1年の〆でちゅ

こんち




 今日はとうとう大晦日ですよ伊豆地方

 あぁ。。。いつの間に





 思えば今年はあんなことやこんなこと

 マジかよっ

 てな出来事のオンパレード





 けど

 振り向いてばかりじゃしょ~がないからね

 今年1年を通し学んだことを

 しっかりと自分の中に取り込んで

 またひとつ成長しようぢゃないですかむんっ


 



 と

 ちゃっかり大晦日を迎えちゃったフリしてるけど

 なんてったって大掃除もなんもしてないしっ

 年賀状は真っ白だしあああぁぁぁぁぁ・・・・






 けど

 今日一日でなんとか〆たるで

 っつ~ことで 

 大掃除も何とか見た目ぐらいはできたし

 年賀状も半分くらいは印刷できたような気もしないでもないし

 まだあて先は書いてないけどね
 
 お正月のおせち料理の準備だって




準備万端




 バッチリ

 と思ったら煮物にこんにゃく入れるの忘れた~~




なにその目っ




 ガックシ





 と

 最後まで相変わらずな我が家ですけど

 今年も1年間ご訪問いただきありがとうございました





 また

 今年はとこびんを迎え

 家族が増えたと同時に親戚もたくさん増えました

 たくさんの友達の輪も広がりました

 お逢いできたみなさまホンとにありがとうございました

 そして

 今「姫たま日記」を読んでくれているソコのアナタっ

 いつかきっとお逢いできることを楽しみにしておりますょ





 ということで

 今年もあと数時間となりましたので




そばーーー




 年越しそばでも喰って

 細く長く・・・

 というような体形になったらいいなエヘヘエヘヘ

 え

 あんまり面白くない

 こりゃまた失礼いたしました~





 っつ~わけで



 
ありがとうです~




 また来年もどうぞよろぴくお願いいたします




バンビーノさん




 つってもまた明日

 なんだけどね

 みなさまよいお年を~~




 今年も飽きずに読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑無事に新年を迎えることが出来ますようにってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ろずままさん!!!!

年越しそば美味しそう♪
そば買う時間なかったから
今夜はパスタにした私(笑)

今年はショコびんのお迎えで賑やで楽しい姫たま~ず達が
より一層に楽しいブログで
毎回訪問が楽しみでした♪

リアルに遊んでももらって、ろずままさんともいっぱいお話できて~
嬉しかった~♪

来年もどうぞよろしくね♪

よいお年を☆

No title

ろずままさんの記事が面白くて
いつもツボにしっかりとハマってますwww

細く長くな体型w
うんうん、長くはならそうなので、細い体型。
来年は目指したいな。

今年も一年ありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいね~!

No title

今年は、とこびんのお迎えにご一緒できて
本当に幸せなきゃふさんとバニでございました。
ちょー感動いたしましたから♪

ミシャコにばっかり
いっぱい吠えちゃってふんとにごめんね。。。
来年からは
吠えちゃいけません!って
よーーーっく言っとくからv-91

でも、聞いてくれるかどうかは・・・(==;

懲りずに仲よくしてね(^^;

No title

ろずままさん!
昨日チャントTVみたよぉ~
すんません(--〆)家族でろずままさん見て笑ってしまいました
(+o+)
だって、とっても素敵な笑顔でしたよ☆
今年の〆に良い笑顔だったと思います!

ずっと笑顔を忘れないろずままさんでいてくださいね(*^_^*)

今年はお会いできて嬉しかったです☆

来年もサバ家をよろしくお願い致します(*^_^*)

良いお年をお迎えくださいね☆

No title

iいつも楽しく、ちょっぴり切なさもある
ブログをありがとうございます。
2時間後もよろしくだびん。

よいお年を~

No title

今年も残すところ後少しになりましたが、毎回ブログを見てくださってありがとうございました。

テレビ見ましたよ!!
しっかり録画までしちゃった。ろずままさんのお顔も映ってましたね~。
思いがけずテレビの中でお会いできてとっても嬉しかったです♪

今年もお世話になりました。
来年もぷりチョコ家をよろしくお願いします。
良いお年を!!

No title

ろずままさま☆

カウントダウンはじまりました~^^今年も残すところあと少しですね~^^
今年はせつさんやろずままさんとの素敵な出逢いもあり私にとっても楽しい一年でした^^
来年もどうぞ宜しく☆いつかまたカメラ談義で盛り上がりましょうね!^v^

No title

ろずままさ~ん♪
出会えてとっても嬉しかったです
よいお年をお迎えください

No title

キャー ろずままさん!!
ブログ更新するのチェックしてたはずなのに・・・
年が明けてしまった~ ガックシi-195

気を取り直して

今年は、ゆずをお迎えしてお友達の輪が広がりました。
伊豆と松戸と遠く離れているけど、3回も会っちゃったねっ!
ほ~んとに楽しかったですv-221

ありがとうございました。 よいお年をお迎えください。

年明けのご挨拶がまたv-222 笑

No title

あけまして、おめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

テレビ見ました~ お会いしたこともないのにTVに映るまでドキドキしてしまいました~(*^_^*)
とっても気になるミーシャちゃんに会えてうれしかったです♪
でも、、、、もうちょい映ってほしかったな~お母たま命!なので、しかたないですね!

ブログ更新♪楽しみにしています。
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking