ヒョウ柄姫たま~ずですのね

こんち




 今日は寒かったじょ伊豆地方

 おかげさまで歯の痛みも治まったので

 ガッツリバッチリ働いてきやした

 ここでいい気になって歯医者に行かなくなると元の木阿弥なので

 頑張って通ってみちゃおうかと思ってまんがな





 さて

 今日は寒かったからなのか帰宅途中の峠では

 凍結防止剤が撒かれていましたよ

 



 あぁ。寒いなぁ。。。

 お散歩も寒いんだろうなぁ・・・

 と帰ってきたら嬉しいお届けものが

 コチラでゴザイマス




誰?




 豹の置き物イヤイヤイヤ。

 


剥製?




 ちゃんと動いているようですよ




エレキング?




 
 エレキング(なつかしや)

 ちゃいますちゃいます

 れっきとしたろずさんでゴザイマス




スマートに見えるっ




 姫たま~ずのためにおそろいでゲットしたお洋服は

 とこびんのお里Angelicaさん』のブログで紹介されていたショップでゲットしました

 アンジェっ子がモデルさんとして活躍されているそうで

 とってもかわいくてリーズナブルゥなお洋服が盛りだくさん

 アンジェさんのブログから飛んでいくと特典がありまっせ





 もちろん




ジャガーとこびん




 とこびんの分もゲットだぜ

 ・・・およ




なみだ目




 とこびんなみだ目デスカ




きゃわいい~




 苦手なお洋服な上にフードまで被っちゃってプププ

 



ブハハ
 




 かわいすぎるじょ~~







 ろずさんもとこびんもお洋服は苦手なので

 撮り放題

 う~ご~く~な~よ~

 と言わなくても動きまへん

 というか動けまへんプププ





 

 なので




静止画




 並べてみました




撮り放題




 わ~ッハッハッハッハ

 


優しいろずさん




 とこびんを気遣うろずさん・・・




エライじょとこびん




 ろずさんを気遣うとこびん・・・ブフフ




ガックシスターズ




 オイコラ

 ガックシスターズ

 肩を落とすな肩をっ




エライじょ




 ミシャコはお洋服=お散歩だから

 ウッハウハの大喜びなんだよね






 動けなくなったガックシスターズを見て大笑いの長男坊と次男坊




おまいらも




 おまいらも仲間だからな






 この後お洋服を着たままお散歩へ行ったのだけれども

 ろずさんはお散歩に出てしまえばあとは問題ナッシングゥ

 とこびんはお散歩コースの半分は抱っこ

 けどあとの半分はお洋服を着てても歩けるようになったんだから

 ちょっとは成長ちぅテヘヘ






 とっても暖かそうな素材なのでこれからの季節にピッタリンこ

 とこびんは「Sサイズ」おねぇたま~ずは「Lサイズ」でピッタリでした

 初めてのショップはサイズ表記が分からないので慎重買いだったけど

 あと2~3組ゲットしてもいいかも

 そしたらとこびんはMサイズも買おうかなぁ・・という感じかな

 ま。とこびんはガッツリ系で2kg超えだからなんだけどね





 お散歩から帰ってきて脱がせたら




特訓じゃ~




 こんな笑顔でっせ

 とこびん特訓じゃ~~ぅおーーー





 他にもうさぎさんや怪獣やジョーズなどの着ぐるみや

 かわいいお洋服も盛りだくさんなので

 ぜひ覗いてみてちょ

 さ。今度はどれをゲットしようかなぁムフフムフフ





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑キャわイイ姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ミシャコしゃんは、さすがですねぇ。
イケイケのお姉さんみたいです。
ショコびんはアンジェっ子だから、そのうち
馴れますね。

ろずままさんのお姿も見たかったな♪

No title

ホンマやー!
ろずままヒョウも見てみたかった(笑)

長男くん、次男くんも並んで可愛いのぉー
アンジェでリンクしてるの??
見に行こう♪
私も明日ヒョウ柄洋服到着するねん(*^^*)
奇遇ーー♪

ガックリシスターズ。。肩ホンマ落として。。。
でも温かそうでいいね!
なにより、可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

とこびん、かわえぇv-238

つか
ろずまま家は、ヒョウ柄だらけじゃねv-361

とこびん・・・
間違っても3Kgは超えるな!
どっかの誰かさんみたいにならないようにv-356

No title

みんなとっても似合ってます~♪
ヒョウ柄イイ感じっすね★

ガックシスターズにぷっ( ´艸`)
背中からもどんより感が…笑
すっごい似合ってるのに~
苦手を克服出来たらイイですね☆
アンジェで私も見ました♪
我が家も何か欲しくなりました~

No title

みんな似合ってますねo(=^▽^=)oにゃはっ♪
(≧∇≦)キャワイィ~~♪

ろずさんのこんなお顔、初めて見たかも(*^^*ゞ
ガックシシスターズ、背中に哀愁が漂ってますよ(*≧m≦*)ププッ
アンジェさんからですd(^∇゚*)ネッ!
私も行ってみまぁ~す(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

長男君・次男君、仲良しさんですね!
うちは、4歳離れてるせいか?
『話が合わん』とか言ってます(*^^*ゞ
一緒にゲームは、するのにですd(^∇゚*)ネッ!

No title

可愛い!
みんなお似合いです♪

息子くん、服着て(笑)
風邪ひいちゃうよ~!

No title

豹柄、可愛い~!みんな似合ってますよっ。
うちも、豹柄じゃないけど、ゲットしちゃいましたよぉ♪
届いたら、ブログUPしようと思ってます(^^)V

とこびんちゃんの裸族になったときの笑顔、たまらないですねっ。
うちのアンジュは、服を着せるまでが一苦労です(笑)

No title

遅ればせながら
aruyo-Japanになり代わりまして(昔の恩人なのて゛)お礼申し上げます
早速、三姉妹に買っていただいた上に、
リンクまで張っていただいて、一杯宣伝ありがとうございます

まだまだ立ち上げられたばかりなので
いい商品をお手頃価格で、たくさん掲載したいと張り切っていらっしゃいます
今後とも宜しくお願いいたします

クレーム等何かありましたらいつでも対応しますとのことでした。

私も頑張らねばです

三姉妹お似合いですよ。
一は枚目のミーシャちゃんすっごい綺麗に撮れて
美人さんがよくわかるワ
どんどんカメラ腕上がってきてるよね・・・どうすれば??
おしえてぇぇぇぇ

はじめまして

ろずままさま はじめまして aruyo japan と申します
このたびは商品お買い上げとブログ宣伝本当にありがとうございます!
アンジェママから教えていただいてこちらのブログを拝見させていただきました 
とっても・・・嬉しいです

さすがママのお知り合いのわんちゃんなのでみなさんとてもかわいいですね!

写真の撮り方もすごくきれいですね!
よろしければ写真館などもありますので投稿していただけたら嬉しいかなと思ったり・・・^^;

わたしのSHOPもまだ開店して2か月ほどなのでこれから頑張っていきたいと思います
まだまだ商品は少ないですが取扱いメーカーは20社以上あるので今後増やす予定です
いまは商品登録もまだままならないですが・・・;;
ブログ特典などもご用意できますのでお気軽にご相談くださいませ

これからもどうぞよろしくお願いいたします
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking