迎賓館で修行三昧だわサ ~枕投げ禁止編~

こんち




 今日はやっぱし雨降り伊豆地方

 そしてぬる~~い風が吹いてまんがなキモチワル~~


 
 来月からは少しの間

 元のような不規則勤務に戻りそうなので

 週末の雨降りも減るに違いない

 みなさまどうもご迷惑をおかけしましたなんつって。





 さて

 まだうちの子が登場していないぢゃないっ

 っつ~ような声が聞こえないでもないけれど

 サクサク行きますよ~





 きっとこの夜は呑んベェだらけになるだろうけど

 たぶん飲めない人もいるんぢゃないかしら

 と




伊東の銘菓




 伊東の銘菓「ホール・イン」を持参した私

 ハイ。自分でも食べてましたよ




 ヨッシャ

 つかみはOK

 と思ったか思わなかったか今となっては定かぢゃないが

 なんてったって部屋割りは当日発表ですからね

 こんなに恐ろしい旅行は初めてだわサ





 けれども

 迎賓館は2度目なショコびん




違うでしょっ




 結構ずーずしく振舞っておられました
 
 親の心子知らず





 夕飯を食べて部屋へ戻ると

 いつの間にかふっかふかなお布団が敷かれてまして

 


だね♪




 どんだけふっかふかかというと




埋もれショコびん




 とこびんが沈んでしまうくらい

 ふっか~

 ふっか~

 シアワセじゃ~~





 こんなふっか~なお布団が敷き詰められたお部屋でご一緒させていただいたのは




アリスちゃん②




 アリスちゃ~~ん




クレアちゃんのアゴ




 アゴが萌えますクレアちゃ~~ん



 そして




シクちゃん




 裸になったらマット君や凛ちゃんと区別がつかねぇ

 シクラメンちゃ~~ん

 みんなと別のお部屋でよかった

 と思ったら

 クレアちゃんと間違えちまった私でゴザイマス

 みんな似てるんだも~~ん





 そして




リリアちゃん②




 リリアちゃ~~ん




レイア姫③




 レイア姫~~~





 そう

 あたちたちのお部屋は

 静かで大人しくてお上品で

 ワンコがワラワラいるのに

 ワンともスンともってな感じの姫たま部屋

 



 ね




あ。ゆずぴょん




 あ。

 ゆずぴょンもだった




 ゆずぴょ~~~ン

 こっち向いて~~




ナサケナイ顔して・・




 ・・・



 ・・・そう。





 大人しいだけじゃなく

 み~~んなママたん命な姫たま~ず

 ママたんたちが順番にお風呂へ入ると




あたしじゃダメか?




 フリーズ

 つ~か

 マジでこの姿のまんまフリーズ

 なんか意味があるのかその姿勢はっ





 どこんち子も

 オイチミ

 こっちへいらっしゃ~~い

 なんつったって来やしまへん

 ママたん冥利に尽きるってのはこういうことなんだわサ

 って思ったけれど

 実際ママたんたちはお風呂に入ってるから知りまへんブフフ






 って

 実はうちの姫たま~ずもそうだったらしく・・

 ふぃ~~

 いい風呂だった~

 ってお風呂から出たら

 脱衣所のドアが

 「カシャカシャカシャカシャ

 




 ん

 なんの音だべか

 と思ったらミシャコがドアを引っかいていて

 よそんちのドアを引っかいちゃダメだよ~

 って開けたら

 3姫揃って三つ指つきそうな勢いでお待ちしておりました

 みんなと遊んでろっての~~





 そんなこんなでママたんたちも姫たまたちも

 どちどちマックスだったのだけれども。

 お風呂を済ませてマッタリした時間を過ごしていたら

 姫たまたちもリラックスし始めたのか




てへっ




 ミシャコはおもちゃを投げて投げてと催促しまくりだし

 夕食の時にちょっと寝ちゃったとこびんは・・・





 いつも同じなんだけど

 夕飯食べてひと眠りするから

 みんなが寝る頃には元気になっとる

 っつ~いつもの生活パターンがバレバレぢゃン

 ってな感じでハイテンションになっちまいまして





 やっとエンジンがかかったゆずぴょンと



 
さてどちらでしょう?




 ウッハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




 オイオイ

 もう遅いんだからそんなに暴れないのっ

 なんつったって止まりまへん




 広い和室に八の字コースを勝手に作り上げ

 チワワンが走ると

 どどどどどど~~~~

 って音がするんだね

 っつ~くらいな追いかけっこを披露し




 あぁ

 なんだか眠くなってきちゃった・・・

 と横になりかけたritsuママの上を

 そこはコースなんだわサ~~

 ドカドカドカ~~ドカドカドカ~~ヒィーーーー




ちゅみまちぇん




 イヤ~~~・・・

 ホンマスンマヘン




 
 とこびんをとっ捕まえて布団へ引きずり込んでみても

 寝ちゃいらんねぇだわサ~~

 と大暴れだったモンで

 和室の真ん中のふすまを閉めて

 隔離してやった次第でゴザイマス




とこびんかわいい~




 天真爛漫すぎて申し訳ゴザイまへんエヘヘエヘヘ





 もうこうなったら寝るしかないっ

 とフカフカ布団へもぐりこみ

 あぁ。この夜のことをどんな風にブログへ書こうか。

 あんなことも

 こんなことも

 そんなことも書かな・・・きゃ・・・ぁ・・・




 フカフカ布団って気持ちいいのね

 ってな感じで伊豆高原の夜は更けていったのでした




 それでは皆様また明日



 みなさんのブログは



 『ゆらら(遊楽)

 『MIXED-TAPE

 『lovelyワン♪
 
 『dadada DJM

 『セレブのぼやき

 『こびんの内緒話

 『やわらかい足跡



 それから修行ちぅにとこびんのお写真を撮っていただいた

 『ryonouske's Animal Gallery

 のryonouskeさん


 そして

 『はじめの一歩

 のhagetakaさん

 とこびんがかわゆく写ってますよムフフ




 ぜひみなさんのところへぶっ飛んで行ってみておくんなまし




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑修行っつ~より1番ハッチャけてんぢゃねってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

みんなママ命なんですねぇ。。うちもですけどv-407

ゆずちゃんとショコラちゃん見てたら、修学旅行を思い出しちゃいましたv-356
人間もワンコも一緒ですね。

ふかふかのお布団に飛び込みたくなる気持ち、わかるぅv-411

No title

あはは、確かにクレアとシクラメンちゃん似てて
うっかり間違えるの分かります。

親だから見分けつくけど、
初めての人にとっては同じに見えちゃうんだろうなぁ(^^;

ミーシャちゃんの「オモチャ投げて」可愛かったなぁ♪
「早く投げて♪」と鼻先でぐいっと押してくるのがたまんない!!

クレアだったら一回投げるごとにもれなく私の手を
ガブっと噛むのでオモチャ投げ怖いです…(--)

No title

こんばんは~☆
みんなママの姿みえないと心配ですよね。
でも、そんな姿が可愛すぎです♪
お布団で運動会♪(*^O^*)
想像しただけでもワクワク☆
可愛いなっ☆

No title

あ、間違えるのはしょうが無いですよ。
あんまり気にしないで下さいネv-15

せれぼ部屋もきゃふさんやせっちゃんが居なくなると
みんなドアの前に集合!
あたり様とセ氏だけは、我関せずでした。

No title

3姫揃って三つ指。それはチト嬉しいね。
ってか、すんごい嬉しいですよね。
布団で大騒ぎって、ほんと興奮したちびっ子ですね。
寝てるところにダイブされる方も大変でしたねw
最後は隔離ですかwww
元気があって、ほんと楽しそう。
で、あれ?枕は飛ばなかったんですか?

No title

おはようございます。
やっとブログを再開する事ができました。
再開してすぐコメントを頂きまして本当にありがとう
ございました。これからも宜しくお願いします。
ナメ猫八代目 脇田 敏

No title

バニが、このお菓子を美味しいっていただいてました♪
あいまとうございましたぁ~(*^_^*)

酒豪チームのところに
飲みに来てもらいたかったんですけど(汗)

No title

うんうん あのお菓子めちゃうんまかった~~v-218
帰りに買って帰ろうと思って 忘れましたぁ~~ まったくすぐ忘れる(^^ゞ汗

お風呂に入っている間 ゆずびんが待っていたなんて・・・
うううーーv-406 いい話ぢゃありませんか~? 泣ける話ぢゃありませんか~?
ますます かわいいゆずびんぢゃありませんか~

そんな けなげなゆずびんも、ショコびんとのバトルはまけないでしゅよーーん だったね~

「和室組」の皆さま お騒がせいたしました~ 

No title

うぁぁもしかして、読み進むにつれて
顔が赤くなっていくの感じました

私、早々にいびきかいて、口開けて寝てたのでは?? 
多分、おそらく、まちがいなし

来る二日前に赤ちゃんが5匹生まれ
授乳で徹夜続きのまま、来ちゃったから
寝れないと困ると、○飲んでたから・・・・

全く知らないよぉぉ
お恥ずかしい

私の好きな晒し餡の御菓子  めちゃ好みの(^_-)-☆
ホワイトチョコで包んだの・・・とてもおいしかったです
おご馳走様でした
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking