真相が明らかに!だわサ

こんち




 今日は雨降り伊豆地方

 けどいいんだっ

 週末は降らない予報だもんねムフフ~ん





 そうそう

 今日は2011年11月11日でしたね伊豆地方

 えどこも同じ

 そうかっそうだったのかっ






 なんつて。



 

 こういうときはやっぱり




ああっ






 こんなことしたくなっちゃいますよねぇ

 と思ったら

 「2011」の「11」が表示されてなかったっス

 これぢゃ毎年撮れまんがな~~





 しかも

 コレ、同僚の携帯の待ち受け画面なんスけど

 4分前に急いでデジタル時計を探したら

 どこにも見当たらず

 急遽借りて撮ったっつ~なんとも切ない一枚でんがな。

 しかもそこにいた全員ど~でもよさそうな顔してた





 ぅおおおおおおお

 このレアさ加減がワカラネェかなぁ 






  
 というように

 なんだかちょっとズレちゃってる感満載な私なんですけどね

 さすがに昨日のブログはマイワールド全開で書いてしまったので

 ちょっと解りにくかったですねぇ

 ど~もし~ましぇん





 どんくらい解りにくかったかっつ~と

 20時現在正解者はいらっしゃいまへんテヘヘ






 あの惨状の犯人はデスネ






 なにを隠そう・・・








 そう・・・・







 引っ張りすぎウシシ







 コイツでゴザイマスっ




こいつらでした





 もやはこいつら以外の何ものでもねぇ




 昨日の写真は

 なんじゃ~~こりゃ~~~

 誰がやったんだっ





 って言ったときの姫たま~ずの反応でんがな





 つい数ヶ月前まで末っ子だったミシャコさんは




くぅぅ




 私のツボを心得ているので

 甘え方も上手なのですわ

 首を傾げればなんでも許されると思ってるフシがある





 長女ろずさんは




なぬ?




 甘えるのは上手ではないけど

 いつでも純粋な目でまっすぐ私のことを見つめる正直者。なハズ





 そして末っ子ショコびん

 ついつい片足上がっちゃってバレバレなんだけど




むっ




 こんな風に次の瞬間には

 ママた~~ん

 おかえり~~だわサ~~

 ってスっ飛んでくるという荒ワザを平気で使う大物





 っつ~わけで

 姫たま~ずの首傾げやまっすぐな目や全力でスキスキ攻撃に

 んもう

 チミたちがあんな悪いことするわけないよねぇムフフムフフ~

 と現実逃避なんかしてみちゃったりして





 そして

 「ご主人様おかえりなさいませ

 のひと言も言わずにのん気にテレビを見ていた次男坊が

 「オイコラこんなに散らかってんのが目にはいらねぇのか

 と

 八つ当たりされたっつ~オチでした 





 親バカもホドホドにしないとまっすぐな目に騙されちゃうゾ

 っつ~教訓でしたプププ





 タイトルとランキングバナーにヒントをちりばめてみたんですけどね

 自分で書いてて可笑しくなっちまったので

 ほとんど自己消化的な記事でした






 というわけで。

 マイワールド全開だしちょ~テキトー日記だし

 許してちょんまげ

 ・・・それにしても

 ダジャレが若い子に通じなくて説明しているおっさんみたい

 




 けど・・・

 あぁ。ろずままさんてテキトーな人間だし

 ダジャレ好きなただのおっちゃんなのね

 って思っちゃったソコのアナタ

 リアル私に逢ったら

 言葉使いもとても丁寧で物腰柔らかでもの凄く上品で見るからにマジメで

 オホホホホホ~

 ってな感じにビックリ仰天すっかもよウシシウシシ

 
 


 今日も読んでくれてありがとです




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑日本語って難しいのねってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

降らない、って言ったっしょ♪
良かったね~

ところで…ん~ショコびんじゃ無かったのかヾ(´▽`;)ゝ
んじゃ、ミシャコさんですか???
おいちゃん、頭が悪いみたい。

No title

ん~?メインはショコびんがやって
あとは、ミーシャとろずsanも参戦したってこと?

↑小太郎さんと同じく、まだ???(汗)

リキは、私が起きてる時は怒られるの
わかってるからしないけど、寝てたら
ゴミ箱ひっくり返して、ティッシュペーパー
取り出し、同じように散乱させるという
悪さをします(TT)

見たとき愕然とする・・・

パピーの頃からだけど
たまにサークルに入れ忘れて寝ると
今だに・・・する・・・(><;)

No title

3姫たま~ず
みんなで協力されたって事ですよね?
(ノ>。☆)ノ キャッ
ショコびんちゃんだけを疑ったおばちゃんを
許してねm(。_。;))m ペコペコ…

昨日、2011年11月11日11時11分11秒?
11秒までは、無理だとしても
11の5並び、私もカメラに収めたかったなぁ~
残念な事に、運転中でした。

No title

うん○v-222
あーついに出しちまった・・・
これで3文字こんち返しシリーズは終わりにしよっと。
ネタ切れ・・・w

で、イタズラの最初はショコラさん。
それを見て、みんなでやり出して
そのうち楽しくなって来たんでしょうなぁ。
小悪魔シスターズ、バレないための対策は心得てますねw

11/11写真、来年使えないよ。
だって(金)ってバッチリ写ってるしw
次に使えるのは2016年ですよ。イヒヒ。

No title

そうやったんやー(爆笑)

姫たまーずぅ(>人<;)お主達!!!
やりおるなぁー(゚д゚lll)

あの散らかり様は半端なかったでー(;´Д`A

そうそう昨日はゾロゾロやったもんね!
スゴイよねー!
来年は12で♪

No title

う~~ん なぁ~んか すっきりしなかったんだよね~
おかげで眠れなかったですわよ~~
そこのお上品な奥さま~ 

仲良し姉妹は、なんでも協力!!
仲良きことは、美しきかな・・・

ペットショップコジマでは、1日→ワンの日、ポイント2倍 11日→ワンワンの日、ポイント4倍

あっ・・もっとスケールの大きなお話でしたね (^^ゞ汗
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking