明るいうちにお散歩&嬉しいいただきものだわサ

こんち




 今日は暖かかったですよ伊豆地方

 平日休みはお久しぶりなので

 アレもしようコレもしようと計画を立てていたのですが

 掃除洗濯姫たま~ずとイチャイチャ・・・

 したところで全て計画倒れとなりましたエヘヘエヘヘ

 



 けど

 「日が落ちる前にお散歩」

 という計画だけは実行したかったので




恋人達の季節




 ガッツリ行ってきました

 最近はスリングバッグは持って行きまへん

 お散歩の支度をしていると

 ショコびんはスリングバッグに入ろうと頑張っているけれど

 ホラホラっ

 んなもんに入らねぇの

 と




絡んで



 
 行きも帰りも歩いていただきます

 結構余裕で歩くけれど

 男の人とすれ違うたびにケンカを売るのは勘弁してくださいな





 昨日は雨も降っていたし私の帰りも遅かったので

 お散歩へいけなかったけれど

 やっぱり




笑顔




 お外だと表情が違うわぁ

 オスワリもキレイなろずさん

 だけど




にゃに?




 ここでも反抗期ショコびん
 
 こういうときは




すばらしい




 さすがおねぇたま

 天才だねぇさすがだねぇおりこうさんだねぇ

 すると




じゃぁ




 だろ

 そゆ時はどうすればいいの




やればできるぢゃん




 ハイ大正解~~

 ショコびんもおりこうさんだし天才だし激カワだよん






 と

 家でもイチャイチャ外でもイチャイチャ
 
 親バカ全開で帰ってくると




およっ




 およっ

 私と姫たま~ず宛てに荷物が届いていました

 かわいいデザインの包みを開けると




おっ




 あっ

 この名刺はっ

 「サバ女」こと「とも!さん」からでした

 ワーーーイ

 



 ショコびんに




きゃわいい~




 かわいいデザインのフレキシリードをいただきました

 まだまだ普通のリードでは難しいので

 フレキシリードはホンとに重宝します

 さっそく明日から使わせていただきますねムフフ





 と

 かわいいリードと名刺を小僧どもに自慢していたら




ね




 んん



 ・・・バレた

 リードと一緒に姫たま~ずにオヤツもいただいて

 さっそく嗅ぎつけたミシャコさん

 さすが食いしん坊




おぉ




 ろずさんも食いつきますホホゥ




 ちびっけは

 オヤツをいただくと




ショコびん・・




 滅多に入らないゲージに持ち込んで

 抱えて喰ってます

 さすがじゃ

 プププ






 とも!さん

 姫たま~ずにどうもありがとうございました



どうもありがと~




 大切に使わせていただきます&ウハウハと食べていただきますね

 また近いうちに逢えそうな予感なので

 そのときに改めて




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑かわいいリードでお散歩ガンバレよっってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ショコビンスリングなしで
お散歩GO!!!なん???

素晴らしい!!!!

しかもお姉たま見習って
オスワリしまんがな!!って様子が

マジ天才♪

No title

こんばんわ。
ショコたんは、シッポがピーンとして、凛々しいな~。

リードのデザイン、綺麗ですね!
あまり見ないデザインです。私がホームセンターしか行かないからかな?

No title

素敵なプレゼント、良かったですね~
今日からの散歩がまた楽しみですね。

お散歩、みんないい顔してるなぁ。
秋風が気持よい季節です。

No title

ショコびん、しっかり歩いてえらいよね。
あたり様・・・
相変わらずスリングだわサ(==;

なら、家にいればいいのに
ついてきたがるから
くせワルっv-12

No title

自然たっぷりでいいな。空気もきれいそう。
おねえたまはお外でいいお顔してるね。
ワンチャンのこのお外での表情撮っても好きです。
ショコラちゃんスリングバックなしでえらい。
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking