お天気のいい日には・・・だわサ

こんち




 昨夜は皆既月食でしたよ伊豆地方

 他の地方でもそうだったらいいなぁ・・・ククク





 昨夜は夜勤だったけど

 皆既月食の様子を撮ってみたかったので

 カメラを持って仕事に行ったのだけど

 ちょうど建物の上に月が出ていたので

 見ることすら出来なかっという

 働け私っ




 2ヵ月半ぶりの夜勤はちょ~忙しいひと晩で

 へとへとになりながら帰ってきて

 絶対このまま寝てやるモンねっ

 と思ったら




にゃに?





 とこびんが最近得意とする「お願い攻撃

 ・・・かわいいぢゃない
 
 なによ



 
でちゅね



 
 ・・・そうぢゃンね

 行っちゃう





 っつ~ことで




む~~ん





 今日は海~~





 初めての海にとこびんは




あれ?




 ま~~ったく動じず

 さすが大物だわサ




地球は丸い




 おねぇたま~ずも海は大好きなので

 一緒にたくさん歩いてたくさん遊んで




でへ顔




 はしゃぐとこびんを撮ろうとしたら




近いっ




 猛アピールしてきた黒い影プププ

 明日思う存分撮ってあげるからウシシ




とこだって




 初体験の海を満喫して




そ~け~そ~け~




 大満足ですな




 

 姫たま~ずはそれぞれ犬種が違うし

 とこびんはちびっけなのだけれど




順番はいつも同じ




 最近はお散歩ペースもバッチリ

 なんだったら




待って~~




 フレキシリードをフリーにすると

 つったかたったった~~~




コラコラ




 ハトさんだって追いかけちゃいます

 イヤ待ってください






 なのにデスネ

 帰ってきて玄関でリードを離すと




あ。ハイハイ




 階段の下で抱っこしてもらうのを待っているという

 とこびんはオテンバさんだから丁度いいんですけどね

 おねぇたま~ずはどどどどどどーっと階段を駆け上がっていくので
 
 ついついつられて2~3段駆け上がっちゃうけど

 ちゃんと下まで戻ってきてこうして待ってるんですよぅ

 面白いやっちゃ





 明日はミシャコのトリミングゥ

 今度はどんなスタイルにしようかなムフフ

 お楽しみに~~






 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑明日もぴ~かん予報わ~~~いってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

夜勤明けやのに本当にお疲れちゃん♪

とこびん・・マジ大物!!!!

姉たま~ずを押しのけトップ走るん???
すげ~~~すごすぎ・・・

あの借りてきたとこびんはいずこ?
マッチにご指導お願いしたいだわサ♪

海にろずたま~~~素敵♪

階段は苦手なんだわサのとこびんにも萌え萌え~~

ミシャコはマジ真ん中!!!

可愛いらしさ満載の今日の記事はやばい~~(*ノェノ)

とこびん・・・日に日にコートも伸びて
女子力UPに遠き神戸でニヤニヤしちゃう(*^_^*)

No title

天気がよかったので皆既月食はっきり見えました
人生初でした(笑)そして、もう見れないかもな~

夜勤明けもお散歩
ろずままさん偉いです
子供たち幸せですね(^^)

うちのデカチワワポコも
家の階段は登らず、抱っこせがみます
外の階段は大丈夫なのに~

お散歩風景

海、いいですねえ。今住んでるとこは海まで遠いから、
お散歩で行くことはまずないですからねえ( ̄へ ̄; 。
川は近いんですけど(^^;。

3ワンちゃんたちのお散歩してる姿は、なんか親しみ
を覚えます♪。うちと構成が良くにてるからかな(^^;。
ショコびんはすっかりお散歩上手になったんですねえ。

みんないい笑顔ですね(^^)。

UNOパパ

No title

(〃・∇・)oすごいよぉ♪
浜辺をお散歩できるなんて~羨ましいです!!
山は、いっぱいありますが、海までは
かなり遠くて``r(^^;)ポリポリ・・・

ショコびんちゃん、動じなかったなんて
こっちも(〃・∇・)oすごいよぉ♪
みんな良いお顔ですd(^∇゚*)ネッ!
クールビュ~ティ~って印象のろずたま
笑顔に(*ё_ё*)きゅん・・

お散歩がんばって歩くのに
階段は(*≧m≦*)ププッ
かわゆいショコびんちゃんですd(^∇゚*)ネッ!!

No title

美しい海が見られて良かったですね。
しょこびんに大感謝ですねぇ♪
ワンコとカメラのおかげで、どんどん
ラッキーに出会えます。

No title

夜勤お疲れ様でした。

海も近くにあって、伊豆はホントにいいところですね♪
お散歩が楽しくなっちゃいそう♪

No title

夜勤、お疲れサマンサv-221
きゃふさんも、土曜の夜は
夜勤でたっぷり飲んできたよ(←ヲイッ)

しょこびんは、海も余裕でしょ?
だって、あんときに
プールデビューしちゃったもんね(^^;

No title

夜勤明けお疲れさまでございました
お天気の良いなか、海にお散歩~♪
すっごいキレイですね~

それよりもステキなみんなの笑顔に
きゅん(〃ノωノ)ばたっ☆ヽ(o _ _ )o

とこびん、伸びるリードMAXに伸ばして
すごいっ★元気っこ~
階段下で待ってるのもめちゃカワイイです✿
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking