親バカは限定なのでちゅ

こんち




 今日はマジ寒伊豆地方

 って思ったら

 こんな記事をみっけました

 あいつ相変わらずアホやな

 雪に萌えてないでカニでも送ってこいってもんだわサ





 さて

 網走にゃ~負けるけど

 それでも寒いこんな夜は





レア顔




 抱っこちゃんも私にへばりついて

 お互いにヌクヌク

 



 それにしてもとこびんの舌チョロ

 実は結構レアなのですよ




い・・・イエ~ス




 萌えまくりでんがな~~

 とこびんはお散歩のときも鼻呼吸で頑張って歩くので

 フンフンと鼻息が聞こえてちょっと笑えるんですよプププ

 かわいいのぉ~~



ナンデスカその顔はっ




 その目やめいっ

 とこびんは舌ちょろよりもこの顔が多いんですよ




パッチリ




 パッチリおめめ~~




だからその目やめいっ




 だ~か~ら~





 そんなことしてふとみると




その目やめいっ




 その目もやめいっ

 ミシャコの切ない目にはヨワイ

 ミシャコのかわいい顔は




む~~




 むーーーーー

 って口した時の顔

 モシャコになればなるほどむーーーーー顔かかわいくなるぅ

 親バカでスマンねエヘヘエヘヘ

 



 どっちもかわいすぎるので

 抱っこ抱っこの連続でんがなムフフ





だよね




 つけまつ毛のようなろずさんは

 やっぱり美人さん



 
ステキろずさん




 こんな渋めな感じもまたいいわよねぇムホホ






 うちの姫たま~ずはみんなどの子もかわいくて

 親としてはもぅたまらんわけですよ

 と自慢している時の

 哀愁漂うバンビーノさん




男の哀愁




 た・・・たまらんっ




 こうして

 自分でもビックリするくらいの親バカ全開なフライデーナイト

 明日はお嬢の大学で入学説明会なんだけど

 参加申し込みするの忘れちゃった

 2月にもう1回あるらしいからそん時でいっか~~

 親バカは姫たま~ず&バンビーノさん限定でんがなエヘヘエヘヘ





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑きっと2月にも申し込み忘れるでしょうってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

親バカバンザーイです(^O^)/

舌チョロショコらちゃん可愛過ぎv-238
ミーシャちゃんのお目目も
まつ毛美人のローズちゃんも
マイペースバンビーノちゃん
愛おしいわ~

ペットと生活できるって幸せだよね~

横浜もすごーく寒かったです(><)

No title

お嬢は日本語しゃべれるしね♪

ママンガンバ♪

とこびん~舌チョロン♪萌えますね(*ノェノ)キャー
まだお膝GETの甘えん坊ちゃんなんだ・・
犬小屋合宿効いてるね(汗)
ミシャコさん・・・マジあなたの愛らしさは
会う毎に重なるよ~~~
ローズ様♪
美しいすぎる~~*o_ _)oバタッ

バンビーノさん・・・・
眉毛長いね!!!(笑)
メシ!!大盛りにしてもらった?????

ショコびん

ショコびんのアップ&舌ちょろ、萌え~(〃ー〃) 。
カワイイ子は、自分がどうやったらかわいく見えるか
しってますよね~。

ああ、もうローズさんもミシャコさんも、バンビーノさんも
その眼差し萌え~O(≧∇≦)O。

そうそう、レンズが明るいと、黒い子を撮ったらびっくり
するぐらい回りが明るくなることがあるんですよね
ヾ(;´▽`A``。

UNOパパ

No title

カメラのことコメントありがとうです。
で話は脱伝しますが、今地震でゆれている最中です。
ミシャコちゃん可愛いね。お目目が・・・とても

No title

ショコびんちゃんの舌ちょろって~珍しいですよd(^∇゚*)ネッ!
かわいいo(=^▽^=)oにゃはっ♪

私、ミシャコちゃんの上目使い?
ろずままさんを見つめる眼差しに
いつも(*ё_ё*)きゅん・・となってます(*^.^*)エヘッ

ロズさんは、いつ見ても
クールビュ~ティ~、この言葉が
ぴったりv(*'-^*)bぶいっ♪

バンビ~ノさん
ご飯いただけたのかしら?(;^□^)あはは…

お嬢さんの大学・・・大丈夫ですか???
…o(;-_-;)oドキドキ♪しちゃってます(*^^*ゞ

No title

ろずままさん、寒さのあまり熱でも出したかと
思っちゃいましたが、親ばか熱でしたか。ぶはは。
つける薬は無さそうですw
萌えポイントは違えども、犬猫への熱い愛は同じですなw
あー、それにしても半目舌チロのとこびんカワユスw
コマンドでいつでも舌チロになれば、いいかも~

No title

はいっ!

きゃふさんも同じく、、、
親ばかは、ワンコ限定でございますv-91

でも、2月のは忘れちゃだめだよ(^^;

No title

ろずままさんを見つめるみんなの目、何か言いたげな、表情はたまらないですねぇv-411
ろずさんは、おねえさんだから、落ち着いてますね。美人ちゃんだしv-410

バンビーノさん、たまらんですv-398

No title

しょこらちゃん、舌ちょろも、かわゆすよ

ミーシャちゃんのチャームポイントのパッチリおめめもとってもキュート

ろずさんも美人だし、カメラの腕も上がるはずですね

私もがんばらなきゃ
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking