手の込んだ演出の結果ですのね

こんち




 今日は雨降り伊豆地方・・・
 
 そして仕事はお休み・・・

 



 おかしい

 雨女は克服したハズなのに





 さて

 昨日のクリスマスの記事はいかがだったでしょうか

 色んなクリスマスがあって

 その数だけたくさんの愛情があったりするかもなんスけど

 いくら綿密な計画を立てて

 クリスマス演出したとしてもデスネ

 いい思い出になるとは思うけど

 素直に育つとは限りまへんで




けなげな後姿




 今日も次男坊におもちゃを投げてとせがむミシャコたん

 なぜかミシャコは次男坊のことが大好きなんだよねぇナゾや




シッポフリフリ




 投げてくれるまでガン見でんがな

 結構プレッシャーだと思うんですけどね




根性あるな




 投げてくれるまでキャンともスンとも言わずに

 ただただプレッシャーだけを与え続ける大作戦






 で

 うしろにいるのが

 ”おもちゃを投げたら取りに行くミシャコを追いかけようと構えているとこびん”



それぞれの待ち理由




 なんつ~か

 それぞれ目的が違ってて面白い




シッポが




 どちらも次男坊が動きを見せるのを待ってるんだけどね。

 大きな期待をしょわされている次男坊は




こりゃダメですよ




 クリスマス商戦のために

 新しく発売されたゲームを

 初めてもらったバイトの給料でゲットしたので

 それどころじゃありまへんがな




 っつ~か

 初めてもらった給料で

 「おかぁさん。今まで色々面倒かけてスミマセンでした

 と花束のひとつも送れねぇもんかね




 と

 ブツブツつぶやいていたら



ヤッターーーーー




 プレッシャーに耐えかねた次男坊に動きがっ

 ミシャコのシッポも全開ブンブンでんがな~~~

 次の瞬間

 次男坊がおもちゃを投げてくれた~~~


















 ・・・届かない場所へ




ハァ?




 私に頼んじゃう感じ




む。。。ん




 ヘイ・・・

 そうですね。私の育て方が悪かったんスね






 と

 手の込んだクリスマスを演出したって

 なんともどうよそれ的に育っちまったんだけど




よっしゃ




 結構メゲないミシャコたんなので

 懲りずに・・・

 というか疑いもせずに何度も次男坊のところへおもちゃを持っていくんだよね。

 不思議となんとか成り立ってんだよねエヘヘエヘヘ




ガックシ




 ハァ・・・







 おまけ

 ろずさんやミシャコのあとばかりくっついているとこびんだけど




あにょ~~・・




 たまにゃ~おもちゃでも遊んだりしますのよ

 けど

 遊び方がミシャコそっくりで

 みんなお手本を見ながら育っていくんだなぁと実感。

 そう。

 次男坊のあまのじゃくさは私似





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑いいモデルになるような生き方はこれっぽっちもしてまへん
 というダメダメおかぁたまに愛のいっぴょをよろぴくです




↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

なるほど~ろずままさん似ですか♪
育てたように、子は育っているんですねぇ。

土日の天気が良くなって、とってもうれしい
小太郎でした。
今夜はイルミを撮りに行くべえかな。

No title

うちもさ・・・

子育てじゃ、人にはなんのアドバイスもできないわv-356

今も言われる
「チワワみたいに褒めて育ててもらったら
もっと違った人になってたハズ!」
だってさ(涙)

No title

深いねぇー。。。

自分に似てるってどんな感じ?
すごいねぇ!

とこびん、マットと一緒!末っ子だねぇ(笑)

No title

ろずままさ~ん♪こんにちは☆
ミシャコちゃん♪しっぽがブリブリだわo(^o^)o
まっすぐなミシャコちゃん!!遊ぶのが大好きなのですね
(*^O^*)

No title

(;^□^)あはは…
子育てって難しいですよね(*^^*ゞ
大きくなってみないと、わからないですしね;´д`)ふぅ…

『褒めて育てろ』って言われてたけど
褒める所って、そんなに無かったしなぁ~って(*^^*ゞ

そこいくと、わんずは、健気ですd(^∇゚*)ネッ!

No title

けなげ~、ミシャコちゃんv-405
かわえ~v-410

ミシャコちゃんの後ろでスタンバってるとこびんちゃん、ウフフv-410

良いとこも悪いとこも、似ちゃうんですよねぇv-388
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking