お久しぶりの~~だわサ

こんち




 今日は午後からシトシト雨降り伊豆地方

 おかげさまで




ぺたんこ




 ミシャコのワイルドヘアが

 なんだかしっとり落ち着いて落ち武者みたいでんがなブフフ

 ま。これもかわいいんだけどねムフフムフフ←バカ






 そんな今日は

 お久しぶりな体重測定

 思い起こせば・・・

 最終測定は9月25日やんけ~~

 そん時は1.63kgだったショコびん





 ほぼ1カ月ぶりの体重はいかがかしら~




さてどないじゃ?





 その自信がなんだかコワイ





 どれっ



 
ぎょぎょっ



 
 うわーーーーーーーー

 1.93kgっ

 1カ月0.3kg増でゴザイマス





 どこまで増えるもんなんだか




・・・困った





 ヒイィィィィ




 
なぜにどや顔




 なんか違う・・・

 なんか間違っとるぞショコびん




 チワワンなのに

 おねぇたま~ずの体重を追い越しちゃったら

 どどどどどどどどぅしようアワワアワワ





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑すくすく成長ちぅなショコびんに愛の一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ひっひえ~~~~~~~~~~。

ショコびん大増量だわサ♪

マッチ・・追い抜いたし・・恐るべし女子パワー♪

最近本トしっかりされてきてるもんね~
ショコびん(*ノェノ)

写真でしっかり具合がメチャわかるもん♪
あ~早く会いたい(^ー^* )

No title

ミーシャさん、かぶりものかってくらい
しっとりまとまってますね(笑)
音楽教室に飾ってあった音楽家の肖像画を
連想しちゃいましたよ。ぶははは。
ショコラさん体重計る前から自信すごー
体重含めて大物の予感w

No title

おぉ~(>_<)
ここにきてサバ家も体重測ってない事に気がついたわ!

ショコびんスクスク成長中(^-^)
けど、アロよか全然小さく見えたけど・・・
骨量があるのかなぁ~??
アロもかなり骨量あるけど・・・

ミーシャちゃんの落ち武者可愛いv-10

ちなみにこないだの話は冗談ですからねv-8

No title

とこびん、大きくなってる~!!
写真で見てたら、ちびっこい気がします♪

お顔も少しお姉さんぽくなってきましたね☆
すっごいカワイイっす( ´艸`)

我が家も体重測定しなきゃ!!

No title

ショコびん!
だてに「びん」がついてないよ♪

こびんと同じペースで来てるね(*^_^*)
こびんもこれからだって
ど~んどん大きくなるからねv-221

No title

おーー ショコびん やったね~ 笑

見事な増量v-424

ゆずびん、ぜんぜん計ってなーーい

だってぇ~ どんだけ増量してるか こわいんだもん 爆
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking