嬉しい1日に感謝なんだわサ

こんち




 今日は曇り空でス伊豆地方・・・

 って雨降ってきたしっ

 あたちの貴重な週末のお休みは

 雨降り予報

 


 みなたまおねがいです

 あたちの充実した週末のために

 てるてる坊主を作って祈ってくれ~~~ぅわ~~ん




 ちなみに

 明日の伊豆地方の降水確率は90%でゴザイマス

 っつ~か。。。

 徹底した雨女ッぷりに自分のことながら感心だわスゲー





 

 今夜は

 そんな雨女にわざわざ遠くから訪ねてきてくれた天使がいましてね。

 以前一緒に働いてたのだけれど

 私のブログを読んで

 「逢いに行かなきゃっ

 って思ってくれたのだそうで




もんじゃ




 ふたりしてお好み焼きやさんに行って

 もんじゃ焼きとアラカルトを山ほど喰い

 たくさんたくさんしゃべって喰って

 とっても楽しい時間を過ごすことができました




 彼女が退職した後も

 やっぱりどこかで繋がっていて

 色んな思いが交差して。

 一緒に働いて私を育ててくれた天使のひとり

 逢いに来てくれたのだけれども

 逆に元気をもらうことができて・・・

 再会できてよかったなぁとホンとに思いました。




 それに

 ブログを書いててホンとによかったなぁ

 一方的に親バカぶりを書いてみたり

 熱すぎる情熱をぶつけてみたりしてきたけれど

 そのことで繋がる縁があったり

 出会いがあったり再会があったり。。。

 これからもちょ~親バカブログを書いていかなきゃねムフフ





 いっち~ありがとう

 お好み焼きやさんだったのに

 お好み焼き食べなかったねがぼーん

 今度はちゃんと喰おうむんっ





 と

 嬉しいことがあった今日は

 もひとつ




 じゃ~~~ん

 


とこびん




 とこびん7ヶ月おめれと~~




なぬ?




 えっ

 そうだっけ




いやそういうわけじゃ・・




 なんつって

 ジョーダンジョーダン
 
 J・O・D・ANっ(あ。こんな歌あったな) 





 思えばショコびんを迎えてはや・・・4ヶ月くらい

 初めはドキドキマックス

 ハラハラドキドキな毎日だったけれど

 ふと気がつきゃ




ちびっけ~~




 かわいい顔してろずさんのフワフワコートを

 口に咥えてるくらいのオテンバさんに育っていました

 違う意味でハラハラドキドキプププ





 コレもひとえに

 ブログを通じて知り合ったみなさま

 リアルで遊んでくれているみなたま

 そして私の親バカぶりを黙って見守ってくれてる小僧ども

 そして忘れちゃならねぇ

 スクスク育つオテンバさんにも

 優しく接してくれているおねぇたま~ず




ありがとろずさん




 たくさんのホンとにたくさんの愛情のおかげでゴザイマスちゅ




 
 感謝の心は忘れせん。

 いつでもありがとうございます。

 運命は受け入れましょう。

 だけど・・・

 そうなんだけど・・・

 神さまお願い今週末はお天気にしてくださ~~~いっペコペコ





 ハイ。

 煩悩の固まりでゴザイマスムフフ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑無事6ヶ月を迎えたショコびんにおめれと~~の一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと


 
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

今日は私もいいことがあったっすよ

こちらも、ものすごい雨に襲われました
が、、、、洪水被害に会わずにホントによかった
かんしゃかんしゃです

楽しいひとときに感謝
あてぃーちゃんにベビーが出来てたヽ(^o^)丿
もうできないのではとあきらめかけてたので
超うれしい
エコーでみて自分のお腹と錯覚
確かに外観はご懐妊腹であります

人と話すだけで、悩みもかなりすっきりしますよね
吐き出したことになるからかな??

No title

BBQ、今まで雨は一度も無いんですよ。
だから、大丈夫。
午後は晴れるみたいだから、土曜の内に思い切り
降ってもらって明後日は朝から快晴…
てな、イメージを作っています。

万が一の時は、おいちゃんがろずままに負けた
ってことでi-3ヾ(´▽`;)ゝ
そんときゃ、犬小屋襲撃しようかな♪

No title

予報が変わって、
雨マーク無くなりました!

No title

お友達が会いに来てくれたんですね(#^.^#)
なんて、嬉しいんだろ!
いっぱい、お話ししたんでしょうね!
元気もらえて有難いですね( ´ ▽ ` )ノ

そう感じる事が出来るろずままさんだから
素敵だよ!

とこびん♪6ヶ月おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
すくすくご成長のショコラはん。
お姉たまがいてくれて良かったねd(^_^o)

No title

お友だちとのお食事会、いいですね~+(*´∀`人)+
もんじゃにおしゃべりに楽しそう♪
ブログを見て下さってて、ってのもうれしいですね。

とこびん、6ヶ月おめでとう☆
あっという間ですよね!もう6ヶ月?って。
でも、一緒にいる時間は、もっと長い気がする…
みたいな。笑
ねねとお誕生日が一緒だもんね~
毎回一緒にお祝いですね♪うれしいな。

No title

ショコびん、6か月おめでとう♪
空港にお迎えに行ったのが
つい、この前だったような気がするのにね(^^;

No title

とこびん7ヶ月おめれとぉ~(>人<;)
って、びっくりしたわ!
6ヶ月おめでとう☆

今月アロの6ヶ月忘れた(爆

No title

逢いにきてくれるなんて、
うれしいじゃないですか~
大切なお友達ですね。
お好み焼き屋なのに、お好み焼き食べないって。
ぶぶぶーw
あっ、そういえば私にも似たような経験が、
寿司屋に行ったのに寿司食べなかった事が・・・

ショコラさん6ヶ月おめでとう~

No title

こんばんわ。
友人と会うのは楽しいですよね!
これは、モンジャ焼きですか?

私は最初、ブログはもっとクールなものかと考えていましたが、
考えてみれば、本音が出ちゃいますよね・・・

別人格を設定して、書くなんて出来ませんし、
なにしろ時間が無いので、感じたままを書いてしまってます。

ブログで知り合った人にお会いすると、
「そのまんま!」な人なのに驚きます!
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking