お天気大当たりでランへゴーでちゅ ~その壱~

こんち




 今日は青空伊豆地方ワーイ

 朝起きて

 掃除して洗濯して一服してブフフ




 
 さぁて。

 今日はどうすんベェかな

 昨夜雪が降ったので伊豆高原方向はまだ積もっているんだろうなぁ。。。

 ププカフェさんのHPで確認したら朝のランは雪だらけ

 しかも気温は3℃

 うちは窓全開でも12℃あるのに





 しばし悩み・・・

 ププさんへ電話して確認したら

 昼過ぎ時点でまだ少し雪が残っていると

 さぁどうする私っ





 けれども

 だんだん空は明るくなってきているし

 雨女の汚名も返上したことだしっ・・・たぶん・・・

 っつ~ことで姫たま~ずとレッツらゴー




青空~




 ぅおーーーーー

 どピーカンやんけ~~

 ヤッターーーー

 ランの気温は




おっ




 ささささ3℃っ

 けどスゲーポカポカで雪もスッカリ溶けてましたウッシャ




南国&雪




 ハワイアン&雪的な

 ランに流れるハワイアンの音楽を聴きながら

 溶け残ってる雪を眺めるプププ




やめんか




 コレはなんですのね的な

 みんな雪は始めてだったっけか





 ホンとにポカポカだったので




キャッホーい




 キャッホーーーーーーーーい




ポッカポカやで~




 ちょ~楽しい~~~

 ろずさんだってたまにゃ~走っちゃいますよっ




 

 相変わらず




相変わらず




 いつでも2ショットの妹~ず

 ホンとにたくさん走ったねぇ




ワッホーい




 おりゃ~~~




楽しそうだねぇ




 楽しいねぇ




楽しいねミシャコ




 嬉しいねぇ




いい顔じゃ~




 この笑顔がみたかったのよ





 ひとっ走りしたあとは




チキンプレート




 遅めのランチにしましょ~

 私はチキンプレート

 姫たま~ずは




ワンコデリ




 ヨーグルトケーキLサイズをみんなで分けました




かぶりつきミシャコ




 ウマウマ




ろずさんもぺろり




 上品に食べてっと喰われるぞ




でっか




 目がマジですマジっプププ





 ハァ・・・

 なんて楽しいんだろう

 このあとは久しぶりに誘ってみたお友達も合流でんがな

 続きはまた明日っ

 明日はビックリ写真もありまっせ~~

 おたのちみに~~~




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑お天気おねぇたま復活にバンザーイの一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

みんなヨーグルトケーキ美味しそうだね
しょこびん舌が綺麗に見えて
あ~んぐぅ

3℃の中、走ったんですね
ママ、ろずさん、ミーシャちゃん、とこびん、
あんたはえらい!!

ずごすぎ
一枚目お写真
なんか、写真集が出来そうに腕上げてません
ゾクゾクッ!!となんか感じちゃうの私だけ
ろずママって、もしかして(笑)失礼
ものすごい感性の持ち主ナンダわさ

ラン♪

3℃!?でもみんな楽しそうですねO(≧∇≦)O。とくにショコびんの
笑顔が最高です!!。いつもミシャコさんとショコびんは一緒ですね(^^)。
ウチはあんまりみんなで走り回ることはないので、こういうショットは
うらやましいなあ。

ランチも食べてお友達とも合流!。楽しいランだったんですね♪。
続きの記事も楽しみですO(≧∇≦)O。

UNOパパ

No title

ろずままさんの所は、青空率高いですよd(^∇゚*)ネッ!
お写真超きれいですッv(*'-^*)bぶいっ♪

3℃の中、ランへ???
(〃・∇・)oすごいよぉ♪
でも、こんな満面の笑顔見せてくれるんだったら
寒さなんてヘッチャラですよd(^∇゚*)ネッ!
ショコびんちゃんの笑顔に
もぅ~デレデレになっちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
かわいすぎですo(=^▽^=)oにゃはっ♪

ヨーグルトケーキ、おいしそうです
ロズさん、ショコびんちゃんに
食べられなくて良かったね=^-^=うふっ♪

No title

雪降ったの?
さ・さぶーぅいv-12

姫たま~ず、雪の残ったとこ「ぺろんちょ」してるかも(^^)

わんこ用のケーキも美味しそう♪
何より、その笑顔を見たら寒さも吹き飛ぶよーーー☆

No title

ププカフェさんのみごとなヒメシャラが
で~んと写っておりまんがなv-221

ハワイアンムードの雪・・・
想像してみてまっせ♪

久しぶりのお友達???
誰かな?

No title

ろずままさ~ん♪こんにちは!
お天気になって最高でしたね(*^_^*)

なんて楽しそうに遊んでくれるのでしょっ☆
素敵なお写真でいっぱい!
大きくプリントしちゃいたいです

お友達とも♪続きを楽しみにしてます

No title

うわ~~すごい躍動感ガッツリの写真!!

めっちゃ可愛い~~(*ノェノ)キャー

ミシャコさんのクリクリお目目もキラリんこで
チョー可愛いですね!

とことこびんのにゃはは~といいながら走ってそうな
姿!!!

ニヤニヤしちゃう~~♪

この笑顔が見たかった・・めっちゃ解る!!!!!

No title

最高の笑顔っすね~
何者にも代えがたい笑顔です。
この年まで、生きてて良かったなぁ。
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking