それぞれの楽しみ方ですのね

こんち




 今日もいい天気だよぅ伊豆地方

 けど頑張って働いてたエライ子ちゃんでぃすむんっ





 今日は職場のシンボルツリーともいえる

 大きな木が思いっきり伐採されているのを目の当たりにし

 あぁ。。。

 あの木は毎年紅葉するのを楽しみにしてたのに・・・

 どうして写真を撮っておかなかったんだろうと

 悔やんでも悔やみきれないとはこのことか

 とちょっぴり大人になった気がした1日でございました





 そんな後悔はしたくないと

 ドッグランではガンガン写真を撮る私

 というわけで昨日の続きですよ




 ドッグランでは




いつも一緒




 ずっとずっと一緒の妹~ず




あ、動いた




 
 そしてポツネンおねぇたま

 それぞれの動きがとっても面白いんですケドネ




静と動




 それにしても・・・




走れ走れ




 とこびんはホンとにミシャコが大好きなんだねぇ

 と




目がかすんで




 涙でかすんで写真がぼやけて見えるテヘヘ

 いい笑顔でしょ





 けどここで疑問

 とこびんは「おもちゃを追いかける」のではなく

 「ミシャコを追いかける」んですよ




 おもちゃを追いかけるミシャコを追いかけて

 何が楽しいんだと思っていたら

 カメラは決定的な瞬間を捉えてました




 それがコチラです








あわわわわ




 喰っとるキャー

 もの凄い笑顔なんだと思っていたら

 喰いつこうと口を開けてたのかっ

 なんつって

 


 それでも怒らず一緒に走ってくれるミシャコが

 とこびんは大好きなんだよねムフフ






 そしてポツネン




あのなろずさん




 走れろずさん

 



 ろずさんはドッグランでも最初の2~3周だけで

 あとはずっとこんな感じ

 なのでいつ撮っても同じ画になっちまいます






 一方この方は




いい目じゃ




 いつでも全開でおかたまを目指します




 おもちゃを拾った瞬間



 
おかたんめざして




 目指すはおかたまですのね的な瞳にドキュン




たくましミシャコ




 おかた~~ん




ワッサー




 一心不乱におかた~~~ん






 そして




静




 静・・・

 走れろずさんっ




 乱れるってナンデスカ的なろずさんと




ど・・・どういう・・・




 どんなことになっちゃってるんだその頭は的なミシャコプププ

 いいなぁこのギャップ

 いいなぁこの個性



ペロンちょミシャコ




 楽しいか




とこびんだって




 とこびんだって




メッチャ楽しそう




 鬼眉だって笑顔ですよ




楽しいね




 満足満足だね






走ってくれよ




 。。。満足だよ・・・ねプププ






 いつでも間違えることなく

 おもちゃを私の手に乗せていたミシャコが




もう終わりか?




 自分で拾えですのね的な顔したら

 やっとこ持って来いにも飽きたというサイン

 今日も頑張ったむんっ






 どこか物足りなさ気な




二枚歯とこびん



 
 二枚歯とこびんも暴れすぎて怪我すると困るからね






 山の陰に日が落ちると

 山の空気は一気に冷たくなるんだよね

 また暖かい日に来ようね 







 というわけで

 かわいい姫たま~ずの1日1日を

 楽しい今日を

 メッチャ嬉しそうな笑顔を

 ずっとずっと残したくて撮りまくったその数190枚

 気がつきゃ私たち以外は誰もいず

 ひとりで姫たま~ずとしゃべっていた私は親バカエヘヘエヘヘ

 ププママさん&ママさん

 ご迷惑をおかけしました~~




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑個性豊かな姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

可愛い!!!!!

可愛いすぎっ!!!!!

今日もマジ萌えた~~~(*ノェノ)キャー

ろずさんの静な感じに被写体のバッチリブレない所!!!

ミシャコのマックロな中の瞳の光!!

とこびんの愛らしい笑顔!!
「どや顔!」

とこびんの2枚歯もミシャコの光るまなざしと
動くコートとろずさんの静かななる動が・・・

可愛いすぎっ♪

ええもん見せてもらった(*ノェノ)キャー

ありがとう♪

No title

いや~ん!!ご一緒したかったな~~ぁv-12
うちもなかなか遊ばせられなくてv-406

読み進めてたら、うちでいうともみじがローズさんで、みしゃこがよもぎ。とこびんがかえでになるなあw
だってかえではもみじの服追いはぎしてみたり、よもぎにくらいついてみたりしてるからプププw

みしゃこのたなびくお耳の毛、とってもステキv-344
やっおありでか耳つくってよかったねエヘヘ♪

ラン♪ラン♪

みんなそれぞれランを楽しんだんですね!。ミシャコさんはUNOと一緒。
ほんと、トイプーさんがランで走ってる姿って楽しそうです!うちの場合、
一人でワンワン言いながら走り回ってますけどね( ̄ω ̄;。

ローズさんはNOAHタイプだなあ。NOAHは気が向いたときに時々
走って終了ですヾ(;´▽`A``。残りの時間は大体草食ってます(^^;。

夕暮れまで写真撮りまくり!。お疲れ様でした(^^)。

UNOパパ

No title

おひさしぶりぶり~~~♪

我が家 憧れの「ドッグラン」じゃぁ~ あ~りませんか~
ミシャコちゃ~~ん とこび~~ん
思いっきりドッグラン満喫だね~
って・・・ろずさん・・・あははv-356 あははv-356
いいんだよ~ よそのワンコに因縁つけないおりこうさんなんだから~~~

とこびんは、ミシャコちゃんが好き♪
ゆずは、コプーが好き♪
わんこの世界にいろいろあるんだな フムフムv-413

とこびん ゆずびんと一緒に走ってちょう~だいv-222

No title

とっても、とっても
楽しいです、癒されまくり(^^)
噛みつき画像は良い瞬間撮れましたね
どの写真も
とっても生き生きしていて、目の前で走っているような気がします
ん~ローズちゃんは走らないのね(^^)
モモは歩く事さえ拒みます(笑)

とこびんは、一緒に遊べるミーシャちゃんがいてくれて幸せね
ポコは一緒に走ってくれる兄弟がいないので
公園行ってもちょっと淋しそう、先日はノラ猫さん見つめてました(笑)

No title

ミーシャちゃんもとコビンもたまらなくいい笑顔
とこびんなんて、優しい笑顔がたまらんす
可愛すぎ
拡大してがくに張るべ・・・なんて思っちゃいます

私も府ーちゃん連れて公園でも・・・といっても鳥栖の公園犬禁止
ドッグらんはちいさいとこしかないから
筑後川の河川敷でもいってみっか
こんな笑顔がみられたら
さむさもなんのそのだね
でも写真の腕に自信がないなぁ??(T_T)

No title

ドッグランって、本当に個性が出るよね。
全く動かない子もいるし
はっちゃける子もいるし(笑)

とこびん、ミーシャ様のお洋服に食いついてる(@@)

うちでも、まぴ~がせれにやる光景だわさ(^^;
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking