お久しぶりなドッグカフェ&ランだわサ

こんち




 今日はポカポカ伊豆地方

 ゆっくり起きたこんな朝は




山の天気




 お出かけするっきゃないっしょ

 っつ~ことで行ってきましたpupu cafeさん

 マジで久しぶりや~~





 pupu cafeさんの姫沙羅を見上げて

 改装工事で切り倒されるために印としてのピンクのリボンが巻かれてる

 うちの病院の立派な姫沙羅を思い出しちゃった。

 あなたは元気にみんなを見守っていてね




姫沙羅




 昼過ぎに行ったのでとりあえず




スパムサンド




 腹ごしらえ~~

 本日はスパムサンドでぃす

 姫たま~ずは




ハンバーグ




 ハンバーグLサイズをみんなで分けまっす
 
 ププパパさんの作る愛情たっぷりなワンコメニューは




マテですよ




 どんだけ美味いか分かるっしょプププ

 あっちゅ~間に完食でっせ






 よ~し

 頑張ってカロリーを消費するじょ~~





 って




赤頭巾ちゃん




 ちょっと走るとフードが被さってきちゃうとこびん

 朝ずきんちゃんみたい

 でもそうすると




グビグビとこびん




 水飲み場に行くのもやっとなので

 フードが被さってしまわないようにひっくり返してあげたら・・・




はやっ




 うわぁーーーーーーーー




ひぃぃぃ



 
 ひぃぃぃぃぃぃぃ




ムム




 おっ

 標的を見つけたようです



 
ヨッシャ




 お洋服を着ていることなんか忘れちまったようです

 標的は




出っ歯ミシャコ




 出っ歯ミシャコブフフ





 せっかくおかたまともってこいを楽しんでいるのに

 ずどどどどど~~っと




余裕ミシャコ




 かっ飛んで行きますあわわわわ






 いつでもかかっていったるだわサ的なショコびんと




凛々しいとこびん




 いつでもおかたん命です的なミシャコ




まっすぐな目




 見ているとこは違っても




2ケツ




 なんか仲良しククク

 ずっと一緒に行動してました




 その頃ろずさんは




ろ・・・ろずさん・・・




 あの~・・・

 ここはドッグランなんスけどねぇ

 ワンコは思いっきり走り回れる場所なんスけどねぇ





 さぁ。この後姫たま~ずはどうなってしまうのでしょう

 大笑いだったランの続きはまた明日っ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑現在疲れすぎて爆睡ちぅな姫たま~ずに何があったのっってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ポチクリ画像~~~超可愛い!!!!

ハンバーグ!!みんなの期待のまなざしがどんだけウマイか
想像済み♪

とこびんは相変わらずのアンテナビンビンの尾っぽが
最高に可愛い♪

ミシャコさんと並んで走ってる姿がマジ癒される~~♪

ろずさんはいいの♪その高貴な感じが素敵(*^o^*)

続きあるんだ~
楽しみ♪

No title

ろずままさ~ん♪こんばんは!
お出かけ♪みんなすごく楽しそう!!
(*^_^*)それぞれの個性が可愛いですぅ☆
ホッコリしちゃいました♪
ミシャコたんはママ命なのですねぇヽ(^。^)ノ

No title

流し撮り、バッチリ決まってますね。
やるなぁ。

No title

スパムサンド、食べたい!
この前、食べた時美味しかった。
だから、
ここのメニューは、全部食べてみたい思ったもの♪

こんなに楽し走っている姫たまたちに
なにが起こった???

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking