ろずさんの本性でちゅ

こんち




 今日はクリスマスイブイブな伊豆地方

 けど

 今年はクリスマスとは無縁状態な我が家
 
 でもケーキだけは譲れねぇなぁ





 しかも

 大掃除どうする~

 って次男坊に聞いたらば

 「別にやらなくていんぢゃね

 と言われてソッチ側に心が傾きかけている私でゴザイマス

 いかんいかんっ

 ちょっとはどうにかしなきゃだわサ~~





 さて

 pupu cafeさんで行われたイベント・・・と言うかなんと言うか。

 諸事情により来週までは発表できまへん

 ってこれも書いていいのか悪いのか分かりまへん

 んが

 来週には書けると思いますのでお楽しみに




 というわけで

 ランでの様子だけアップですよぅ




 ティーカッププードルちゃんたちと
 
 たくさんたくさん走った後は




ウトウト




 カートインでマッタリウトウトなとこびん

 そして




おりこうおねぇたま~ず




 何をねだってるんだっ

 てなくらいにキレイなオスワリなおねぇたま~ず

 



 今日はpupuさんのワンコデリを少しだけ紹介
 
 いつもはヨーグルトケーキやハンバーグが定番の我が家ですけど




エゾジカ



 
 エゾジカミートローフや




ワンコデリ




 お魚系のご飯などワンコのご飯の種類が豊富なのですよ

 その他のメニューはこちらをごらんアソベ




 パパさんの作るワンコデリは

 ちょっ・・

 ちょ~~っと待ちなさいってっ

 てなくらいガッツキ方がハンパネェっス 

 一度ご賞味くださいマセ





 私は



 
カフェラテ




 いっぱい笑って走ったのでアイスカフェラテで~す





 そして

 今度は後からやってきたちゃつみちゃんとランランです





 んがっ

 せっかくダイスキなパパさんも来てたのに

 姫たま~ずのパワーに押され気味なちゃつみちゃん




かわいいちゃつみちゃん



 
 すっかり定位置になった場所でドン引き

 ごめんねちゃつみちゃん




定位置




 けれどもデスネ

 ここでいつもと違う光景が

 



 いつもだったら




ど真ん中




 
 日の丸構図しか撮れない不動なろずさんが




おや珍しい




 およっ

 なんだかアクティブですよっ






 というのもデスネ

 ろずさんが咥えているおもちゃはちゃつみちゃんのもの

 でも

 およそのおもちゃが投入されたら

 これは長女が仕切るしかないでしょ~ってなろずさん

 ホンとはちゃつみちゃんが仕切るんでしょ~

 まったく





 というわけで




ムキー




 こんな感じでどっしり構えます

 ミシャコはろずさんから取ることは絶対にできないし

 とこびんはおもちゃに興味ナシ

 私が取りに行くとサッと咥えて逃げるしンにゃローーー







 ちゃつみちゃ~ん

 ちゃつみちゃんが取ってきて~~




ちゃつみちゃん・・・




 ・・・あああああぁぁぁぁ

 ゴメンなさ~~い






 ちゃつみちゃんの爪の垢を

 うちの姫たま~ずにちょっといただけませんかねぇ




足元ちゃつみちゃん




 誰かにぴとっとくっついてるちゃつみちゃんククク

 かわいいねぇ

 うちの姫たま~ずがハッチャケでゴメンネェ





 それに




とこ



 
 スゲー自信満々な感じのとこびんは




ププちゃん




 お店の看板ワンコのププちゃんにケンカを売る売る

 ちびっさいクセに全然引かず

 ププちゃんの周りをチョロチョロギャウギャウ

 怒られたってヘッチャらだし

 どんだけププちゃんのことが気になるんだっ
 
 てなくらいスキあらばププちゃんのもとへ

 ププちゃんもゴメンネェ 

 ホンとは多分・・・きっと・・・おそらく

 一緒に遊びたかったんだと・・・思う

 素直じゃないのは私似なのでカンベンねムフフ





 とにかく




顔顔っ




 こぉんなお顔になるまでたくさん遊んだってことで

 遊んでくれたみなさま

 ホンとにありがとで~す
 
 そしてププママ&パパさん

 お誘いいただいてありがとで~す





 ナイショすぎるのもつまらないので

 ヒント

 主人公は




主人公




 このチワワちゃんで~す
 
 来週までのお楽しみウシシ





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑実はやっぱりスゴイろずさんに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ミシャコさん、エジプトの風のアクセサリーを
付けてるみたい♪
可愛いなぁ。

今日のショコびん…
特にゆずびんと激似ヾ(´▽`;)ゝ

真打ちは来週ですか…
マロがくっきりチワちゃんですね。
楽しみ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みんな元気が何より(笑)
でも、友好的に
上手に遊ベルトいいのにね
とこびん

ロズさんが確保してるおもちゃは
ミシャコさんも取らないんですね

凄い
お姉さまの貫禄ですね

No title

ランでのお写真は、ホンと楽しそうでいい顔してますd(^∇゚*)ネッ!
年内にランへ行ける確立は???
厳しいかな?``r(^^;)ポリポリ・・・

ロズさん,ONになっちゃったのd(^∇゚*)ネッ!
かわいいよ=^-^=うふっ♪
ミシャコちゃんも(*ё_ё*)きゅん・・
黒いので、芝がハッキリクッキリですねv(*'-^*)bぶいっ♪
いっぱい遊んでウトウトショコびんちゃん
かわいいo(=^▽^=)oにゃはっ♪

続きがすごく気になります。
来週までおあずけ?(;^□^)あはは…

ローズさん

ローズさんがオモチャ加えてる!ヾ(;´▽`A``。しかもお友達の??(^^;。
なにかスイッチが入ったんですかねえ。アクティブでいいじゃないで
すか!(ё∇ё)。

ちゃつみさんは、妙にたたずんでますね(^^;。姫たま~ずのパワーは
相当だったようで(* ̄m ̄) ププッ。

これだけランで遊んだら、みんな大満足ですね♪。

UNOパパ

No title

チッ

来週まで~~なんだ(笑)

ロズさんオモチャを死守!!どやさ!!
アクティブなロズさんこの目で見てみたい~~

ちゃつみちゃん~~素晴らしくイイコなんだね♪

姫たま~ずも私からみたらすごくイイコだよ!

ああ・・来週って・・・年明けとかなん??

No title

えーーー 気になりすぎてお掃除ができないじゃな~い プププv-413

もしかして、お迎え????

ランラン♪ ハッチャケたね~ ろずさんも~ いいんじゃな~いv-218

ショコびん、りりしい立ち姿 かっちょいいーーーv-221

ミシャコちゃん、愛すべきキャラですv-221

No title

ろずたま、さすが長女!
やるときゃやるのねv-91

ヒントが、このチワワちゃんが主人公???
わからねぇ~v-356

姫たまーS、素敵なイブを過ごしてねv-255
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking