切ないおかぁたまなのでちゅ

こんち




 今日は・・・雨降り伊豆地方

 お天気の神さま・・・もぅ勘弁してくだせぇ

 来週はどうか晴れますように




 そんな雨降りな日曜日は

 掃除・・・せんた・・・く・・・






 あぁなんてワンパターン





 
 でも今日はちょっと違うもんね

 ほれっ




もふぁ~





 もふぁ~ろずさん

 今日は姫たま~ずをキレイにしようと

 ガッツリブラッシングゥ~

 あぁフワサラ~





 ミシャコだって




・・・アレ?




 モフモフ~



 ・・・なぬ

 いつもとかわらねぇ




 それはアレだ

 フワフワにしたんだけど

 写真を撮らずに出かけてしまい

 雨のおかげで湿度も高く

 しかもひと暴れもふた暴れもしたであろうその後に撮ったからという

 なんともザンネン賞だからでゴザイマスよ





 そして




果たして・・・




 足の裏のモシャモシャカットと爪きり~

 なんだけどねぇ。





 結構ガッツリキレイにしたつもりなんだけど

 写真って正直よのぉ




む~~ん・・・




 ・・・む~~ん・・・




おかしぃ・・・




 おかしいなぁ





 ま。いっか~~

 あたちプロぢゃねぇし~~ふふ~ん


 

ボーボー




 怖くておヒゲカットまではできまへ~ん





 (たぶん)サッパリキレイになったしね

 たくさん食えよ~~




ホレ食え




 美味そうに食べるのぉ~

 うんうん

 そ~け~そ~け~

 美味いのけ~~





 と

 コチラまで満足したのに・・・





シッポふりすぎ




 長男坊のドラ焼きに食いつく姫たま~ず

 おいっ

 シッポふりすぎだろっ




スバラシイ




 あ~~~あ~~~~





 なぁんだかさ

 親ってセツナイね

 ぅわ~~~ん





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑親の心子知らず・・・なのかこの心親知らず・・・なのかってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

子育ては人間の一生で一番大仕事だとおもうんです

生かされてるという発想と同じく、
子育てさせていただいた・・・って思ってます。

上手くいったか否かは、死ぬときになってみたいとわからないと・・・。

まだいいですよ。

息子は、彼女、ましてお嫁さんが出来たら、用済みみたいな(笑)
ほんと親っちゃ、むなしいなと思うわけです!!
そういう自分も同じく親を踏み台にしてきた。
繰り返しなんですよね。・・・・勝手な独り言ですんません

No title

自分は不器用だから、足の裏のトリミングも
恐くてダメだな…
ろずままさん偉いっす。

来週は大丈夫ですよ、期待していて下さいv-278

No title

ホンとですね``r(^^;)ポリポリ・・・
週末、次男坊が、1ヵ月半ぶりに帰ってきてたんですが
前回までは、反抗期?
親を煙たがり~ろくに口もきかなかったんですよ!

でも、今回は、普通に会話がで来ましたo(*^▽^*)o~♪
これも成長の過程なんでしょうd(^∇゚*)ネッ?
末っ子ちゃんで、あまあまに育てても
親離れする時は、普通に来るんですよね。。。

モレアノは、ママたん大好き
でも、おやつくれる人は、もっと好きなのかも(*≧m≦*)ププッ

No title

一気に更新されてるだわさぁ~(>_<)
早い時は早いのですね ププッ!

もっふもっふのろずさんにもえぇ~ですよ☆
ミシャコさんはだいぶ頭部?の毛伸びましてかわええ~なぁ~
ん?カット!
そりゃ~そう!いんです!
確かにプロじゃないのですからぁ~(^-^)

ろずままさんは血を採るプロでしょ 爆

No title

週末、雨でしたね。
ろずままサンの気持ちがわかったサリバンです。
(ろずままサンのお休みはいつも雨のような…( ´艸`)笑)

私も足まわり&おちりまわりはCUTしてますよ~♪
お家お風呂の時と伸びた!って感じた時だけですが。

ろずままサン爪きりもされるんですね~!!すごい。
爪きりだけはコワくって出来ません…(・∀・;)

No title

爪切りも足裏カットもなーんにも出来ない私から見たら
ろずままさん「スゴイ!!」です!

No title

ピンチv-222
こんちにはピンチ返しw
意味不明ですみません。

がっつり爪切りじゃないですか?
ウチは怖くて爪切り、ほんのちょこっとしかできないですよ。
きった爪はごま塩の黒ごまのようです。
つまり全然切れてないw

たいやきのガン見がそろってカワイイですよ。

No title

ろずままだけぢゃないよ~~ うちもだよ~~
1票!! ポチv-218

爪切りって、ワンコ飼ってから一度もしたことないっすv-356
足裏の毛とひげ、お尻まわりは切れるんだけどね~
爪切りできるなんて 尊敬v-352




プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking