日で7ヶ月
心の準備だけは、しておかなきゃ・・・ですd(^∇゚*)ネッ!

ストーブって、便利ですよd(^∇゚*)ネッ!
お部屋も暖まるし~煮込み料理も出来ちゃうし~
我家では、焼き芋焼く事が多いかな?
イカ大根おいしそうですヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

No title

とこびんもヒートきましたかぁ♪
おめでとうございます♪

赤飯食べなくちゃ!

アリスは出血はほぼ終わったのですが
発情期中だからか食欲があんまりないです。

早くお散歩も連れてってあげたいなぁー。

No title

うぉっ☆
とこびんも「大人の階段の~ぼる~♪」だね^^

イカ大根の鍋・・・
もしかして・・・BISTRO鍋???

No title

とこびん、初ヒート?
おめでとう(*^_^*)
おとなになったんだねぇ~♪

ストーブで煮物、いいよね。
こういう光景を見ると
ストーブが欲しくなるわ(^^;

No title

とこびんちゃん♪おめでとうですぅ♪
大人のレディーの仲間入りですねっ!
とこびんの魅力がますますUP♪
(*^_^*)

ストーブで煮込み料理は最高ですね!

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking