迎賓館で修行三昧だわサ ~修行前の準備体操編~

こんち

 


 
 今日はどんな天気になったんだろう伊豆地方

 ハイ。

 予約投稿だからわかりまへん





 さて

 思い起こせば・・・






 アレいつだったっけ

 最近記憶がどんどん抜けてくお年頃

 まぁアレだ

 いつだったかんて関係ねぇっつ~ことよね。





 そんないつかに

 姐御さまからアンジェリーカのママたんが本州上陸するって聞いた私





 にゃにぃ~~~

 そりゃ~逢いに行くっきゃないっしょ

 と思ったら

 集合場所は「伊豆高原」

 あぁ。。ありがたや~ありがたや~~





 ここんとこ仕事の関係やら

 スットコドッコイ次男坊のおかげで

 本番まで行けるかどうか・・・とハラハラだったんだけど

 無事に参加可能となりまちた




 
 けれども

 ちょっと話を聞いただけでもかなりの人数&チワワンズ

 前夜から緊張しまくりで

 家を出たのが集合時間の2時間前

 相変わらずな私でゴザイマス

 




 当然誰もいるわけでもないので

 姫たま~ずと一緒に




ここだよ




 さくらの里なんぞへ寄って遊んでみました

 寒桜の咲き具合はいかがなもんかな~~

 と思ったら




さくらだ~




 ポツリポツリと咲いてる程度でした

 けれども青空とさくらの花を撮れたので満足満足




青空と




 レンズのヨゴレは気にしていでくださいませ




大室山と





 大室山と姫たま~ずショット




 この日は日曜日でお天気もよかったので

 家族連れがたくさん来てました

 なので・・・




はよこい




 ソッチは行きたくないだわサ

 ととこびんが歩行拒否





 いいか

 人がたくさんいてもだいじょぶな様に修行に来てんだからさ

 ホレ頑張って歩かんか~~い





 と励ましながらさくらの里を一周した後向かったのは




迎賓館




 嵐のご対面以来2度目ましての

 『迎賓館』さんでぃす




エマニュエル




 お迎えに出てきてくれたひつじ執事さんに

 私たちが一番乗りですか

 と聞いたら

 「先ほど2名様いらっしゃいましたけど、まだ早かったのでお出かけしました」

 だって

 私よりどちどちな人がいたのかっ





 リビング横のテラスでドキドキしながら待つ私と姫たま~ず。。。

 さて。。。

 どんな出会いがあってどんなパーチーになっていくのかっ

 今宵の事件はいくつ勃発するのかっ

 続きはまた明日っ 
 



 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑出会いと再会にカンパ~~いってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

あはは、早い!(笑)

桜咲いてるんですね、流石伊豆!

旅行あっという間でした…
なんだか放心状態(@@)

No title

まあ、寒桜ってのは、ポツリポツリが
定番ですからね。
綺麗ですよ、ろずままさん♪

No title

寒桜って初めて知りました~☆
ぽつりぽつりって、カワイイですね!

大室山と姫たま~ずショット❤❤❤
みんなべろんちょですっごいCUTE♪

迎賓館に到着~!!って続きが気になります★
わくわく~♥(。→‿ฺ←。)

No title

誕生会楽しかったです。
お会いできてうれしかったです。
凛と一緒で 実はとても緊張してました。

夢のようなワラワラチワワから
家に帰ると
ワラワラと洗濯物が・・・現実にひきもどされた。
けどまたみんなのブログで楽しめるもんね。

ありがとうです。

No title

ろずままさんいい所で終わらせないでよぉ~(>_<)
キィ~ってかんじ(--〆)

冬桜、綺麗で可愛い♪

昨日はありがとうございました。
全然話せなかったけど 爆

No title

思いっきり楽しかったよ!

また来てくんなさいv-221

No title

ろずままさん、昨日はどぅもありがとうございました☆

初めてショコびんちゃんとちょっとだけ遊べてうれしかったです!!

No title

はぁ、伊豆は寒桜・・・。キレイダナ~。こっちはようやくふもと近くの山に雪がふったよ。
おぉ~さぶ!!ボチボチスノータイヤだな。

人ン家の子の成長は早く感じるというけれど、ショコびんの成長ぶりはもう7ヶ月かぁ~と驚かされます。
大人になったねって、チワワっていくつになっても小さいせいか子供に見えちゃって・・・。失礼!多分あたしだけ?
意外に8歳とか聞いて、びっくりすることが多いです。

パーチーの結果が楽しみだな~。にっひっひっひ。v-291

No title

澄み切った空とマッチして、寒桜とても綺麗です。

姫たま~ず、笑顔でナイスショットです。

旅行記の続き楽しみにしてますv-411

No title

寒桜も姫たま~ずも
かわいいですd(^∇゚*)ネッ!

楽しみにしていた修行記
((o(^∇^)o))わくわく
続きが早く見たいです(^o^)ゞ
楽しみにしていますd(^∇゚*)ネッ!

可愛すぎました!

ろずままさーん

楽しい時間をご一緒できて
本当に幸せでした♪

ミシャコちゃんのママへの甘えたぶり
ろずさんの済んだ目
ショコびんの想像以上の可愛さと天真爛漫な可愛さ♪

もう最高でした♪

チワワは勿論、犬種関係なく大好きなわたしとしては
お二人さんがいたのが、また嬉しくて。

ろずままさんの優しさは
三人ちゃまに瓜二つ。。

飼い主さんに似るんですね!
実感しましたよ♪

お気遣いもありがとうございました。
なんたって、携帯で写真をとっているあり得ないわたし。。。

なによりの宝物にさせて頂きます。
またお会い出来るのを楽しみに
さて、稼がねば(笑)

No title

メールに全く気づかずにごめんね・・・

先に執事さんのコーシーを飲んで待っててもらったんだろうね~(笑)

桜の里!!!寒桜ってのが咲いてたんだ~~~♪

さすが~~姫たま~ずのお散歩をがっつりして

時間の余裕をみてるのが素敵♪

リッチな迎賓館での再ご対面♪とっても楽しかった~~(*^▽^*)

ありがとねマジで(*^_^*)

No title

まっこと、お世話になりました。

しょこびんにあえて、すっごく嬉しかったです。
もっとしっかり抱っこしたかったのに、
あっという間に時間が過ぎて・・・
カメラも持たずに参加して・・・

ご挨拶もろくに出来ないダメおばさんでしたが、
足腰かなううちに、再度いつかまたリベンジできたら、
今度は前もって紙に書いといてと(笑)・・・・思いますので

いつも楽しく読ませていただき
元気を戴いてます。
想像どうりの気さくで、まわりをなごませて下さる優しい方で
私の緊張もホットとほぐれました
本当に大変お世話になりました。


さくら綺麗だわ!!
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking