誰か歯を知りませんか?ですのね

こんち




 今日はどんな天気だったかな伊豆地方

 雲が多かったけど暖かかったような・・・気がしないでもない




 
 さて

 爪きりなんですけどね

 私・・・ミシャコの爪は真っ黒なので切れまへん

 しかもろずさんがちっさいころ思いっきし血だらけにしちまったことがあって

 一応止血用のお薬は常備してるんだけど

 怖くて怖くて

 ろずさんのもショコびんのも

 結構ビビリながらなのでチビチビカットでんがな

 それに加えてショコびんの爪のちびっさいこと

 最近目がしょぼしょぼなので半分は勘でんがなふふ~ん

 ショコびんにはナイショですよプププ





 血だらけといえば

 ミシャコがどこからか持ってきた割り箸をカミカミしてたんだけど

 よくみりゃ血がついてるしっ




 急いでミシャコの口の中を調べてみたらデスネ




アレ?




 アレっ

 二枚歯がなくなっとる




 
 いつ抜けたのかしら




 
 急いで周辺を探してみたけど見当たらず



 
ナゾや





 む~~ん。。。

 いつか病院で抜いてもらわなきゃダメかなぁ・・

 って思ってたから結果OKなんですけどねエヘヘエヘヘ

 あぁビックリした

 その辺で見かけた方はお知らせくださいねムフフ






 全然話は違うんですけどね

 今日はうちにこんな方が出没いたしました




アホづら




 なんだっ




違うと思う・・




 イヤ・・・

 こんなタマゴ肌のサンタさんはいねぇと思う





 アホンダラ長男坊が眉毛を茶色くしているとこでした

 バカだねぇ。

 




 うちは立派な眉毛一家なので




ですよね




 こぉんな細眉姫たまや




アンタが1番




 こぉ~~んな鬼眉姫たまががいるので

 なぜかみんな競争心を燃やして

 やたらとイジりたがるのよねぇ

 細いのから茶色いの

 ほとんどないんぢゃね

 みたいなお方もいらっしゃいましたのよ





 ちなみに

 私は涙をチョチョ切れさせながら抜く派でゴザイマス

 早く太眉時代が復活しねぇかしら





 おまけ




 歯の写真を撮るために長男坊に抱っこされたミシャコたん




目がマジ




 長男坊のでかさが怖いので

 目が「助けてですのねっ

 って訴えてまんがなプププ




 この後下ろしてもらうまで

 ピクリとも動かなかったびびりんミシャコでゴザイマス

 



 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑とっちらかってる日記だねぇってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんわ。
へ~。眉毛って、こうして染めるんですか?
若い時しか出来ませんね~。
私は、若いころは肩まで、髪の毛を伸ばしてました。

No title

ミシャコちゃん、長男さんも怖いの!!
おとなしいとは風のうわさでお聞きしてましたけど
そんなにびびりちゃんなんだ

物静かなろずさんと、ミシャコ姫たま
三女だけ、はっちゃけちゃったかな(笑)

みしゃこちゃんがめっちゃちっちゃく見えるんすけど??
気のせいかなぁ

No title

ミシャコちゃんの歯、
どこ行っちゃったんでしょう?
出てくるといいですd(^∇゚*)ネッ!!

爪切り、私、怖くて出来ません(*^^*ゞ
なんせ、シルバーグラスのお世話にならないと
細かい作業が出来なくなってきちゃいまして
;´д`)ふぅ…年は、とりたくないですね_(^^;)ゞ

そう言うと眉、これもいじれない私
時代も何も関係なく
ガッツリ太眉で過ごしてます``r(^^;)ポリポリ

No title

そうそう!我が家も「爪が黒」が半分いるので(3チ)
爪きり出来ないんです~(=ェ=`;)勇気が無い…とも言う。
ミシャコサンも黒いんですね!!ろずままサンも一緒だ~

ミシャコサン、割り箸で??
我が家も下の3チの犬歯がガッツリ2枚歯っす;
割り箸っすね!確かせっチャンとこのJ様は歯ブラシって言ってた…
我が家も脱☆2枚歯o(`・ω・´)○笑

長男君サンタサン!!爆 鬼眉に憧れて??笑
うーチャンも両津勘吉レベルの剛毛らしくて、
高校生の頃、よくサンタになってました♪笑

No title

脱☆二枚歯♪
うちのJ様もこの間抜けたとこだし、ダークも2歳越えてから
犬歯の乳歯抜けました♪
どっかから見つかるといいね!!

んまー!ミシャコさん、縮こまってますのね。。
ごめーん、でもビビり姿が愛おしい(*^^*)

No title

ミシャコさんの歯!きっと腹の中ですのねぇ~
食べる子が多いと聞きますので デヘ!

長男くん!さすが肌が綺麗だわさぁ~ってそこかよ!
羨ましい限りでございます(*^_^*)

ミシャコさんのビビリ具合 笑
可愛いね♪一段と小さく見える!

No title

パンチv-222
あっ暴力の方ではありません。
パーマのタイプですw
ちなみにウチのオヤジはパンチです。
あっ、またどうでも良い話しでしたね。

長男さん、何色にしたんでしょうね。
白ならマジでサンタだw
で、モザイク越しのメガネフレームって
まさかマジックで直書きじゃないですよねw
なんか、直接顔に書いてるみたいに見えるw
ミーシャさん、ほんと助けを求めて
固まってますねwカワイイ~

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking