姫たま~ずがまさかの地上波初登場だわサ

こんち




 今日は少し暖かかったっス伊豆地方

 ストーブは点けているけどよゆ~で暖かい

 なんだか嬉しいなぁ





 さて

 爪木崎の記事で引っ張ってきたけれど

 今日は先週内緒にしていたpupu cafeさんでの出来事を

 やっとお知らせできることになりました





 それはデスネ







 なんと







 あ・・・







 あたちからはとてもぢゃないけど言えない

 姫たま~ずにバトンタ~~~っチっ








なになに?





 なんだなんだっ





なんだなんだっ?





 なにごとなにごと





マジか~~~!!!






 マジか~~~~






 実は先週pupu cafeさんで動物番組の収録があると

 私の中の「デタガリーノ根性」がウズウズしちゃったので

 仕事をサボってpupu cafeさんへ行ってきたワケでございます





 番組名は

 『どうぶつ冒険バラエティ ワンダ!』 

 テレビ東京でなので1部地域では・・・

 というか放送されるエリアが限定されるんですけど

 たぶん・・・おそらく・・・きっと

 かわいいかわいい姫たま~ずがバッチリ映ることと思いまんがな






 今回の収録では「山田花子さん」夫妻が

 ペットのジュリエットちゃん(チワワ1歳)と




ジュリエットちゃん



 
 初めてペットと旅行するという企画で

 pupu cafeさんへやってきたという内容らしいっス

 ジュリエットちゃんはちょ~ビビリで
 
 とこびんもご挨拶させていただいたけれど

 終始シッポインプププ

 



 でもジュリエットちゃんをジッと見てると

 山田花子さんに似てると思ってしまうほど

 可愛かったっスムフフ






 それにしても

 番組プロデュースさんに

 「じゃテーブルはこっちに移動します」

 「ハイ皆さんコチラへ移動してください」





 という指示に

 あっハイワカリマシタ





 「あの・・・みなさん普通にお話ししていても大丈夫ですから。」

 といわれ

 あっハイワカリマシタ






 ・・・

 なんだかテレビに負けた

 しかもブログに書くのは今日までダメといわれ(ナゼに?)
 
 それを守ってしまうというヘタレっぷり

 なんだろうねぇ。あの圧力は

 一般庶民の悲しいサガよねぇ






 おそらく

 普段のカフェとはまた違う・・・

 というか緊張の面持ちなヘタレ飼い主~ずの

 おもろい画を見ることができると思いますよ

 




 収録後には




12月22日 081




 
 花子さん夫妻&ジュリエットちゃんと記念写真

 私が大きいのは遠近法のせいだと思う






 放送日は

 12月30日 午後18時30分~

 でゴザイマス

 みなさまお楽しみに





 

 おまけ




お願いの顔




 とこびんのおねだり顔

 ちょ~かわいいんだけど

 今日は暖かいせいかあんまり抱っこをせがんでくれないっス




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑地デジ対応メイクセットが欲しいと切望した私に
 ザンネンだったねってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

地デジデビュー、おめでとうございますv-315
30日。。。は、帰省しちゃってるから見られないv-406
見たかったなぁ・・・

とこびんちゃんのおねだり顔、めちゃくちゃ可愛いv-343

No title

初コメで~す。
宜しくお願いします。

TV出演おめでとうございます。
絶対に見ます~

No title

もちろんみたいんだけれども・・・・・

悲しいな・・・たぶんその頃はまだがっつり働いてるよ~~><

No title

きゃーーー ごいすーーー 笑
TVデビュー やったねv-221 おめでとう~~~v-315
絶対みるよ~~んv-221

ブルーレイに永久保存だぁーーー
早くみた~~い みた~~い

チワワちゃん 山田花子さんとこの子だったんだ!!
お迎えじゃなかったのね~v-390

甘えん坊とこびんだぁ~ かわゆす~v-10

No title

わ、楽しみだなぁ。
テレ東は、けっこう好きですよ。
録画もしとかなきゃね♪

No title

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪

見たいです!!
九州でも放送されるかな?
調べてみなきゃ=^-^=うふっ♪

ろずままさんのお顔も
写ってるのかな???

ショコびんちゃん、かわいい(*ё_ё*)きゅん・・

No title

うわっすごい!!!!すごい!!!!

地デジデビューにテレビに出てる花子ちゃんに??
すごい~~~~(*ノェノ)キャー
みたい!みたい!
でも・・見れない(´;ェ;`)ウゥ・・・

ジュリエットちゃんテレビで見た事ある!!!
共演したの~~すごい~~

これは最高の記念!!!
やったね~~~(*^-^)
おめでとう~~~♪

ホンマ・・見たいわ・・。

No title

なんと、なんと、地デジデビューなんですね
すごい

九州でもみられるんですかね?

花子さんと一緒で
三姉妹でテレビデビューなんて

楽しみだワン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

見るよっ!
録画もするからねv-221

No title

番組表みたら見れるみたい!!!
予約した~~~(*ノェノ)キャー

ドッチドチ♪

No title

地デジデビューおめでとうございます★
姫たま~ず、すごいっっ!!

テレビ東京…我が家は写らない(´;ω;`)
けど、実家なら映りそうです♪
実家から、動く姫たま~ず見ます!!
(ろずままサンも映りますか?)

楽しみにしてま~すヽ(o'∀'o)ノ
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking