迎賓館で修行三昧だわサ ~初めましてのご挨拶編~

こんち




 今夜はさみ~で伊豆地方

 ホッとカーペット出してよかった~~

 ま。ブログアップはホットカーペットエリアぢゃないけどね






 さて

 修行のたびは実は今日まで続いていたんですけどね

 ホラあたちってば几帳面な性格だから~

 順番にいきますよ~~




 っていつからだったっけ

 って感じなんスけどねエヘヘエヘヘ





 そうそう

 それは13日の日曜日

 テラスで待っていたところからでしたね。





 しばらくすると執事さんが誰かを玄関に迎えに行きました。

 ハテ・・・

 静かじゃんね。

 ってことはあの人たちぢゃないってことね




 とチラっっと様子を伺うと

 初めましてな凛ちゃんたちでした~~




凛ちゃん




 かわいい凛ちゃん初めまして~~

 凛ちゃんは月ちゃん、小梅ちゃん、蓮ちゃんの妹ちゃんで

 最近ラムちゃんというかわいい妹ちゃんを迎えたおねぇたまで

 さらに

 こびんちゃん、マット君の同胞姉妹でゴザイマス





 ***ここでひとつお断りです***



 スゲー気合い入れて写真を撮っていた私ですが

 実はさくらの里で撮った設定のままバシバシ撮ってしまい

 気がついたのは夜も更けた頃でゴザイマシタ

 ゲ・・・やっちまった・・・
 
 と小さくつぶやいたつもりが

 あのお方の地獄耳に届いてしまい

 「ウッシッシ今までの分ぜ~~んぶボツだなっ」 

 と地獄のソコから響くあのお方の囁き。。。。。





 ハイ。

 申し訳ゴザイマセン

 マジボツ量産でした

 私のイケナイとこは

 落ち着きのなさと・・・

 っつ~かむしろオッチョコチョイのスットコドッコイなところなんぢゃ・・・

 と最近(ここ大事)薄々感じておりまんがな

 こうなったら

 逃げも隠れもいたしませんので

 残りはノリで読んでおくんなましふふ~ん




 ***さ。本題本題~~***






ぺろ~~ん




 自己紹介をし挨拶を交わすと(順調順調

 さっそく姫たま~ずたちとご挨拶

 そして子を持つ親同士ということで

 リアル息子ちゃんたちの話なんぞをしながら

 そうそうあたちその調子

 やればできるぢゃんパチパチパチパチ~





 ここで凛ちゃんのおねぇたま~ずがチラッとガウってしまったのだけれども

 ハワハワする凛ちゃんママ&パパに

 だいじょぶだいじょぶ~~

 これからもっとスゴイことになるから全然気にしなくていいと思いますよぅ

 とちょ~無責任発言で余裕ぶっこいちゃった私でゴザイマス




 調子に乗りすぎかな・・・

 と思ったそのとき

 私の調子に乗りすぎ加減が聞こえたかのように

 高らかなチワワンズの声が

 みんなが入ってくる前に

 「ホラね

 とさらに調子に乗らせていただいちゃった私でゴザイマスあとは知らねぇ~~




 
 参加者全員到着だったので

 ヨシ私

 さっきの調子で自己紹介自己紹介~~

 と思ったら





 「う~る~さ~い~~





 っつ~誰かさんのチワワンへの一喝にかき消されてしまいましたとさちゃんちゃん





 挨拶もそこそこにワラワラやってきたのは




アリスちゃん




 MIXED-TAPEのアリスちゃん

 そして



 
クレアちゃん②




 クレアちゃんで~す




 それから



エマニュエルゆずぴょン




 BBQ以来のお久しぶりぢゃンね

 な「エマニュエルゆずぴょン

 相変わらず




でたっ




 「やる気なしスターズ」は健在でんがな






 そしてそして~~

 遥々遠く「S・A・G・A佐賀」から




シクちゃん




 こびんちゃん・マット君・凛ちゃんのママ

 シクラメンちゃ~~ん

 そしてどちどちどちどちしながらシクちゃんを連れて

 飛行機をかっ飛ばして伊豆へいらしてくれた

 ショコびんのお里Angelicaさんritsuママさん





 あぁ。。

 この度はどうもショコびんを私なんぞに託していただきまして

 まことに・・・まことに・・・





 ギャウギャウギャウっ

 ・・・

 ま。いっかまたあとで




 

 それにしてもアンジェっ子の関東支部に遥々佐賀から・・・

 と思いきや





 佐賀とは正反対の北海道は札幌から




マジかわいいレイア姫




 マジかわいいレイア姫

 そして



 
リリアちゃん




 ヤバイかわいいリリア姫

 ホンとにちびっさくてかわいいお姫様

 ママさんはなんとっ

 私と「タメ」だそうです

 あぁ・・・あの落ち着きと大人な感じ・・・

 スミマセ~~んっ爪の垢を分けてくださ~~~いっ 





 

 それにしても・・・

 聞いた奥さんっ

 札幌ですってよ札幌っ

 北から南までアンジェっ子の輪が日本列島を繋ぎましたのよっ

 しかも伊豆高原でっ

 そりゃ興奮しますでしょうよっ





 これで全員

 



 イヤイヤまさかまさか。





 このイベントのためにワザワザレンズを新調したふたり・・・

 ニューレンズをヒラヒラ見せびらかすその「どや顔」を見せたかったけど

 一応ホラ。女子だからさ。

 って背中を撮ってみたけど




あ~~~




 「どや」さ加減がにじみ出てますわよっ





 おニューレンズの写真を拝みたいお方

 はたまたもうちょっとまともな旅行記が読みたいわ。とお思いのソコのアナタ


 『ゆらら(遊楽)

 『MIXED-TAPE

 『lovelyワン♪
 
 『dadada DJM

 『セレブのぼやき

 『こびんの内緒話


 そしてチワワン専属カメラマン

 カメラ講師の

 『やわらかい足跡





 かっ飛んでいって見てきてね

 「姫たま日記」はサイドストーリーとしてお楽しみくださいマセ




 そのとき修行の主役は




修行じゃ~




 現実逃避ちぅ

 戻ってこんか~~~い




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑みんなのブログへ丸投げ~ってやっぱり無責任ぢゃねってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

えっ

タメなんですか!!

もっとお若いかと…
わたくちの年齢はご内密に…って
同じだから隠し通しましょ(笑)

落ち着いてるのではなく
ボーっとしてるんです(^^;;

しかも実は典型的なB型女
かなり、そそっかしくて、抜けてます(-_-;)

ばれなかったようで何よりでした♪

No title

昨日までありがとう!
旅行記すんごい楽しみにしてる♪
私も真面目だから順追ってup予定!

旅行中って、あんなに目覚めがいいのに
今朝は起きれなかったわ(>人<;)

がんばろー。
ろずママさんもお仕事頑張ってね☆

No title

写真上手ぅ
レイアちゃんリリアちゃんシクラメンちゃんの美しいこと。
女の子らしい子たちだもんね。
凜の写真も息子に見せたら お母じゃこうはいかないと
その通り今回もボケボケボケですし 何撮影しているの、何が撮りたいのってな
写真ばかりで、いつになったらうまくなれるんか。

ろずままありがとうでした。
とーても楽しかったです。
凜と一緒に緊張してたけどね。
これからもよろしくね。

ボケボケのまとずれの写真だけど、
これからもブログのたのたとやっていくので、
仲良くしてね。

本当にありがとうです。
写真かっぱらっていきますです。
元気一番健康で今年もラストスパートだね。

No title

4日間にわたり
延々とおつきあいいただきまして
ありがとうございやしたv-221

今度から
後ろ姿も、化粧せねばv-91

No title

順を追って…ありがとうございます♪
みなさん書き方やお写真(視点)が違って
どれも見て回らなきゃ!(゚Д゚≡゚Д゚)って
忙しいサリバンです☆笑

やる気なしスターズ、やっぱ似てる~(●´艸`)
とってもかわいいです★

レンズ新しい組!!笑
うしろ姿でバレバレですね(ノ∀`)きゃはっ

とこびん、修行でどうなるのかな??楽しみ~

No title

んまぁ~~ 「エマニュエルゆず~」 素敵~☆ 親ばかですから~

「やる気なしスターズ」 迷コンビでつね~

でも、かわいいからいいぢゃんv-413

↓ レイア姫とリリアちゃんママさん B型ですか?!

   わたくしもです~~~ 光栄です!! 笑
   そそっかしくて 抜けている・・・
   バッテリー切れですから~ 爆
    
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking