ニヤけすぎなおかぁたまでちゅ

こんち




 今日は晦日ですね伊豆地方ニヤニヤ

 私は本日やっと仕事納めでしたニヤニヤ

 でも大掃除はまだ何も手ぇつけてまへんニヤニヤ





 「ひとりでニヤニヤしてると友達いなくなるよっ

 と次男坊に指摘された私でゴザイマス





 だぁ~~ってサ




ミシャコさん・・・




 でっかい画面でサ




ご対面




 無事地デジデビューしちゃったしサ





 って

 ミーシャんがあんまり映ってなかったのは




いい子だけどさ




 おかたん命だもんでサ

 おかたんの顔しか見てねぇからサ





 なにはともあれ




そらもぅ




 みなさま

 ご覧いただきましてありがとうございマンモス

 



 テレビ画面でニヤけていた私・・・

 そして見終わった後もひとりでニヘラニヘラしていたら

 冒頭に書いたように次男坊に突っ込まれた私でゴザイマス




 だって~~




 いいぢゃン別にっ




 
 ちなみに
 
 あまりにも浮かれすぎて写真を撮るのを忘れ

 録画を頼んでおいた実家にすっ飛んで行き(うちは録画できないのよ

 一時停止状態で写真を撮ってきた次第でゴザイマス

 浮かれっぷりが分かるっしょエヘヘ






 暖かいし、海あり山あり

 食べるものは美味しいしワンコにも優しい伊豆




ね♪




 お待ちしておりまっせ





 今年は色々・・・・・・・・

 日本中がホンとに色々

 そして私自身も色々

 つらいことや悲しいこと

 でもその反面楽しいことや嬉しいこと

 たっくさんたっくさんあったけれど

 最後はニヤニヤで〆ることができそうでよかった

 

 
はっ!!!




 うわっそうかっ





 けど

 運が上向いてきたっつ~ことで

 この調子で来年もかっ飛ばしていくじょ~~~うおーーー




 
 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑伊豆行ってみてぇ~~ってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

すごーーーい デビューじゃ デビューじゃ やった v-424やったv-424
ニヤニヤ ニヤニヤ プププv-413

ゆずびん やった・・・? って ショコびんじゃん あったり前~ 笑

かわいかっただわさ~v-345

ミシャコちゃん どこまで「おかたま命?」

永久保存だねv-221

そうそう 運が上向いてきたんだよv-237

来年が楽しみ~♪

No title

録画でまだ見れてない(汗)

なのに先に見てもたやん(T_T)

地デジデビュー!!おめでとう(=´∀`)人(´∀`=)

後でゆっくりみて、こっちでも
ニヤニヤニンマリするからね!!

あー楽しみ♪

No title

可愛かったね♪と言いたかったのに…
録画が撮れてなかったヾ(´▽`;)ゝ

本年最後に最大の失敗です。
再放送、あるかな…

昇り龍のようなろずままさん、
よいお年をお迎え下さい。

No title

観たよぉ~~~~!
素晴らしい記念になったね♪

伊豆地方・・・
来年は、何回行けるかな?
来るなって言ったって 行っちゃうからね(*^_^*)

今年は、仲よくしていただいて
本当にありがとうございました。

どうぞ、良いお年をお迎えください(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

見たよ見たよ^^
あー聞いたことある名前・・・あ!うっそーー!

って言うのが感想
知らなかったから なおさら嬉しかったぁ^^
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking