土曜日の出来事ですのね

こんち




 今日は雨降り伊豆地方

 入学説明会のためにワザワザ勤務変更したのに

 結局ただのお休みになっちまったので

 朝はゆっくりすることに。








 とあるペットショップに姫たま~ずのご飯を買いに行き

 ノリノリな店員さんに言われるがまま

 ふと気がつくと3匹のかわいいチワワを迎えていた私




ひいいいいぃ




 家に帰ってきてから冷静になり

 イヤイヤイヤ

 ムリですよ一気に3チワとか

 





 大体3姫でアワワなお散歩が

 6ワンになっちまったらどんなことになっちまうのさっ







 やっぱりワケを話して返してこようか・・・







 でもイヤ待てよ

 うちには30畳の広い和室があるし

 その横には50mほどの長い廊下もある・・・





 ワラワラお散歩へ行かなくとも

 た~っぷりな運動場所は確保できるんぢゃね

 だったら何とかいけるかも














 というところで目が覚めた



ホンとだよ




 ホンとだよまったくっ

 



 あまりにもリアルな夢だったので

 30畳の和室を探してみたけどあるワケないし

 50mの廊下ってどんなだよっ





 私のまわりにまとわりついてる姫たま~ずを見て

 ホッと胸をなでおろしたのん気な朝








 雨降りだから出かけられず

 掃除したり姫たま~ずと遊んだり

 あ~ぁ。なんて静かな土曜日なんだろう・・・

 とウトウトしたら





 ホンとは3チワじゃなくて

 1チワと真っ白なトイプーだった





 真っ白なトイプーはキラキラツヤツヤフワフワで

 私・・・こんなにキレイに手入れできない~~

 それにお散歩はどうしよう





 チワワ組とトイプー組に分けて行き

 その後ろずさんだけを連れて行こうか





 でも

 そんなことでアワワアワワしてたら

 この子たちがかわいそう・・・

 私の横で安心して寝ているトイプーちゃんをナデナデしながら

 これはもう覚悟を決めて

 一生面倒見ていこう











 という夢を見た




ああああ




 夢って続きが見られるのね

 ある意味シアワセな夢だけど

 冷静になって考えるポイントがおかしくねぇか

 と思ったけれど

 きっとずっと

 今日は雨でお散歩に行けないなぁ・・・

 と思っていたからかなと自己解決

 あたちってマジメよねムフフムフフ





 

あまえんぼたん




 こんな甘えんぼさんがいるのに

 これ以上迎えたら大変なことになっちまう







 それにしてもミシャコたん

 あ・・・

 足がしびれてきたんスけど




すみまへん




 あ。

 スミマセン。

 全然だいじょぶですあたち頑張ります





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑今夜の夢はどんなかしらってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

すげ~~~夢のオンパレード!!!!

和室30畳に廊下50メートルの時点で

今度お泊り行こう!!って思ったのに

なんだよ~ナイんかよ(笑)

マックロがマッシロ!??

ろずままさん~~~ホンマに

シアワセなひと時だね♪

なんでそんな夢一日でクルクル見たんだろう~~
面白いね!

No title

お迎えしちゃったかと思いました。
正夢かも♪

見返りミ~シャさん、めちゃくちゃ
可愛い!

No title

うぁぁ
ショコラちゃんに姉妹が三人もふえたんだぁ
って思ったら・・・

ヒロイヒロイ リビング
ヒロイヒロイ 廊下

いいなあ
ミーシャちゃん、ふかふか抱っこしたい

No title

むふふふ~ v-10

夢? 現実になるんぢゃ・・・?

ひろ~~~~い リビングに ひろ~~~~い お庭に
現実離れしすぎて あ~ぁ 夢にだって出てこないよーーー 笑

振り向き ミシャコちゃん かわいいv-10

No title

もしかして・・・

正夢かもしれないよ!

当たるかも?
当たるかも!

No title

いいなぁーーー!!

その夢が現実になったら…むふふ♪
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking