それぞれの待ち時間ですのね

こんち




 今日は暖かいですよ伊豆地方

 そいういえば

 先日ゲットしたかかとツルツルグッズ

 イヤ~

 ありゃスゴいわ




 お風呂上りに保湿クリームを塗ってから履くのだけれど

 朝起きてビックリ

 フワフワでんがな~~

 保湿クリームを塗るだけでも違うけど

 ぜひお試しくださいマセ





 さて

 お仕事から帰ってきてガッツリお散歩したら

 今夜も潤いチャージっつ~ことで

 夕飯はキムチ鍋にしてみました





 鍋だと作る時間も短くてすむのだけれど

 その短い時間も待ち遠しい




ちょっとまってね




 姫たま~ず

 いくら待ってもキムチ鍋はあげまへんよ

 と言っても




まだですよ




 まだですかオーラ全開

 




 でもデスネ

 ちびっことこびんはすぐに待ってるのに飽きちゃうのよ

 あたちに似たのかしら





 そゆときは

 助っ人がやってきます




戦いを挑むんだわサ




 バンビーノさん

 




 待っててもソワソワ落ち着かないとこびんのベビーシッターさんは




にぃちゃんエライ




 マジで面倒見のいいおにぃたま

 ご飯が出来上がるまでこうして遊んでてくれるのよ

 小僧どもよりずっとず~~っと妹想いなバンビーノさん

 ホンとにエライなぁ~




あ。スンマセン




 あっハイスンマセンすぐ作ります



 このあとは大抵お互いヒートアップして

 リビング中を走り回る長男バンビーノさんと末っ子とこびん

 そりゃもぅスゲースピードで

 とこびんが俊足になるのも頷けまんがな




 その頃になると




スンマセンねぇ




 ろずさんも待ちくたびれて諦めモード







 そろそろキムチ鍋も食べごろなので

 姫たま~ずのご飯を温めて

 おまちど~~ご飯だぞ~~




マジですよ




 おちゃわんに姫たま~ず用のご飯を入れて

 ホラホラ~

 定位置につきなさいよ~~




ハイハイ




 わ~かったからっ

 ハイハイオスワリですよ~~




ウシシウシシ




 よしっ

 食べてくだされ

 



 よしっ。

 今日の仕事は完了~~








 ・・・え

 食いしん坊が見当たらなかったって





 そう。

 食いしん坊はね




エライっ




 ず~~~~~~~~~~~~っと私の足元で待ってたのですよ

 無言であることが逆にプレッシャープププ

 食べることに関しては天才秀才お茶の子さいさいなのですよエヘヘエヘヘ




 
 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑地味な天才ミシャコに愛の一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

バンビーノさん、偉いなぁ~
一緒に遊べるんですね、訴える顔もいい表情してますw
ごはんの時にそろってオスワリして、ヨシって言われるのを
待ってるところに立ち会いです。
その熱い視線浴びてみた~いw

No title

ニャンコとワンコ、仲良く遊ぶんですね♪
素早そうだから、撮影は難しそうだななぁ。
しょこびん良かったね、いいおにいたまがいて。

No title

バンビーノさん本当に優しいんですね(*^_^*)
羨ましいです♪
サバ家はいつも猫がシャーシャー言ってますもん(--〆)
この先、一緒に遊ぶ事なんて絶対にないと思います・・・

鍋・・・楽ですよね♪
寒いしサバ家は毎日、鍋ある 爆
味を変えてますよ(*^_^*)
豚汁も土鍋で作るとうましです☆

レンズ・・・v-37悪魔だぁ~あははははっ

今日はニンニク臭いです 笑 どうもでした♪

No title

バンビーノ様は、とこびんの
素敵な遊び相手になってる・・・
いや、素敵な子守役だね♪

バンビーノさん、性格が穏やかなんだね?
うちのおてぃさんは・・・
シャーっ!って チワワ達にやってたよ(==;

No title

バンビーノさんすげぇ~~~(*ノェノ)

なんていい兄貴なのぉ!!!

とこびんお次の合宿に向けて日々トレーニングだね(笑)

ご飯の待ちかたみんなそれぞれだよね~!!!

うちもそれぞれ(*^▽^*)

No title

ネコちゃんもワンちゃんと仲良く出来るんですね!
ステキですo(=^▽^=)oにゃはっ♪

待ち時間もさまざまですね=^-^=うふっ♪
我家もそう?モカは、足元(台所)に来る事も無く
ベットでネンネしてます。
食器に注ぎ分けたら、出てきますけどね!
レアノ3姉妹は、おこぼれちょうだいしようと
必死に私の足元にまとわりついてますよ(^o^)ゞ

No title

ショコラちゃんの 『まじだわさ!!』 のお顔、す・て・き・
ろずさん、ミーシャちゃん、バンビートノさん
みんな綺麗に撮れてる
いつかカメラのとりかた伝授おねがいしたいですわ

今日も、笑顔と元気を戴いて帰ります
ありがとうです
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking