貴重な休日1日目でちゅ

こんち



 
 今日は奇跡的なお天気でしたよ伊豆地方

 ↑この1行、テレビ見ながら打てたっ

 体がキーボードを覚えてるって・・・

 継続は力なりむんっ




 ってそんなことは置いといて

 昨夜の天気予報では

 今日の降水確率は90%

 私の休日は雨降りだわサ・・・

 ま。いつものことだけどね。いいサいいサ。

 と思っていたのに

 今日になってみたら青空なんぞ覗いちゃったりして




 コレもひとえに

 お天気になりますように

 と祈ってくれたみなたまのおかげでゴザイマス

 ありまとありまとありまとさ~~~ん




 おかげさまで

 山のような洗濯も無事に乾き

 暴れたのは誰だっってくらい荒れ果てた部屋の掃除も無事終了




まぁね


 

 ふふん

 どうだ参ったかっ





 と自分との戦いに勝ったご褒美に




起こすなよ




 午後からは爆睡し

 来週の分の寝溜め三昧でんがな
 (普通の人は寝溜めはできまへん

 



 ところが

 いい感じで夢の中にいたらば

 携帯の着メロが

 んん・・・誰ですかこんな時間に・・(真っ昼間です)

 と寝ぼけ眼で携帯を開くと

 ここ一週間くらい毎日のように着信履歴が残っていた番号・・・





 ハテ・・・

 誰だべか

 ずっとシカトしてたんだけど

 思い切って出てみたら






 「○○釣り道具店ですけど ○○さんですか






 ・・・・・・ちがいます

 ブチッツー・・・ツー・・・ツー・・・






 おいコラ

 この怒りはどこへ向けてくれようか

 




 と部屋の真ん中でしばし立ち尽くしてたけど

 ふにゃ~~~っとまた夢の中へ戻ってしまった貴重な休日

 ハァ満足満足

 





 規則正しい生活を送るようになってから

 「休日」のありがたさが身に染みる今日この頃。

 あぁ。不規則な生活時代は休日を雑に扱ってたなぁ~・・・(遠い目)

 って

 


元気の源




 やってることはなぁ~~んも変わらねぇんだけどねムフフ

 




 けど

 明日の休日はまた夢の中・・

 なんてもったいねぇことはしまへん




予定では




 早起きしなくちゃむんっ





 ・・・できるかな






 明日はもう1日お天気がもってくれるといいなぁ。

 ってさっきから雨が降ってるんですけどね





 おまけ

 お嬢が

 「このショコびんかわいい~~

 って言った写真。



 
むふ~




 ちょっとピントがボケてるぢゃん

 っつ~かどれもコレもかわいいぢゃん

 と思いつつ公開

 かわいいにゃ~~




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑寝るときは姫たま~ずとお団子状態でシアワセ倍増な私に愛の一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

とこびんは可愛いんだ~~♪
何しても♪

こちら・・夕方付近からザーザー(汗)
おかげで大好きなお散歩を
お休みしたダークとジェットです~

明日♪きっと快晴ですよヾ(@~▽~@)ノ

寝だめ・・出来るのは職業病だね~(*'ー'*)ふふっ♪

ゴロゴロ休日最高ですね!

No title

ピントが甘くても、可愛いものは可愛いんですよねぇ。
一番悩ましい事象ですヾ(´▽`;)ゝ

今日は何としても、晴れさせます
がんばりま~す♪

No title

なんだ~、その間違い電話は(--)
やな感じですねっ。

ショコびんはいつも可愛いけど
ろずままの撮ったショコびんは
目がキラキラしてて一層可愛い♪

やっぱり子がママを見る目は違いますね!

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking