エピローグの続きですのね

こんち



  
 今日は気持ちのいい秋空でしたよ伊豆地方

 日々空気が乾燥していくのを

 肌を通じて感じてまんがな。あぁ保湿クリーム買わなきゃ

 24歳の肌に乾燥は大敵だからねウンウン





 さて

 さっそく昨日の続きを・・・






 と言いたいところだけど

 今日は私事・・・っつ~か半分はひと事なんだけど

 ご報告がありまして。





 楽しみにしてま~~す

 という期待を見事に裏切る

 エピローグの翌日に脱線

 まぁ。これも人生ですからワハハ






 さて。






 ご報告なのですが。







 実は








 うちのお嬢が








 なんとっ







 引っ張りすぎっ







 無事に大学受験に合格いたしました~~~ドンドンパチパチ~~







 思い起こせば

 高校入学直後からバイト三昧(バイト可の高校なのですよ)

 先生方からは『苦学生』と勘違いされていたようだけど

 実はマンガば~~~っかり買いあさり







 勉強してくる~~

 と

 友達の家にお泊り三昧






 日曜の朝となれば

 テレビの前で「仮面ライダー」に萌え

 2次元バンザーイ

 てな感じのダメJK





 いいさいいさ。

 私も好きなように生きてるからサ。

 アンタも好きなように生きたらいいサ

 と好きなように泳がしていたのだけれど。






 なんてったって「AO受験」

 受験方法にはまぁ・・・色々思うことはあるけれど

 「ねぇねぇ聞いて~~あのねあのね

 と始まったら

 家族の顔がどよ~~~んってなるくらい熱く語るヲタ話。






 私も長男坊も次男坊も

 思いっきりスルーしていたので悶々と抱えていた思いのたけを

 レポートにぶち込み

 プレゼンテーションで熱く語ったおかげで合格したらしいんだわサ

 イヤ~~

 「ヲタ」ってスゲーね

 




 もちろんお受験にマンガは関係ないけど

 3年間コツコツと同じ場所でバイトして

 好きなこと(だけ)に関しては一途に調べ上げるその根性。

 あたちにはマネできまへんふふ~ん






 なにはともあれ







 おめ・・・・







 オメ・・・・












 オメェ

 どうすんだよっ学費はよっ
ぅわ~~~ん






 こうなったらなぁ






おねげぇするたり~





 神さまあたり様

 おねげぇするたり~

 なんでもしますたり~~

 


うおおおおおお




 ガボーーーーーん

 そ・・・

 それはもしかして

 あなた様のママたんに持っていったビールの銘柄・・・

 大好きな『サッポロビール』と間違えて

 思いっきり『アサヒビール』だったからですかっ





 申し訳ゴザイマセンでした~~~






こ・・・こびっ・・・!!!




 し

 しどいび~~ん




 
 なにはともあれ。

 とにもかくにも「合格」

 これでやっと思いっきりバイトに専念できると喜んでおります

 ・・・なんか間違っとる



 


 というわけで

 明日からはBBQの模様をお伝えいたしマンモス





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑合格発表前日にBBQを堪能できる図太いお嬢におめれと~の一票をよろぴくです




↑母は切ないお財布・・・ってポチっと
 
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんわ。
合格、おめでと~!

我が家も息子が公立高校をすべって、エライコッチャになっています(笑)

でも、お金は何とかなりますし、
これからもバイト、頑張ってくださいね!

(最近は仮面ライダー、見てないですね~。
 響鬼、毎週みてました・・・)

No title

お嬢た~~ん 合格おめでとう v-315 やったねv-221
女子大生かぁ~ な~んか いい響きだなぁ~ 笑

お金? なんとか なるなる

神様 仏様 あたり様~~ おねげえしますだ!!

ついでに、ゆずびん家にもーー たのんますーーーv-421

ゆずびん!! あきらめるでしゅよんなんて いっちゃだめぢゃん 

No title

合格おめでとうございます
すっごいですね。バイトしながら、夢に向かってまっしぐら・・・
強い意志がないとできまへん
努力と根性と強い意志が認められたんですよ
あっく、あつく、わたしも夢を語ってみたい

アメリカの大学生はみんなバイトで学費は稼ぐ
それが当たり前なんだそうです
にほんの子供は甘えてますよね
いや、親が甘やかしてるのかも
そのてん、一歩先取りですよ

夢に向かって頑張れです

No title

おめでとう おめでとう お金の心配をのぞけば
一安心だね。
家は三男が去年大学受験でした。
ラグビーやりたさに3息子全員私立の高校なので、
大学は奨学金借りて自分で返せよと・・・

あたり様に合掌しました。
可愛い写真なので片目しかつぶらなかったけど。

No title

合格おめでとう~
がんばったね~偉い、偉い。
学費・・・私からもお願いさせて頂きます。
運気を溜め込んで年末ジャンボかな。

それにしても、いったいいくつの子だぁ~
てか、私の4つしただったんですか?(爆)
ぶはは。乾燥の季節になりましたねw

No title

お嬢!
おめれとぉ~~~~!

しかたあるまい・・・
あたり様の当たり運は
えおずままさんに先に譲るわv-221

No title

お嬢様~おめでとうございます~☆゚+*

バイトしながら、ちゃーんとお勉強してすごいっ!!
よくがんばりましたね。
これからバイト三昧って、どれだけ親孝行なの(;ω;)ウゥ
大学に行ってもがんばってね★

あたり様、ろずままサンに力を貸して!!
そして、我が家にも少しだけお願いっ(o´∀`人) 笑
↑きゃふサンの「えおずままさん」
「R」と「E」キーボード間違えてるしっ。笑

No title

お嬢ーー!
大学合格おめでとう!!!

学費かぁーヒェ~( ;´Д`)

おかあたまは大変な役回りですのね。
応援してるで!
あたり様♪どうぞ「あたり」を!!!

合格が「あたり」だったとか?!

あっ(汗)いえ(汗)そんなことないだわサ!!

No title

日曜日は短い時間でしたがありがとうございました(^-^)

ろずままさん、スタコラサッサ~ 爆 と一緒にお帰りになった娘さんが合格したんですよね??

おめれとうございますぅ~パチパチ!凄い!

サバ家のばか息子に爪の垢でも煎じて飲ませてやりたいですよ!


こびんちゃんぎゃわいいぃ~(^-^)

No title

お嬢様、お受験合格おめでとうございます~(^^*)
あはは、バイトに専念できるって確かに間違っとる~(笑)

でもきっと大学楽しいよね♪同じ趣味の友達も
いっぱいできるよね♪夢いっぱいだね(>▽<)

あたりさま~!
おねげぇします!!

No title

合格、おめでとうございます♪
女子大生。 楽しいこと、満載ですね~。

先日のBBQは、あまりお話できませんでしたが、
背後から、カメラを抱える背中を、見つめてました。
プロカメラマンのようだと・・・。
芝生に寝っ転がって、シャッターを押す姿が、
目に焼き付いております(笑)

No title

ひゃっほ~~~~!!おめでとう!!

春からは ピッカピカの キャンパス女子だねえ♪

チワワンずも 嬉しそうな笑顔だねえ♪
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking