親バカ日記でちゅ

こんち




 今日はスッキリしないお天気だったような・・・気がしないでもない伊豆地方

 あぁ・・・空を見上げるのを忘れた

 けど

 雲の切れ間に見えたお月様は

 とってもキレイだったなぁムフフ





 さて

 連日日勤な私。

 最近ブログを書く時間も早くなり

 床につくのも早くなったのですが

 すぅ~~~っと眠りについたと思った次の瞬間

 もぅ朝ぢゃン

 っつ~ような健康的なんだか損してるんだか分からないという

 セツナイ毎日を送ってまんがな

 カムバーーーーーーック

 あたちの夜のひととき~~~

 





 んがっ

 同じような方がもうひとり・・・




行き倒れ




 ドッグランではしゃぎすぎて

 帰ってくるなり行き倒れ状態なろずさん

 この日は朝まで爆睡でした





 そんなろずさんには特技がありますのよ

 パピヨンならでは・・・なのかどうかは知らないけれど

 優雅なろずさんの耳に注目

 どぞ




L字バージョン




 ろずさん「L字」バージョン




拒否バージョン




 ろずさん「今日みみ日曜」バージョン

 そして




パピヨン




 ろずさん「その名の通りパピヨンの羽ばたき」バージョン

 ブフフっ




ホンとだよね




 ホンとだね

 みんなの憧れろずねぇたま




む・・・ん




 ミシャコも耳が長くなってきたからできるかもよ

 スッカリおねぇたまっぽくなっちゃったミシャコは

 真っ黒だからアゲハチョウかちらムフフムフフ






 けど

 そんな憧れのおねぇたまたちを今日も狙う鋭い眼光キラリ




ひぃ




 ひぃ





 ショコびんっ

 おねぇたまたちを食らってはいけませんよっ





 とたしなめると・・・




チョロ




 何そのセツナイ視線とかわいい舌チョロは

 くぅぅぅ~

 究極の特技ぢゃねぇかっドキュン





 え

 親バカ

 



 えぇえぇ。

 その通りでゴザイマス





 さぁさぁみなちゃま

 いっちょに寝まちょ~~かねぇムフフムフフ





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑バカぢゃねの一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

今日はこちら28度とかなり暑くて
照り返しがきつくて、
仕事しながら汗ふきふき、日陰にみんな避難でしたよ

ろずさん、耳芸が得意なんスネ
パタパタと羽ばたいて飛べそうだもんね
自慢の綺麗な飾り毛なんだから

ショコラさんかんだらだめだよ
アンジェっ子はシャイで、おとなしいんだよ(笑)

ミーシャちゃんの真っ黒なひとみが輝いてかわゆす

No title

バタフライ♪
ろずさん美しいわ(*゜▽゜)ノ

ミシャコちゃん、今回のカット可愛いわ~~
マジマジ♪

ショコびん♪ロックオンに遠慮ぎみの舌チョロは
「シャイ」な感じよ♪

あ~~姫たま~ず会いたくなって仕方ない(* ̄m ̄)

No title

こんばんわ。
パピヨンは耳がいいのでしょうか?

私がみかんの皮をむいていると、必ずアトムがやってきます。
特に食べ物の音には敏感です!

No title

ロズさん、床にどさっと寝ちゃって
ホントに疲れちゃったんですね。
もう元気になりました?

耳すごーい、パタパタするんですね。
優雅な耳芸だわサw

No title

ロックオンの、悪戯っぽい目が
良いんだよねぇ。
ショコびん、たまりません。

もぅ朝ぢゃンって…
すっごく気持わかりますヾ(´▽`;)ゝ

No title

連日お仕事お疲れ様です。
私も横になるとロズちゃんみたいに爆睡しちゃいます。
なかなか疲れってとれませんね。

パピヨンちゃんはお耳が特徴的ですものね。
あんな技が出来るなんてすご~いい♪
それぞれいろんな表情やお耳の形どれもとっても可愛いですね。
最後のお写真の表情にやられましたぁ~(笑)

No title

ろずたまの耳技すごいっ☆
L字かわいい~(´艸`*)
飾り毛もさらさらで、お耳大きくって、ふんと品があるわ~

うんうん♪ミシャコサンはアゲハチョウ。
お耳の毛伸ばしてるミシャコサン好き~❤
ますますかわいくなって、犯罪だよぉ。

とこび~ん!キリっと鋭い眼光とべろんちょの
ギャップ、すげー(。→∀←。)
そういうのに弱いサリバンです~

No title

ろずままたんの周りのワンコ友達は・・・

全員、親バカでございますよ(≧∀≦)

人間の子供も。これぐらい親ばかになって育てておけばよかった・・・
っと
そう思う今日この頃(==;

No title

ろずさんのお耳おもしろい(^-^)
そういう使い方もありですかぁ~さすが、ろずままさん♪
ミシャコさんは、ランでのお耳の動きに注目ですね!

ショコびん 笑
はい!食してはいけまてん 爆

No title

パピヨンの羽ばたき」バージョン
すっごくきゃわいい
舌チョロは必殺技
親ばか 負けませんです。.

ロックオンだわサのショコラちゃんの
お目目 好きです。
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking