ショコラさん9ヶ月おめれと~だわサ

こんち




 今日は雲が多いけどいい天気ですよ伊豆地方

 家の中より外のほうが暖かいんじゃないか

 ってな日中でした





 さて
 
 正月の慌ただしい雰囲気の中

 忘れないようにと気をつけていた本日

 とこびんが9ヶ月になりました~~~




どや




 ドンドンパチパチ~~



 
 お里Angelicaさんで産声をあげ

 遠く伊豆半島の東海岸でスクスクと育っています
 
 パパのパーフェクト君&ママのカレンちゃん

 そしてばぁば&じぃじエヘヘ

 ショコラは元気ですよ



 
ホンとだよね




 ホンとだよね

 うちへ来てから半年たったのか。。

 あれまだそんなだったっけ

 ってなくらい存在感充分だよね




それもホンとだね



 
 ホンとホンと

 ミシャコが私に抱っこされていると

 その座を奪い取るモンねウシシウシシ




 
 なにはともあれ

 おねぇたま~ずの優しさと

 全国でとこびんの成長を見守ってくれている

 たくさんのパパやママのおかげで
 
 無事に9ヶ月を迎えることが出来たんだね

 みなたまどうもありがとうです





 というわけで

 とってもお久しぶりになっちまったけど

 今日は体重測定をしてみました




 前回はいつ測ったか忘れちまったけど

 確か2kg越えしてたな。。。

 今回はどうかしら




ドキドキ




 ドキドキの結果はっ

 CMの後っ







 ってな流れが1番キライな私

 サクサクいきましょう
 
 こんなんでました~~




およっ




 およっ

 2kg割ってるやんけ~~~




やったね



 
 マジだマジっ

 成長とちぅに減るのは心配だけど

 これくらいなら丁度いいんぢゃね

 相変わらず食いしん坊だけど

 動きの方はハンパネェモンねむんっ

 できればコレくらいで維持して欲しいもんだわサ

 



 9ヶ月を迎えたとこびん

 これからも元気イッパイ甘えん坊全開で

 よろぴくね




 今日も読んでくれてありがとです




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑こんなにちびっけだったショコラに大きくなったねってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

と・こ・び~~~~~ん 9か月おめでとう~~~~~v-315v-424

とこびんの成長を見守っている ママv-209のひとりですよ~んv-221

さすが パフェパパの子  かわいい~~~v-10 
さすが アンジェっ子   かわいい~~~v-10

2キロを割っている?って ことは・・・2キロあったのか?

元気が一番じゃない? 
いいんだよ~ 2キロ以上あったって~ 笑
もっともっと大きくなぁ~れ プププv-413

No title

トコトコとこびん♪

9ヶ月おめでとうだわサ~~~♪

どんどん可愛いく女子力UPUPのとこびん(*ノェノ)

ガッツリ増えてった体重も乙女心がついて
減退??

ご飯大モリでお願いしマンモス♪だね(*^▽^*)

ポチ画像~~~懐かしい~(*ノェノ)

No title

とこびん9カ月おめでとう
*♪:゜☆ヽ(*◕‿◕*)/☆゜:♪*。。。

優しいママとお姉ちゃんに囲まれ
ぬくぬく幸せに育ってるね(^^)
もっと大きくな~れ(笑)
ジャンボチワワばっかり育ててるから
2キロ未満憧れだわ~(^^)

No title

ショコびんちゃん
9ヶ月おめでとうo(*^▽^*)o~♪

ちびっ子ショコびんちゃん
懐かしいo(=^▽^=)oにゃはっ♪
おっきくなりましたねェ~
これからも元気いっぱい
かわいいショコびんちゃんでいてd(^∇゚*)ネッ!


昨日、2週間遅れで
ろずままファミリ~さんが出演された番組が
こちらでもありましたv(*'-^*)bぶいっ♪
配達から帰ると、主人が見てたので
『これ・これ、ろずままさんが言ってたの!!』って
見始めたのですが、山田花子夫婦の入浴シーンから・・・
ろずままさんには、お会いできませでしたヽ(__ __|||)…
土曜日のAM11時~そんな時間に(´;ェ;`)ウゥ・・・
知ってたら録画してたのに(´;ェ;`)ウゥ・・・
1日ショックから立ち直れませんでした(*^^*ゞ

No title

しょこびんおめでとう~♪

もふもふだったしょこびんも
素敵なレディになりましたね♪

1歳のお誕生日がくるの楽しみ!
またみんなで集まってお祝いできたら嬉しいですね。

No title

ショコびん、9か月おめでとうv-308

一緒に羽田に行ったあの日のことが
いまだに忘れられないきゃふさんです(*^_^*)

こうやってお迎えからず~っとみていて
たまに実際に会える♪
ハマのままでございます!

No title

ショコび~んちゃん♪9ヶ月おめでとうございます!
お姉さま達に囲まれて、スクスク大きくなってヽ(^。^)ノ♪
元気がなによりですね!
可愛い☆可愛いショコびんこれからの成長も楽しみです
うちのタンタンとも近い月齢だったのですね(*^_^*)

No title

しょこびん9カ月おめでと~~v-10

いつかうちの8○3ちわわーずとも遊んでね~v-10

これからもかわいいとこびんでいてねv-344
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking