トリマーさんが遊びに来てくれたんですのね

こんち



 
 今日はとってもいいお天気でしたよ伊豆地方

 お約束どおり本日はお仕事

 そしていつものように休みの週末は天気が崩れるという・・・





 私のせいぢゃないっスからね





 さて

 ここんとこサボリぐせがついてんぢゃね

 とお思いのソコのアナタっ





 ・・・大正解でゴザイマス

 イヤ~

 昨夜は夜8時くらいに寝ちゃいましてね

 気がつきゃ朝だったっつ~わけでふふ~ん

 おかげさまで今日はガッツリ元気な私でゴザイマスむんっ





 その前の日は

 azukiさんが遊びに来てくれてですね




 うちのミシャコさんは

 


ね~




 ホンとに大好きなので

 azukiさんが来るとベロベロ攻撃が止まらないのですわ

 アワワスミマセ~ん

 まぁおかげさまでトリミングも安心してお願いできるんですけどね





 ところがっ

 azukiさんってば




うわーーーーい




 こぉ~んな美味いお土産を持参してくれましてね

 どうしたのか聞いてみたら

 「パン教室」なるものに通い始めたんだとっ





 なんだなんだぁ




なぬ?




 そゆことなのかぁ

 って聞いてみたら

 それは違うらしいんだけど・・・




だよね~




 ・・・確かに

 あ~や~しぃ~あ~や~しぃ~~ムフフムフフ~





 なんつ~のはジョーダンなんスけどね。

 嫁に行ってもかまわない・・・

 っつ~か

 はよ嫁にいかんか~~い




 って感じなんスけどね。





 よく考えたらazukiさんが遠くに嫁に行っちまったら

 ミシャコのトリミングが困るぢゃン
 
 あぁそりゃ大変だぁ~




 嫁に行ってもいいけれど

 近くに・・・

 もしくはムコとらんか~~~い

 って感じなんスけどプププ





 azukiさんとはどういうわけか

 いつでも話が盛り上がっちまってですね

 仕事のことやら恋愛のこと

 たくさんたくさんしゃべりすぎて

 次の日大変だったんぢゃないかなぁプププ





 ショコびんだって


 

誘いの舞い




 ちょ~喜ぶわけですよ

 そのうちショコびんのトリミングもお願いしなきゃね




ヒゲボーボー




 ・・・ヒゲボーボーでどうするっ





 売約済みにしてもらったベッド

 そのうちとりに行くからね~~

 ちなみに

 うちのミシャコさんは

 こちらでお願いしてるんですけどね

 HPにも載っている『温泉21』はオススメらしいっスよ




 azukiさんにお願いして

 ベッドを取り扱ってもらったり

 今度は「たまごちゃん」なんかも入荷してもらおうかなぁ

 と作戦練りちぅでゴザイマス

 だって伊東じゃ売ってないんだモーん

 よろぴくね





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑嫁に行くか行かないか・・・賭けてみよっかなってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ろずままさん おひさです~~ 
って、あんたに言われたくないってか? 爆

8時に寝たって・・・すごい 寝る子は育つ いいぢゃないかい?
あーー あたちも寝たい 最近睡眠不足でお肌がv-40

信頼できるトリマ―さんのお友達 いいですね~
楽しい女子トークにも花が咲くってもんですね~

ショコびんのおひげは、いつすっきりするのかなぁ~

No title

azukさん、モテモテですね。
みんな、見つめる視線がキラキラです♪

No title

azukiさんが遊びに来られた♪
嬉しいそうな姫たま~ず♪

パン教室??へ~~(*^-^)
花嫁修業??私もしないとな(笑)

ショコびん!、胸のコートがツンってなってる~
伸びてきてる~可愛い~~♪

体もしっかりしてきていいぞぉ♪
お顔もまた女子らしくなってきたね!!

No title

トリマーさんと仲良しだと
預けるときに安心ですよね

預けるときは
心配であれも伝えなきゃ、これも伝えなきゃと・・・
気が気じゃないです
事故が起きてからじゃ、後悔しても遅いですからね

その点、長いお付き合いで、気心が知れてる人だと
犬それぞれの性格もよく理解していて下さるから
ホントに安心ですよね

No title

いいよね。トリマーさんとお知り合いって。
ウチも本日夜勤明けたらトリミングへ。今年の夏は初めてサマーカットしたから、また冬に向けて伸ばすんだぁ。
でも、トリミングしている時の姫たま~ずたちって、どんな感じなんだろね。
一度、最初から最後までどんなふうに過ごしているのか見てみたい・・・。

No title

ショコびーん♪
うちは、おヒゲ残し派☆
なので、おかーたんにカットされる前に
うちの子になるかーい^^ウシシシ

おっと、ろずままーんおしさしぶり~!

あー、皆様の所にもご無沙汰しすぎて
忘れられないか不安定 ってなんのこっちゃ(笑)

No title

おんちv-222
あっ、それは俺かぁ・・・
でもカラオケだいすき。おっと記事に関係ないコメント。
azukiさんも多頭飼いなんですね、その話題でも
盛り上がりそう。(ブラウンの子がいたー)
楽しくしゃべってストレス発散ですねw
パンは何パンなんだろう~
真ん中の赤いのが、なんか懐かしい感じがします。



No title

おお~!
azukiさんが遊びに来てくれたのね?

パン・・・
めちゃくちゃ美味しそう(*^_^*)

No title

いつのまにやらたくさん更新されてるっ!!

て、私が見るのが遅いのよねwなんせ最近パソコさんとラブラブできないもんでね(笑)

翌朝ネボウすることなく、睡魔に襲われることなく元気に仕事してましたプププw
たぶんあれだ。うん。発散したんだと思うわウヒヒw

またパン教室いったら持ってくので楽しみにしててねぇ~♪

花嫁修業・・・・おとなしくできる体質でないワタシ。。。(笑)
はたして結婚できるのでしょうかw


ま、遠い所にいってもたぶん車飛ばしてミシャコのトリミングはすっから大丈夫だじょ~ウシシ~v-238
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking