完璧姫たま~ずでちゅ

こんち




 今日は雲の流れる空でしたよ伊豆地方

 3日ぶりの仕事は

 なんだかワタワタしたまま終わったような気がするぅ

 まだ正月気分が抜けてないのかしら







 さて

 うちの姫たま~ずの長女といえば




長女ろずさん




 美少女ろずさん

 そのフワフワで輝くようなコート
 
 完璧ともいえる赤い彗星柄

 あぁ。

 なぜにあなたはろずさんなのなんつって。






 時にマイペース

 けど絶対に私の言葉を理解してるでしょ

 ってなくらいの頭のよさ

 あぁ。

 なんて完璧なおねぇたまなのかしら





 天才おねぇたまなのでもちろん




完璧妹ミシャコ




 
 完璧妹キャラミシャコも絶対服従

 しかも

 ちゃんと遊ぶ時には一緒に遊び

 教えることは教え

 私よりしっかりしているんぢゃないかと思う今日この頃。。。




だよね。




 とっても優しい完璧おねぇたまろずさん




それもそうだね




 アメとムチの使い分けも完璧ウシシウシシ






 ろずさんのスバラシイところは

 それだけぢゃありませんのよ

 




 とこびんが私に抱っこしてると




だいじょぶだいじょぶ




 視線を感じる




スンマセンねぇ




 抱っこしたいと目で訴えてるけど

 ちゃ~んと待っていてくれまんがな

 これがミシャコ&とこびんの組み合わせだと

 なぜかおかぁたまの取り合い合戦が始まっちまうのよ

 ケンカにはならないけれど

 なぜかお互いに負けたくないらしく

 ど~でもいいことで競い合ってまんがな





 
 でもろずさんは争いまへん

 だっておねぇたまだから

 でもガマンしてばかりはかわいそうなので

 抱っこは順番こ




順番ね




 フワフワろずさんを抱っこしている間は




もうちょっと




 とこびんは私の足元で

 ジッと順番を待ちまんがなエライなぁ~





 
 うちは多犬種なので

 それぞれの犬種の特徴ももちろんあるけど

 とってもバランスよく育ってくれてるんですよね

 みんなええ子じゃ

 そして長女と末っ子がおりこうさん合戦をしている時

 次女はというと




可愛すぎるぅ




 爆睡ちぅ

 誰よりもよく眠る洋服を着たままのミシャコは

 なんつ~か・・・

 やっぱり妹キャラ

 ついつい抱きしめたくなっちゃうんだよ~んキャーー

 ホンとにかわいいなぁ





 毎日毎日

 こうして姫たま~ずに癒されて元気をいただいている私は・・・






 そう。

 ただの親バカでんがな~~ワハハハハ~~





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑結局最後はソコかよっってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

親バカ万歳です

職場で携帯で見て
青い空、青い海きれいだなーって
PCで、みなおしたらすっごく奇麗
ワンコと風景癒されちゃいました(^^)

No title

わたくしにも負けていない「親ばか劇場」だわ~~ プププ v-413

いいのよ いいのよ 
だって~ 「ものすごくかわいくて」
       「ものすごく癒されて」 

もっと、もっと 親ばか劇場してちょうーだいv-424

わたくしが、目立たないようにv-411

ろずさん ミシャこちゃん、とこびん
あ~ かわいいわよ~v-345 みんな それぞれいいキャラで・・・
早く みんなに会いたい もちろん ろずままさんにもv-221

他犬種 多頭飼いのよさだよね~

No title

こんにちわ。
みんな個性がありますね。
我が家のアトムもそうですが、
自分のポジションが分かってるみたいです。

No title

いいなぁ、親バカになりたいなぁ。

姫たま~ずは、掛け値無しで
可愛いっすよ。

No title

姫たま・・・みんな可愛いのはマジでホンマ!

みんなダークみたいにお利口さんなママ命だね!
(↑ここ強調)

みんなちゃんと順番待ち!!偉い!!偉すぎる!!

うちは私の声も届かないくらいに
「ギューギュー」「ギャウギャウ」って

誰がお膝ゲトるか激しい喧嘩になってる・・
男子は激しいわ(笑)
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking