争えない「血」ですのね

こんち




 今日は秋晴れ伊豆地方

 明日ッから天気が崩れるという噂を聞きつけて

 お久しぶりなお休みは

 やっぱり掃除&洗濯三昧でんがな~~




ですね




 イヤ~よく乾いた




オーホッホッホ




 まぁねまぁね~~





 んがっ

 いいのか私っ

 こんな色気もねぇ休日・・・

 あぁなんだか変なところにシアワセ感じてどうすんぢゃい

 みたいな感じだわサ




イヤ~・・・




 む~~ん・・・それもどうかと・・・






 そいえば

 今朝お嬢が

 「コンビニのガンダムフェアでさ

  『シャアの手帳』ってのが売っててさぁ




 と

 えっマジっって思ったら





 「シャアが使ってる手帳かよっマジ欲しいっって思ったら
 
  シャアの絵がたくさん描いてあるだけだったよっ







 だって
  



イヤぁどもども




 ちょっと血を感じちまった朝でした

 それにしても

 「シャアの手帳」って・・・

 そういえば

 アニメの中でシャアが手帳を使ってるシーンなんてなかったワイ

 まったく紛らわしいったらありゃしない





 それはともかく 

 お嬢のアニヲタの血は私からなのか

 となんだか申し訳ない気持ちになってみたり





 それだけじゃねぇ

 入院ちぅの次男坊

 看護師さんやらお見舞いのお友達やら・・・

 私と次男坊を見比べて

 「なんでそんなに似てんの

 ってビックらこかれるんスけど




 ・・・なんかスンマセンねぇ

 私の血が濃いもんでククク



 

 せめて


 せめてこの子たちだけは・・・




またぁ?




 純潔なままでいてくれますように




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑血は争えないって言葉がコワイ今日この頃な私に愛の一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと


スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

次男くんとろずままさんソックリなん??(*ノェノ)

お会いしてみたいだわサ♪

ショコびん。。。また成長されたね(⌒∇⌒)
BABYのコートがすっかり抜けて
なんだか女子力UPしたんぢゃね???

純粋な瞳・・・ロズ様もミシャコ様もショコびんも
汚れなく美しい姫たま~ず♪

あっうちも汚れない清い心の男子ですよ

血ですわね(笑)

No title

うんじゃ、きゃふさんが病院に乗り込んで・・・
入院患者さんをひとりひとり顔見ていけば

「あぁ~!次男く~~~んっv-238
って、絶対わかるね(^^;

「血は争えない」
良くわかるよ。
うちが、そうらしいからv-12

No title

('-'*)オヒサ♪です。
次男君、大変でしたね?
大丈夫ですか?

『血』(;^□^)あはは…
我が家も感じる所があります。
娘には『お母さんの残念な所が良く似てるって
自分でも思う』って言われました(*^^*ゞ

ショコびんちゃんも一回り大きくなったかな?
まずまずかわいくなってますd(^∇゚*)ネッ!
ろずさん、いつ見てもクールビューティーですね!
ミシャコちゃんの真ん丸お目目に(*ё_ё*)きゅん・・

No title

そっつ
親子って嫌でも似るんだよね。
3息子いるけど次男が似てしまっている。
「こいつーっつ」って思っても、血だぁと思うと
自分を反省しちゃう。
ろずママも次男に似てるんだ、
いや次男がろずママに似てるのか。
うーんなんとなくそんな気ぃもしてた。
元気になったのかな。
ちなみにガンダムのシャアは息子に聞かないと
わからなかった。

ショコラちゃん大人ぽく キリリ美人になってきたね。
今日は日曜日 掃除洗濯しなきゃ

No title

次男くん その後いかがですか~
早く良くなって下さいね!!

そっくりな「おかあさん」のためにも・・・ 笑

最近、わたくしは、実家の母に似ていると言われます
親子なんだから 当り前だけど
顔は父親似と言われてきました。
しぐさや話し方が、だんだん似てきているみたい・・・

「血」なんですね~~ しみじみ(-_-)

No title

今日のお写真とっても綺麗♪
やっぱ自然光っていいですね♪

ガンダム、うちの旦那さんも大好きで~す(^^
昨日ケーブルテレビでやってた4時間近い
ガンダムアニメを録画してました(笑)

No title

頭がからっぽで

ポチポチしてかえります

がんばろぅ
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking