いつもと変わらない光景ですのね

こんち




 今日はやっぱりちょっと寒かったっスね伊豆地方

 こんな寒い夜は

 私の愛しのホットカーペットちゃんでヌクヌク

 とっても包容力があって暖かい彼なんだけど

 かなり燃費を消耗するのよね

 まったくお金のかかるヤツだわ~~ムフフ








 ・・・なんか寂しい人みたい





 さて

 昨日はとこびんの9ヶ月に

 おめれと~をありがとでゴザイマス




どうもね




 おかげさまで

 いつでもウハウハ元気な姫たまに育ちつつあります





 どうやらとこびんは

 おねぇたま~ずの座を奪おうと目論んでいるようで

 


ハッタリ




 スゲー勢いでミシャコに飛び掛っています




ホンとだね




 ミシャコさんおつかれたま

 毎朝お尻を高く上げてミシャコを挑発するんだけど

 ねぼすけミシャコはテンションサゲぽよ~~

 けど

 毎朝必ず挑発に思わず乗ってしまって

 バトルが始まってしまいまんがな
 
 ミシャコもまだまだ遊びたい盛りなようでゴザイマス





 今日は夕飯を食べた後に

 とこびんの挑発が始まりました



 
危ないっ




 なぜかストーブを間に

 かくれんぼしながら挑発しています

 かかってこいだわサ~~




始まりました




 ここで声を掛けると




スンマヘン




 結構ジャマがられます

 ミシャコはボーっとしているように見えるけど

 この後カメラでは捉えられないような勢いで

 グルグルグルグル

 そんなにグルグル走ったらバターになっちゃうよっ(昭和ネタです)




やめれっ




 ギャー





 って

 ミシャコがやられっぱなしなように見えますが




だよね




 やっぱりミシャコには敵わないんですよね~~

 まだまだでんがな





 そのうち調子に乗りすぎて

 テレビのリモコンをうっかり踏んでしまい

 チャンネルを変えてしまって次男坊に怒られる・・・

 というのがいつものパターンでんがな

 妹~ずのバトルになぜか次男坊も参加し~の




落ち着くにははやすぎる




 こんな風におねぇたまぶって遠巻きに見ているろずさんも

 思わず参加してみたりして

 狭いリビングがなんともいえない状態になってまんがな

 毎日よく飽きずにまぁ・・・




 
 ま。

 ちょっとくらい騒がしくたって

 元気が1番

 仲がいい証拠だしね

 そんな光景を眺めながらブログを書いてまんがな
 
 ホットカーペットに包まれているよりも幸せな時間だなぁウシシ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑幸せバトルに愛の一票をよをぴくです



↑遠慮せずポチっと


 
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

とこびん遊んでくれるお姉ちゃんがいて良いね(^^)
うちのポコもモモに
「遊んでー遊んでー」ってオモチャ運んで、周り飛び跳ねて、キャンキャン鳴いて
必死に誘うけど
「うるさい!あっち行って」って、凄ーく怖い顔して吠えるモモです
だからね・・・ポコに遊び相手、迎えたいなーなんて思っちゃう私です(笑)

No title

真ん中にストーブ置いてグルグル・・・
o(=^▽^=)oにゃはっ♪楽しそう

時にロズざんも参戦o(*^▽^*)o~♪
次男君も=^-^=うふっ♪
益々楽しそうo(=^▽^=)oにゃはっ♪

うちは、2間続きを直線で走るので~
ぶつかっちゃわないかとヒヤヒヤ(*^^*ゞ
グルグルの方が、安全かもですd(^∇゚*)ネッ!

No title

やだー最後の一行が
ホッコリ(*'-'*)

さすがロマンチストおかあたま♪

とこびんまだまだ元気いっぱいの遊びたい盛り!
うちも2歳になってもテンションあげぽよーの
彼がドッタンバッタンしてます(笑)

昨日出した新しいオモチャも10分でゴミ箱IN( ;´Д`)

No title

ぐるぐる回ってバターになっちゃう
ちびくろサンボv-363

わかりまんがな♪
昭和の代表きゃふさんですからv-413

No title

バトル…生きてるってことですねぇ。

ホットカーペット、使ったことが無いけど
ほんとに気持良さそうです♪

No title

出遅れましたが、ショコラちゃん9カ月おめでとう

リンクに張ってるショコラちゃん見てると
こんなに小さかったのにって・・・
一年があっという間
その一年で、赤ちゃんから大人に成長
幸せいっぱいつまった一日一日
ありがとう・・・です
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking