お散歩修行ちぅだわサ

こんち




 今日はいいお天気でしたよ伊豆地方

 昨日は日が暮れてから急激に寒くなり

 雨もシトシト降ってきたりしたんですけど

 山方面では雪が降ってるとの情報が

 マジで

 と半信半疑だったけれど




大室山も




 大室山のリフトに沿って

 雪が積もっているのが分かりますでしょうか

 ホンとに降ってたんですねぇ

 ちなみに

 大室山の写真はいつもの公園から撮った写真でゴザイマス

 伊東は海と山に囲まれてるって分かるっしょ

 反対側をみれば




いい天気じゃ




 海でゴザイマス

 とってもいいお天気なのだけれども

 さすがに山の冷たい空気が降りてくるからなのか気温が低かったので

 姫たま~ずはお洋服着用でお散歩へゴーです





 そするとデスネ




ですよね




 当然こうなります

 昨日の元気はどこへ行ってしまったんでしょうねぇ





 せっかくの青空なので




影が・・




 嬉しくってパチリ

 けど

 順光で撮ろうとしているので

 自分の影まで写ってしまいまんがな





 頑張って隠れようとするけれど




いいんだいいんだ




 。。。

 ろずさん・・・冷静に言わないでくれませんガックシ





 写真も撮って

 しばらく遊んでいるととこびんも洋服に慣れてきたので




いい調子




 よしっ

 その調子で家までガンバルじょ





 と思ったら




なにがっ




 公園の出口でブレーキでんがな

 しばらく励ましてみたものの・・・




結局こうなる




 結局こうなりまんがな






 ・・・甘い 

 いいんデスいいんデス

 最近は洋服を取り出しても逃げなくなりましたから

 ちゃんと『洋服=お散歩』っちゅ~ことが

 理解できてきただけでも成長でんがな

 お洋服でお散歩の道も一歩からウシシウシシ





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ガンバレとこびんってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ろずままさ~ん♪こんばんは!
みんな元気にお散歩ですねぇ~(*^_^*)
とこびん、おねだり抱っこ☆
私もされた~ぃです

No title

ショコびんちゃん(*≧m≦*)ププッ
かわいいですねぇ~o(=^▽^=)oにゃはっ♪
お洋服着ただけで・・・違うんでしょうかね?

ヒョウ3姫たまぁ~ズと
ろずままさんのマフラ~
おソロですねv(*'-^*)bぶいっ♪

今日もすんごくきれいなお写真です
(〃・∇・)oすごいよぉ♪

No title

ショコびん、ヒョウ柄のお洋服着たのね♪
やっぱ、うちのあたり様と一緒で
野性児だから『裸』がお好きなのね(爆)

自分の影が入らないように隠れて
写真撮る・・・
確かに不思議な人に見えるですね(^^;

No title

あはははっ!人が見ててもお構いなし(≧∇≦)/
ですよねぇ~♪
ろずさんの冷静な姿が目に浮かぶっ!

ショコびん徐々に慣れてきてるんですねぇ~
それは嬉しい事です✩

No title

とこびんちゃん、「洋服=お散歩」がわかるなんて・・・おりこうさんですねv-410

うちのアンジュはまだ「洋服=お散歩」にはまだまだですv-356
お散歩行きたいくせに、洋服を着るのは「NO」で着せようとするとぎゃうぎゃう言ってますよv-388

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking