ミシャコさんのトリミングですのね

こんち




 今日は曇りのち晴れ・・・
 
 のち夜になって雨が降ってきた~~~

 ってな伊豆地方

 明日はランに行きたいのに~~

 晴れますように晴れますように晴れますよ~う~~に~~~




 


 さて

 今日はお休みだった私

 今日はミシャコのトリミングデー




 いつものようにazukiさんがいるサロンへ

 ミシャコを預けた後は

 熱海駅でお嬢と待ち合わせてファミレスへゴー




 
 時間つぶしにすぐに飽きちゃったお嬢。さすがオコチャマ。

 私が昨夜の二次会の話をしていたら

 「そだっカラオケ行こうっ

  スミマセンこの辺にカラオケボックスってありますか




 
 思い立ってからファミレスのおねぇちゃんに聞くまでの速さに

 思わずコーシーを噴出しそうになっちまった私でゴザイマス

 なんだろうねぇあの決断力は。





 というわけで

 お嬢とふたりしてカラオケボックスへ行き

 昨日に続いて歌いまくってきた私でゴザイマス




まぁね




 いいんだいいんだ

 ジャパニーズカラオケは人間関係だけでなく

 お肌にも健康にも効果抜群なのだ(私情報)






 と

 私のカラオケ好きの話はおいといて

 トリミング後のミシャコたんの登場でゴザイマス

 毎回言うけど

 鼻血が出ても知りまへんよ~ムフフ





 ホリッ




ぎゃ~




 あぁ・・・どうしよう・・・






 かわいすぎるぢょ~~




ムフフ




 たまんねぇぢょ~~




 今回は前回同様顔周りはスッキリカット

 トップもひと回り小さくしただけなんだけど

 耳を少し伸ばしてみることに




おねぇたまっぽいね




 
 あぁ・・・

 なんだかおねぇたまっぽくなったねぇ




 ボディは短め

 シッポはいつもと同じくポンポンでゴザイマス




全体像




 スッキリ細くなったような気がするけれど

 azukiさんに体重を量ってもらってビックリ

 記録更新でゴザイマス





 まぁそれは別問題として

 とにかくかわいくなって大満足

 azukiさんいつもいつもありがとですグッジョブ






 うちへ帰ってくると




おつかれちゃん




 車では寝られない繊細ミシャコさんはすぐに居眠り




ちーん




 お疲れちゃんでした




ごみんね




 ショコびんもお留守番ありがとね

 ホンとはみんなでいきたいけれど

 なかなか時間が・・・

 っつ~わけで




いいのかそれで




 中途半端にカットするより

 おひげボーボーショコびん&ろずさんで貫いてますむんっ

 ってそれくらいなら自分でできそうだなムフフ





 
 今日も満足な1日だったけれど

 明日も晴れるといいなぁ~

 てるてる坊主でも作ろうかなムフフ




 今日も読んでくれてありがとです




 *****

 と

 ここまで書いたところで

 チャーちゃんのブログでこんな記事を見つけました。

 チャーままさん事後報告でスンマセン。載せてしまいました。。

 こういう悲しい事故が2度と起こらないよう

 願うばかりです。

 私はazukiさんのことを150%信用して預けています。
 (プレッシャー与えてるかしら

 なぁ~んも心配しないで今日も預けました。

 それはazukiさんのトリミング魂をたくさん聞いてきたから(笑

 どこのサロンでも飼い主さんたちが安心して我が子を預けられるような

 問題意識・職業意識を常に持つスタッフがいる

 ステキなサロンが増えてくれたら嬉しいです。




 *****
 



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑かわいくなったミシャコに愛の一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと


 
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

今日はお疲れ様~☆
みしゃこたん、今日はお留守番もしたから余計に眠いかもねプププw

最近カラオケいってねーでつ。今度ご一緒してくださいなウヒヒw


☆ ☆ ☆  ☆ ☆

私もこの記事を読んで衝撃でした。。それと共に更に気を引き締めなくちゃ・・と思い直しました。

信用されるトリマー・・・信用できないトリマー・・・
みんな一緒でないとね。。

どんな場所でも、飼い主さんに安心感を与えたいと思ってます。
私も更に気を引き締めないと!

しかし150%は・・・プレッシャーかも~~~v-12

No title

ミーシャちゃん、またまた可愛くなったね
毛量ふわふわちゅるちゅるのミーシャちゃん
いろんなカットが楽しめていいですね

アトムくんのブログ訪問させていただきました

私もつい先日、夜、老婦人が庭先にオシッコに出していたら
男の人が突然現れ抱っこして
あっという間に車で連れ去ったというお話を聞きました。

世の中には信じられないことをする人が居るんですね

なにより、トリミングにあずけていて
元気に可愛くなって帰ってくると楽しみにまっていらしたでしょうに
信じられない出来事です
納得いかない気持よくわかります

辛すぎてお慰める言葉も見つかりません
こんな悲しい事故が起きないよう
アトムくんの死を無駄にしないよう
安全対策をもっとしっかりしてほしいです

No title

ミシャコたゃん可愛いのおー!
フワフワになって♪
キラキラお目々も良く見える!

アトムくんのブログ拝見しました。
言葉が見つかりません。
小さな可愛いアトムくん。オーナー様の心中
狂いそうでしょうに。
綺麗に可愛いくなってるだろうと、迎えに行く時間を
いつものように待っていたでしょうに。

このような事一度でも起こってはいけないけれど
アトムくんの様な事件が二度とおこりませんように。

悲しすぎます。

No title

おはよ~

お天気には恵まれそうで、良かったですね~
ショコびんの激走、見られるのかな♪

残念な事故(事故かどうかわからないけど)も
あるんですね。
命を預かる仕事、事故が起こらない仕組みが
いります。

No title

ミシャコちゃんきゃわいいですね。
赤い髪飾りがとーってもよく似合います。

アトム君のブログ見ました。
心中を思いやると
辛いです。悲しいです。
みなせめて幸せでいてねという
アトム君のママの言葉に胸がつまります。

二度と二度とこんなことおこってはいけないことです。
アトム君のご冥福をお祈りいたします。

No title

ミーシャちゃんふわっふわで可愛いね♪

アトムちゃんの記事見ました。
飼い主さんの辛さが伝わってきて
胸が苦しくなりました。。

元気で可愛くて若いアトムちゃんを
ママから奪ったトリマーさん達には
責任というものを学んで欲しいですね。。

なんでそんなに無責任になれるんだろう?

時々「不慮の事故の場合責任は持たない」というような
小さな注意書きをしてる店を見かけると、やな感じがします。

不慮の事故を起こさないようにするのが努めでしょ。
起きた後の保険にばかりチカラを入れられると
その店の人間性を疑いますね。

うちの頼んでるトリマーさんは大丈夫だと信じたいです。。

No title

こんばんわ。
ミーシャちゃん、眠そうな顔が可愛いです!

トリミングの悲しい事故。名前も同じアトムくんですね。

どうか、ご自分を責めないで、可愛いアトムくんとの生活が良い思い出に換わることを願っています。

(人間は、努力して覚えることは出来ますが、
 悲しいことに、いくら努力しても、忘れることは出来ないのですから・・・)

No title

ミシャコた~~~ん すっごくかわいいよぉーーーーv-10v-10v-10

プードル!!って感じ~~~ って 当り前か (^^ゞ汗 笑

お上品よ~v-10 


ブログ 読ませていただきました。
にわかには、信じがたいことです。
飼い主さんの心痛を思うと。。。言葉が見つかりません。

ただ、ご冥福をお祈りするばかりです。

No title

ミーシャちゃん カワイイ~♡ チャームポイントの リボン 横っ所結びも いいね♪

ホントに! 悲しすぎる 事件ですね。 二度と起きて欲しくない。

私も~ 150%信じて! だって 同伴出勤までして貰っちゃてるもの

我が家も 月末に また行かなくちゃあ~!
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking