みなさまに幸せをお届けですのね

あけおめ




 そしてことよろ伊豆地方

 なんつって

 アブネェアブネェ。

 もうちょっとで完璧出遅れるとこでしたわよ

 イヤ~~・・・

 実家のお布団ってなんであんなに寝心地がいいんでしょうね






 さて

 ということのほどでもないけれど

 新しい1年がスタートしたってことで

 宝くじに当たった人もそうでなかった人も。。

 ちなみに私は3,000円大当たりでゴザイマス

 そんな私の運も少しだけおすそ分けし~の

 もっともっとという欲深いソコのアナタにも

 幸せのおすそ分けということで




天然記念物




 今年も行ってきました来宮神社の初詣

 これは来宮神社の境内にある天然記念物の大楠の写真で~す



 
大楠




 樹齢二千年以上という歴史を持つこの大楠は

 パワースポットとしてテレビや雑誌で報道されたので

 ここ2~3年は初詣のお客様もスゲーことになってまんがな

 



 樹齢2千年以上だとどんなことになるかって~と




でけー




 こんなんなってま~す

 お参りしてブログを読んでくださっている皆様にも

 幸せが届きますようにと




みんなの分も




 ハンドパワーいただきました

 ここは手が届く幹なのでみなさんさすっていくからなのか

 とってもスベスベな木肌でした

 私のホッペもさすっていたらスベスベになるかしらムフフ





 ということで

 今年もみなさまに愛と涙と大笑いをお届けいたしますよ姫たま日記




集合




 この1年がみなさまにとって

 健康で笑顔で幸せな年になりますように




龍




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑今年もどうぞよろぴくですってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと


 
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

あけおめ~です(^^)v
宝くじおめでとう~♪年始早々くじ運バッチリ☆
私はこちらでパワースポットにあやかりたいで~す^^

今年もどうぞ宜しくお願いいたします^^

No title

今年もよろしくです
訪問して、
勝手なことプツプツしゃべって帰りますが
気にせず、優しく見守ってやってください。

No title

待ってましたよ~~ん 笑

改めまして

明けましておめでとうござますv-457

「大楠」拝ませていただきました~v-221
今年は、いい年になりそう ありがとうv-222

一緒に「親ばかブログ」街道を突っ走しろーv-29

今年も、よろしくお願いたしますv-222

今年は、姫たまの地元にお邪魔したいv-237
そんときは、よそしく~

No title

明けましておめでとうございます。
すんごい木ですね!
今年もよろしくお願いします。

No title

あけおめ♪

おっ!3000円!おめでとう(*^^*)
大当たりはまず、小当たりから♪

来年あたりに期待☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今年もどうぞ宜しくね♪


謹賀新年♪

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします(⌒∇⌒)ノ。
すげーパワーのありそうなご神木ですね!。パワー頂きました!!。
宝くじ、ウチも3000円当たりました!。当初予想の10万分の1ですが
ヾ(;´▽`A``。ことしもこつこつ働こ(^^;。

ローズさん、ミシャコさん、ショコびんもお正月から元気そうですね!。
Apolloの顔の丸さがショコびんに似て来た気が(* ̄m ̄) ププッ。

良いお正月を♪

UNOパパ

No title

おぅ、樹齢2000年ですか!
そりゃあ、パワーがありそうです。
今年も宝くじはあたらなかった小太郎ですが
少しパワーを分けて欲しいですのね。
本年もよろしくびん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ろずままさ~ん♪
今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

大楠(*^。^*)スゴイですね~!!
パワーをいただきましたぁ~
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking