暑いくらいの我が家ですのね

こんち




 今日はまったくさみぃよ伊豆地方

 けどストーブ点けたらポカポカ

 やっぱり暖かいって嬉しいのぉ



あったけ♪


 

 けれども

 部屋の中が暖かくなったらだぁ~れも寄ってきまへん

 こないだまでは

 私の懐で丸まってたとこびんも




とこびんも元気♪




 元気に走り回ってまんがな




む~ん




 嬉しいのはソコデスカガックシ






 暖かいってそれだけで




ホンとだぁ




 なんだか心までポカポカだぁね

 寒くて縮こまってるよりもポカポカのが嬉しいね

 だったら早くストーブ出せってねウシシ







 けれども

 おうちの中が暖かいってことは




ホンとだね




 みんな元気ってことで

 こういうときは誰か犠牲者が・・・

 今日の犠牲者は




諦めたまえ




 この方でぃす




ウシシ




 キャーーーーー

 獲物を狙って姫たま~ずが群がってますあわわわわ~






 今日はSモードで撮ってみたんですけど

 ちょっといじってみると




目がっ




 ミシャコが怖い~~

 目が獲物を狙って光ってまんがな





 エンドレスな「持ってこい」

 あぁ暑いゾ




もぅいいよ~




 スンマヘン

 勘弁してくださ~~~いっ





 ストーブ消してみんなでくっついてヌクヌクしてたほうが

 心もあったかかも





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑いろんな意味でポカポカな我が家に愛の一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

まぁ~るいストーブに、かわいいポットですd(^∇゚*)ネッ!

我家もストーブ使ってますが、全然かわいく無いです_(^^;)ゞ
でも、お部屋もあったまるし~
お芋さんホイルで包んで焼き芋や
煮込み料理も出来て便利ですよd(^∇゚*)ネッ!

今日の犠牲者さんには(;^□^)あはは…
ママたんに、チクチク治してもらってね(^o^)ゞ

No title

ほんと、目がキラリ♪
ワンコと雉は仲間だったような…
関係無いけど、おいちゃんサル歳です。

ね、ももたろさん。

No title

可愛いストーブ♪

我が家は今の所ホットカーペットで耐え忍んでます(`・ω・´)
おかげでワンコ達は床にぺったり張り付いてネンネです(^^

No title

ろずままサン家、この丸いストーブなんですね♪+゚*
イイなぁ★私が欲しいストーブですー!!
(そんな我が家はファンヒーター(´・ω・`)シュン)
そうそう、ポットを置いて加湿&いつでもお紅茶☆
が、夢です。
すごい暖かそうですね♪見てるだけでほっこり。

とこびんもミシャコサンもお家の中で元気いっぱい!
ぬいぐるみサン、どんまいです。ママに手術してもらってね!

No title

白い可愛いストーブなのね?
なんか、オサレ♪

みんなお家の中で張り切って遊んでるから
確かに暑くなっちゃうかもね(^^;
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking