ろずさんお誕生日おめれと~♪でちゅ

こんち




 今日は曇り空でしたよ伊豆地方

 さすがに日が当たらないとさむぃねぇ




 姫たま~ずの地デジデビューに

 たくさんのコメントありがとでぃす
 
 テレビ東京系列のチャンネルなら見ることができるそうですよ
 
 ちなみに

 私は何チャンネルがどこのテレビ局なのか

 未だに把握できてまへん

 なのでチャンネルを変えるときはまたはのみ

 テレビのリモコンは

 音声調節ボタンとチャンネルだけで全然行けまんがな




 また

 私も出まっか

 というご質問もありましたが

 私にも分かりまへん

 できることなら映って欲しくないと思っていますのよ

 だってデジタル処理した自分の顔なんて

 恐ろしくて見ることできねぇもんキャーーー

 なので

 万が一映ってしまっていても

 あぁ。ろずままさんザンネンだったねとスルーしてくらはい

 





 さて

 地デジデビューも記念だったけど

 なんと今日はろずさんの3歳のお誕生日




ろずさん




 ろずさんのママたん

 ろずさんを生んでくれてありがとう

 そして

 ろずさん

 私を選んでくれてありがとう

 ろずさんは私の天使だね




ステキろずさん




 美人のろずさん

 いつまでもキラキラな姫たまでいようね





 ウハウハな妹~ずにとっても

 スゴくいいおねぇたまだから

 私はとっても助かってるんですよ

 賑やかな妹達のこともよろぴくね




そうだわサ




 そうじゃククク






 そんなろずさんの誕生日に

 嬉しいお届けものが




うわーーい




 長野のこはるママからリンゴちゃ~~ん

 いっぱ~~~~い
 
 しかも




わほーーーーい




 蜜もガッツリバッチリ





 姫たま~ずも




コワイからっ




 目がキラーーーーーん

 コワイからっ




 さっそくいただきマンモス




ミシャコ




 ヒャーーーー

 私の手まで食うなっ




おちつけっ




 ヒィィ

 お・・・落ち着けっ

 ちなみに

 これはろずさんの分をとこびんがかっさらった瞬間です

 でもろずさんの目が優しくて

 とっても優しいおねぇたまなのですよ




上品ろずさん



  
 ろずさんは食べ方もお上品ですわよオホホホホ




 こはるママ

 ホンとにありがと

 来年は暖かくなったら長野へ遊びに行くからね






 おまけ




その目やめいっ




 次男坊に「持ってこい」をしつこくせがみ

 もういい加減にしてくれ

 おもちゃを届かない場所へ投げられて

 私に助けを請うの図

 



 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ろずさんにおめれと~~の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ろずさん♪ 3歳のお誕生日おめでとう~~~v-315v-424

パピヨンって、お上品で美人の代表って感じの犬種ですよね~
マリー・アントワネットにも寵愛されたワンコですもんね~

ろずさんも、もちろんめちゃくちゃ美人さんで、おねいさんで~ 素敵v-352

これからも、妹~ずをよろぴくなのだ!!

No title

ろずさん~ろず様~お誕生日おめでとうございます~v-25

貴賓ただよう~お嬢様のろず様~

お育ちが、およろしいですのね~

これからも素敵なワンコライフを送ってくださいね~v-20

No title

ろずさん!3歳のお誕生日おめでとう!!!

ろずさんの3歳も健やかで妹と笑顔いっぱいで
楽しく過ごせますように♪

りんご~~おいしそう!!蜜いっぱい!!
うまそ~~(*ノノ)

番組ガッツリ予約したから見るで!!!
楽しみ~~♪

No title

ろずさん、3歳のお誕生日おめでとうo(*^▽^*)o~♪

ろずさん、落ち着いてるから『まだ3歳だったの?』って
思ってしまいました``r(^^;)ポリポリ
クールビュ~ティ~ってイメージのろずさん
3歳の1年も、ミシャコちゃん・ショコびんちゃんと
仲良く楽しい1年になると良いd(^∇゚*)ネッ!
元気に健やかに・・・o(=^▽^=)oにゃはっ♪

No title

そっか、まだ3歳ですよね。
お嬢さん盛り、ろずままさんと一緒ですね~

誕生日、おめでと♪

No title

ろずサン☆Happy Birthday☆+゚*

とっても美人で、品のあるろずサン。
妹2ワンと仲良く、元気で楽しい3さい
になりますように★

リンゴおいしそう♪
蜜がガッツガツに入ってる~!!

No title

ろずたま、お誕生日おめでとうv-424
パイレツ達に囲まれても
自分を持っているろずたまが好きですv-344

今日、テレビ観るからね♪

おめでと♪

ローズさん、お誕生日おめでと~。まだ3歳だったんですね(^^;。
落ち着いてるお姉さんっぷりを見てるから、もうちょっと年上
なのかと思ってた(^^;。ウチの長男の黒いのの落ち着きのない
こと( ̄ω ̄;。

3歳の1年間も、ローズさんが元気で健康で楽しく幸せに
過ごせます様に!。

あ、テレビ、しっかり録画予約しましたよ!。関西では7ch
です(^^)。テレ東もデジタルは7chかなあ。ウチは地デジは
一応数字を押してますが、CATVの方は全く分からないの
で基本+-で操作です(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ

No title

テレビでてたね~ちょうどいまOAされたたよん^v^

No title

みたよ
みたよ
ろずさん、みーしゃちゃん、しょコビン
バッチリ、見たよ
もちろんママもね
凄い!!凄い!!大興奮のわたくし

ばっちり録画もしたよ

ろずさん三歳おめでとう☆彡
いい記念になりましたね


見ましたよ(^^)v

見ましたよ
私はブログちょっとご無沙汰していたので
知らなかったんです
今1階で作業を終え2階に上がってきたら
画面に見覚えのある可愛い子が
ローズちゃんだ
ミーシャちゃんだ
キャー
ショコラちゃんだーって
一人で騒いでTV見つめてました
主人は、何のことやらちんぷんかんぷんだったようで(笑)
嬉しかったよー
TV偶然見れて
♬♩♫♪☺(◕‿◕✿)☺♪♫♩♬
みーんな物凄ーく可愛かったよー

1日遅れちゃったけれど
ろずさん
お誕生日おめでとう

3歳のスタートにTVデビュー
記念になったね
良かったね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking