それぞれの変化ですのね

こんち




 今日はポカポカ伊豆地方

 明日は寒くなるっつ~から

 今から気合入れてまんがなむんっ





 プシュ~~~

 気合はそんなに長続きしまへん

 明日は明日の風が吹きまっせ







 さて

 長らくお付き合いいただいた修行記も終わり

 いつの間にか11月も今日で終わりじゃあ~りませんかっ

 イヤ~ビックリでんがな

 どんだけ書いてたんだよっ

 って我ながらビックリだったんだけど

 もっとビックリなのが

 姫たま~ずの変化




 長女のろずさんは




相変わらず




 相変わらずなんつ~か・・・マイペース

 ほわーーーーんポワーーーーんまったり~~~

 いつでもどこでもろずさんはろずさんなんだけど







 たぶん1番変化したのが

 うちのかわいいミシャコたん

 修行記直前は




ですのね




 こぉ~んな感じでかわいかったのに
 
 さっきカメラを向けてみたら




ガボーン




 ボッサーーーーー

 イヤ~~

 毎日見てるはずなのに

 レンズを通してみてみたらビックリでんがな





 しかも

 ショコびんだけを連れてチワワンオフ会&お泊りしたせいか




ホンとか?




 ちょっとイジケモード

 ふと気がつくと向こうのほうからこっちをじぃ~~~っと見ていたり

 夜寝るときなんか

 おかたまっおかたまっおか~~たま~~~

 と興奮しすぎてゲフゲフしちゃうほど

 私のぬくもりを求めてきまんがな

 オイオイ落ち着けっての~~

 




 小さい頃から少しだけ分離不安っぽいところはあったけど

 なんとな~く不安が強くなっているような気がしないでも・・・





 けど

 ミシャコはやっぱりミシャコなので


 

強い子ミシャコ




 次の瞬間にはケロっとしてたり

 一応触れ合い時間は長く持つようにしています

 



 そして修行の当事者とこびん




そうだな




 修行から戻ったとこびんは

 ホンとに抱っこちゃん全開で

 隙を見つけては抱っこ

 夜寝るときは腕枕

 ママたんにへばりついてるだわサ~~

 




 みたいな感じなので

 ミシャコVSとこびんで

 あたちの取り合い





 ケンカをやめて~♪

 ふたりを止めて~♪

 なんて歌があったようななかったような





 んがっ

 それよりなにより聞いてよ奥さんっ

 修行前のとこびん




使用前




 あぁかわゆす

 ところが先ほどカメラを向けてみたら・・・・




使用後~~!?




 ・・・ほっぺになにか入ってマスカ

 っつ~かこの角度・・・

 かわいい表現では「ホッペにご飯を隠してるチップorデール」

 かわいくない表現では「思いっきり出川哲〇





 しかもこの風貌で




えぇっ!?




 イケイケガンガンみたいな感じになっているので

 おねぇたま~ずやバンビーノさんもドン引き

 修行の成果・・・

 それは内弁慶全開~~~

 



 イヤ・・・違うな

 お外へ行ってもケンカ売りまくり~の

 お散歩で歩いても

 「おねぇたま~ずになんか負けるもんかっ

 ってな感じでグイグイグイグイ進んでいくし

 愚連隊の特攻隊長みたいな感じになっとる 






 「犬小屋でひと晩すごした」っつ~ことで

 スゲー自信がついたんだか

 アレ以上の怖いものはないだわサ

 なんでもかかってこいだわサ~~

 みたいな感じになってるんだかエヘヘ

 とにかく「シャイ」なんぞどっかぶっ飛んでしまってまんがな






 それにしても

 内弁慶な愚連隊で抱っこちゃんな出川て

 修行の成果は今後も見守って行きたいと思います





 そして私はというと




ムフフ~




 ちょっとだけニコニコでんがなムフフ

 詳細はまた後日




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑とこびんどこへ向かってるんじゃ~~ってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ワンコたちも「成長」してんだね~
わたちもが頑張らねばv-91
「日々是成長」ざますv-411

ママの膝争奪戦・・・我が家は「レオVSゆず」ですよ~
わたくしの膝が空いていることは、ほとんどないっす~

あ~ ニコニコの「ニコン」ちゃんv-345

後日ぢゃなくて 今すぐにして~~ 爆

No title

番長、軍曹に続いて特攻隊長の誕生ですか♪
そういえば、犬小屋にも特攻隊長がいたようなヾ(´▽`;)ゝ

あ、新しいレンズですね、おめでとさん。
レンズが、カメラ変えても使えるからいいですね。
こっちも来年フルサイズに変えるまでに、もう少し
揃えておきたいな。

No title

とこびん。。。蓄えた??
いや、コートが顔周り伸びてきたんだよ!
うん(笑)

ミシャコさんはおかあたまっこだもんね。。
とこびんとミシャコさんで
おかたまの奪い合いかー(#^.^#)
私、マッチがくる前はDJの私取り合戦に
ケンカをやめて~♪2人をとめて~♪
良く歌った!!思い出したわ♪

レンズ!!買ったん!?? o(≧▽≦)o

No title

気合い抜けるの早っw
でも、明日は明日の風、同感。
明日できる事は今日やるなですw

とこびん出川ばりの貫禄がついた!?
恐るべし修行。
ミシャコVSとこびん、すごいバトルしそうw
きっと、あんな事した、こんな事したって
とこびん自慢してたんじゃないですかね、
あー、もう理由は整ったし戦ってくださいw

ん?
Nikonの・・・パンフw
サンタにしては早いし・・・
これで明日の記事がパンフだったら笑うなぁ~

No title

懐かしい歌ですd(^∇゚*)ネッ!
わかるって事は、年齢も(*≧m≦*)ププッ

ミシャコちゃん、かわいいですd(^∇゚*)ネッ!
ショコびんちゃんとママたんのお膝の奪い合い?
私の膝に、今レアノが、ネンネしています(^o^)ゞ
落っこちないように変な体勢でパソってます。

愚連隊、我家のノワたんの入隊も
よろしくお願いします(;^□^)あはは…

『Nikon』って???
まさか?キャッ(^^*))((*^^)キャッ

No title

ミシャコさんろずままさんにべったりぃ~
可愛いじゃないですか(*^_^*)
BBQの時も見てて微笑ましかったですよ♪
銀もボサボサ(--〆)
土曜トリミング♪って聞いてない?

けんかをやめてぇ~♪懐かしいぃ~
まりあさんですね☆

私のためぇ~に♪あらそわなぁ~いぃでぇ~
って演歌かっ!(--〆)

あっ!やっぱりレンズ?
こないだ、レンズ変えればいいっていってましたもんねv-8

サバ女も欲しいレンズまた見つけてしまった・・・爆
だってサバ女にピッタリって小太郎さんが言うんですもぉ~ん 笑

No title

ちょっとぉ~~~!

箱だけじゃなくて
中身も見せてよぉ~v-356

バニが、先にブログみて
「ろずままさん、レンズ買ったぞ!」
って、きゃふさんに報告してきましたよ~んv-363

ろずままさ~ん♪こんばんは♪
みんな☆ろずままさんにベッタリなのですねぇ~(*^O^*)
腕枕や♪って可愛いすぎです☆
うちも甘えんぼうがいますよん♪

NEWレンズですかぁo(^o^)o??
うわぁー楽しみ♪
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking